何もしなくていい日が欲しい
Thu.21.03.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
何がやばいって、鼻水がやばい。

特別花粉が飛んだりしているわけではなかったと思うんだけど。

というかさっきまで何ともなかったのに、風呂あがったあたりから

くしゃみと鼻水が止まらなくなった、どういうことだってばよ…

これは履歴書もESも諦めてとっとと寝ろってことなんだろうか…


今日は入試だか何だかで大学に出入りできない関係で引きこもり。

折角家にいたので、友人から預かった物を別の友人へ渡すつもりで

我が家に来てもらったんだけど、色々うだうだしてたら

肝心の物を渡すのを忘れてしまってもうおちゃめさん!って感じだった。


本とかだったらいつでもよかったのだけれど、生憎それが

ホワイトデーのお返しで食べ物だったので今度は家まで届けることに。

午後はまた就活用に髪の毛を切りに行く予定があったので

それが終わってからそのまま買ったばかりの自転車でお届け。

一度しか行ったことのない場所だったので、方向音痴の俺は

たどり着けるかどうか心配だったけれど、必死に道を思い出して

たらたら向かったらなんとかなった、地元で迷子とか恥ずかしいから良かった。


帰ってきてからはしっかり勉強しようと思っていたのだけれど

ESで行き詰って結局08小隊の続きを見ることに。

震える山はやっぱり見ていてMSの動きが格好いい、何度見てもわくわくする。

昔見たときはラストリゾートそんなに好きじゃなかったんだけれど

今回改めてみてみたらそんなに悪い作品じゃないように思った。

後は新作の『3次元との戦い』も見たけれど、やっぱり絵が綺麗だと映える。

08小隊らしさは残しつつも絵が綺麗なのでとても見やすかった。

感想としてはグフフライトタイプが格好いいのはもちろん

戦術や対策がゲリラ的というか、その場の勢いな感じも好きだ。

後は「さすがEz-8だ、なんともないぜ!」って感じだったかな。


そんなこんなやっていたら今日も結局23時をまわってしまっていて

しかも履歴書もエントリーシートも終わっていないという、なんてこった。

提出が来週の月曜日で、就職課の窓口は平日しかやっていないので

見てもらうタイムリミットは明日ということになるんだけれど

明日は明日で大学で学生スタッフの勉強会と会議が延々とあるからどうしよう。

最悪今日中にできるところまでやって、明日研究室で印刷して

志望動機とかの内容だけでも見てもらえればいいかな、そうしよう。

とりあえず今日は明日遅刻しない程度に夜更かしして、穴埋め頑張る。


法学だけじゃなくて筆記試験の対策ももっとちゃんとやらないとな。

といっても何をすればいいのやら…

« 僕たちは一つになれる | Home | その夢を諦めないで »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP