夢で逢えたなら何を話そう
Mon.18.03.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
元々お腹がとても弱いのだけれど、最近また腹痛が頻繁に起こる。

というか正直な話、頻繁というよりも毎日ほぼ常にっていうのが正しいかもしれない。

入学式や卒業式、受験みたいなイベントの際に感じる

ストレスやプレッシャーに弱いのは知っていたけれど

まさかここまでだったとは思わなんだ、どうしようもない。

とりあえず通過でも不通過でもいいから早く書類選考の結果を知りたい。


今日は大学で学生スタッフの会議があったので、強風の中大学へ。

JRはいつも通り遅延していたけれど、予想して早く家を出ていたので

昼食を食べる余裕くらいは持って大学に到着することができた。

会議は1時間もあれば終わるかなーと思っていたのだけれど

ピアサポートのイベント参加学生が思ったよりも多かったために

内容を少し変更したり、具体的なものにしたりと皆で試行錯誤していたら

なんだかんだで3時間くらい掛かってしまった、びっくり。

とりあえずリーダーを任されている以上、出来る限りのことはしたいと思う。


その後は就職課に行って、来週の説明会についてと、気になっていたものについて

いくつか質問と相談をしてから研究室によって少し勉強。

家にいるよりは大学にいるほうが色々集中できるかとも思ったけど

結局は自分次第っていうことがなんとなくわかったのでとっとと帰宅。


後は帰ってくる途中に、ずっと楽しみにしていたドリフターズの3巻を購入した。

あとがきによると一年と五か月ぶりの単行本らしい、もうそんな前だったのか。

ただドリフターズは一冊一冊がっつり話が進むので読んでいて面白い。

4巻が読めるのはいつごろになるんだろうか、卒業までに読めるといいけれど。


明日は朝の天候次第だけれど、家でやれることをこなそうかな。

大学に行ってもいいんだけれど、定期も切れているので極力行きたくない。

大学での用事はいかなきゃいけない時にまとめて済ませることにしよう。

とりあえず、もう少しメンタル強くなりたいな。

« 書類選考とオルガンと久しぶりの外出 | Home | 我慢弱く、落ち着きのない男 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP