--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
思い出と友達と飲み会
Sat.23.03.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は高校時代に所属していた部活のOB会に行ってきた。

参加する一番下の台が自分達という事、そして9世代揃うということで

知らない人のほうが多い事からかなり緊張しながらの参加だった。


でも、いざ参加してみると、先輩たちは非常にフランクで

確かにアクティブでぶっ飛んでる方もいらっしゃったけれど

久しぶりに顧問の先生や、懐かしい先輩方とも絡めて楽しかった。

それに学生は俺を含めて数人しかいなかったので

就活生として社会人の方の話を聞ける機会は貴重なのでよかった。

なにより自分が目指している業界で働いている先輩の話が

聞けただけでなく、ESとかを見たり、相談にも乗ってくれるそうなので

参加できて楽しかっただけでなく、本当に有意義な時間を過ごせたと思う。

こういうことに誘ってもらえるのは本当にありがたいことだし

また機会があるのならぜひ参加したいと思う。

後行き返り送ってくれた同期の友人に感謝、仕事がんばれ。


明日は明後日の説明会に向けて履歴書とESを仕上げて

後は筆記対策も出来ればいいなぁ…

« やれば出来る夫 | Home | 僕たちは一つになれる »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

