--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
その夢を諦めないで
Wed.20.03.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
俺以外の家族は実家へ墓参りに行っていたのだけれど

今日は大学でお世話になった先輩方の卒業式があったので

墓参りは今度行くことにして、卒業式のほうを優先。

履歴書とESもやれればなーと思って早めに大学へ向かったんだけれど

今日は研究室での仕事が沢山溜まっていて室長が大変そうだったので

たまには働くか、ということで久しぶりに副室長らしく仕事の手伝い。

といっても年度末の会計は終わっていたので、届いていた参考書に

ハンコを延々と押し続けるだけの辛く簡単な作業が中心だった。


午後からは別の用事があったのだけれど

折角先輩が声をかけてくれて卒業式やってる大学に来たのだから

せめて挨拶だけはして帰ろうとしばらく待機。

14時過ぎには帰りたかったんだけれど

その後合流して写真撮ったり色々話したりで結局大学を出たので15時。

家に着くことができたのは16時だった、無念。

けれど今日くらいは先輩たちの晴れ姿を見れたから良しとする。



それにしても最近物事に対して取り組む姿勢が甘い気がする。

元々精神的に弱いのもネガティブなのもあるかもしれないが

それに甘えてたらいつまでも変わらんよな、難しい。



最近息抜きや気分転換をしてもすぐ落ち込むような気がするから

親父から借りたこれをみて少しずつ元気を足していくことにする。




やっぱりエレドアは格好いい。


そういえば昨日はヘラ戦だったので

前回に続いて懲りずに虹クリで突入してきた。

前回の4回+今回4回で計8回目の挑戦でかぶり無しで成功。



スタミナ回復に魔法石を2個使ったけれど、下手にガチャ回すよりは有意義か。

とりあえずヘラとオーディンを中心に育てていって

次は正攻法で攻略できればいいなーと思う。

« 何もしなくていい日が欲しい | Home | 書類選考とオルガンと久しぶりの外出 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

