--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
我慢弱く、落ち着きのない男
Sun.17.03.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
こういうどうでも良い奴のスキルマはとっとと終わったりする。




後はエンシェントドラゴンナイトをいい加減作ろうと思い

レベル上げのためにノーマルダンジョンに何度か行ったら

当初の目的とは別の、予想外の収穫があった。



ドリヤード美味しいです。でも正直回復担当はエンジェルがいるし

それすらパーティーに組み込むことは少ないから使わないかもだけど。

そんなこんなでレベル上げも終わって、無事にADKへの進化終了。



これでようやく土日ダンジョン超級が楽にクリアできるようになるな…

本当ならスタミナ半分の今日なんか稼ぎ時だったのかもしれないけれど

ゴルドラのおかげでお金には困ってないし、来週からで我慢する事にする。


そういえばいよいよ炎の機械龍がドロップ2倍になったので

この日のために進化させておいたメテオボルケーノを引き連れて、超級に挑戦。



LメテオボルケーノFフレアドラールS覚醒おでん女帝エキドナ虹おっさん×2で突入。

スタミナももったいないし、前回雑魚に瞬殺された経験から

もう死なないように半減×2というテンプレだった事もあり、無事にクリア。



ミスさえしなければ死ぬことのない代わりに凄まじく火力がなかったので

結局クリアするのに1時間以上かかった、出来ればもう二度とやりたくない。

もっというと後半集中力が切れてメギド→操作ミスで回復失敗→メギドを食らって

1回コンティニューを余儀なくされたのが痛かったけれど、結果手に入ったから良しとする。


マンネリ防止もかねてゲームとかのことを先に書いて、普通の話を追記にしてみた。

ただこうすると興味のない人は確実に追記なんか読まないと思うので

結局次の更新からは普通に戻ると思う、試行錯誤は大切だよね。


昨夜も寝るのは遅かったのだけれど、なぜか7時前に起床。

昨日の日記では休みの日の寝坊は損した気持ちになるって書いたけれど

早く起きすぎても、「もっと寝られたのに」と損した気分になる。

何事もバランスが大切なんだとしみじみ思った。


折角早起きしたので、久しぶりに朝のうちに少し勉強をした。

朝早起きして勉強してると、小学生の頃の夏休みを少し思い出す。

別にそんなに勉強している子供でもなかったし

どちらかといえば夏休みの宿題も最後までやらない子供だったけれど

何度か思い立って頑張った早起きして勉強したな、懐かしい。


そんな感じで卒論何やろうかとか色々やっていたんだけれど

気が付かないうちに机に突っ伏して爆睡。

結局いつも通りな感じになってしまい、昼前からは大学へ行こうと思ってたんだけれど

そんな気持ちもなくなって、結局家で一日だらだらルートだった。


けれど、だらだらといっても、最近はそのだらだらすら

延々と送られてくる就活メールが突きつける現実によって崩される。

今日にいたっては志望してるところから手紙が届いてそりゃもうはらはらどきどき。

内容は大したものじゃなかったけれど、これから先こんなことでどうするんだろう。

それこそ日程被ったりして変更願の電話とかしたら失神するんじゃなかろうか。


そんな不安に怯えつつ悶々と過ごしていたら何もしていないのに一日が終わってた。

明日までに書き上げる予定だった履歴書とESも終わっていないのにどうしよう。

こんなことで本当にこれからの就職活動、ひいてはその後の仕事なんか出来るんだろうか。



明日は学生スタッフの会議で大学に行かなきゃいけないので

少し早めに行って、論文対策の相談しつつ履歴書とESやろうかな。

出来ることなら歴史改変か時間操作系の能力が誕生日プレゼントに欲しいところ。

« 夢で逢えたなら何を話そう | Home | 最近一人の時間が苦手。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

