スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
僕たちは一つになれる
Fri.22.03.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
サイコパスもロボティクスノーツも面白かった、面白かった。

サイコパスは少し含みのあるような終わり方だったけど、そういうのなんだろう。

ロボティクスノーツは王道王道してて面白かった!

リアルロボットの戦闘シーンってやっぱり盛り上がる、あれは格好いい。

後はもう少しほかのみんなとの話を掘り下げたり

後日談とかあったら嬉しかったかなー(´・ω・`)

なんにせよやはりノイタミナ枠は強い、今後も期待したいところだけど

今度からはいったん刀語の再放送を1時間ずつだっけ?

それはそれで楽しそうなので期待。



今日は朝から大学でプライムのほうの学生スタッフの勉強会。

朝10時からといわれていたので、遅刻しないように、かつ

出来ればそれが始まる前に研究室でES印刷したかったので

9時過ぎには大学に着くように向かい、無事に印刷も済ませ

9時45分には集合場所の教室に着くことができた、素晴らしい。

なのに、なのに。

無断遅刻・欠席のオンパレードで結局開始が10時半前ってどういうことだ!

遅刻と欠席が多いのは百歩譲って目を瞑ったとしても

ちゃんと来た連中が待たされるというのはどういうことなんだろう。

そういうのはいかんと思うのです、わたくし。


全体の勉強会は1時間くらいで終わったんだけれど

それとは別にその後スタッフとしての心構えを学ぶ研修みたいなのを

休憩をはさんでからグループワークなどを2時くらいまでやった。

その時点で帰りたかったのに、さらにそこから今度は班ごとに

履修についての勉強会が4時まで、もう頭が爆発しそうだった。


それが終わった後は、サポートセンターで別のスタッフの会議をして

学生相談室に行ってカウンセラーの方に挨拶してから資料を受け取り

それが終わった後は残りの時間で就職課でES添削してもらってきた。

一通りやるべき事が終わった後は、教授からお茶に誘われたので

勉強会に参加した一部の学生とデニーズに行ってお茶してから帰宅。

なんだかしらないけれど、当初の予定よりハードだった。

私はとても疲れてしまいました。



後は帰りに、昨日友人がツイッターでつぶやいていた

『バカが全裸でやってくる』という本がどうしても気になったので地元の本屋へ。

最初自分で探したのだけれど、どうしても見つからなくて

恥ずかしさを抑えつつそこにいた店員さん(女性)に、

「バカが全裸でやってくるって本、ありますか?」と聞き

ちょっと微妙なリアクションをされつつも調べてもらった結果

原作(小説)も漫画のほうもどちらも1巻が在庫なし、との事だった。

恥ずかしい思いをして聞いたのにこれだよ、ちくしょうめ。

そのまま手ぶらで帰るのもなんだか嫌だったので

まだ買っていなかったアゲインの7巻と、上記の本を探しているときに

店内で目についた『坂本ですが?』の1巻を購入。



アゲインは個人的にはかなり好きなんだけれど、中々評価されない。

後は知り合いに勧めても読んでもらえない、なぜだろう。

坂本ですが?は表紙的に妹者が好きそうだったので購入したら

ツイッターでよく見かける窓際で授業を受ける爽やかメガネ君の漫画だった。

案の定妹者も読みたかったようで、珍しく兄者の評価も上がったらしい、やったね。



今日はもう疲れたので、アゲイン読んで履歴書書いてジョジョ見たら寝よう。

明日は起きたらエクスペンダブルズ2とキラー・エリートみて

大好きなジェイソン・ステイサムに元気をもらったら

夕方から高校の時の部活の先輩方との飲み会まではESと戦おうと思う。


最近のパズドラ:
こないだ手に入れたニブルヘイムを究極進化させて

さらにノエル食わせてレベル70まで上げた。





伝説龍の中では格好いいほうだと思ってます、ウカムっぽいよね。

個人的にはプレシオスよりもこっちが好きなのでどんどん使いたい。


後はレベルMAXにした後、キンメタが居ないせいで進化できなかったヘラのため

延々と上級ノーマルダンジョンに潜り続け、10回目くらいでようやくドロップ。



そして覚醒ヘラへ…



なんで進化するとちょっとかわいくなくなっちゃうんだろう、

別に個人的には嫌いじゃない、嫌いじゃないんだけどね…

頑張って進化させたからには、おでんとこの子のレベルを上げて

次回のヘラまでには正攻法で挑戦できるくらいに整えたい。

« 思い出と友達と飲み会 | Home | 何もしなくていい日が欲しい »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

