最近一人の時間が苦手。
Sat.16.03.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
ツイッターでの一日ごとにまとめて記事にしてくれる機能があるらしいけれど

一体全体、何処の誰がそんな物騒で恐ろしい機能を使うんだろうか。


昨日の夜は記事を書いた後も色々と雑務をこなしたり迷走していて

結局寝たのが4時過ぎだった+アルコールインだったので

早起きなど出来るはずもなく、睡魔に敗北を期して10時過ぎに起床。

休みの日にゆっくり起きると、なんだか損をした気になるのは俺だけだろうか。


昨日は散々遊んだので、今日は朝から少し履歴書・ESと格闘。

自分ではもう回復したつもりだったけれど、いざ向き合うと

やっぱり失敗を思い出してしまうんだから弱い人間だと思う。

結局現実逃避的に法律の勉強に奔走することにした、ああ弱い。


午後は自転車屋さんから連絡があったので、新しい自転車を取りに行ってきた。


これが高校入学当時からずっと御世話になっていた自転車。



そしてこれが、今回新しく買った自転車。



話に聞いていたよりも緑々しい感じ、嫌いじゃないけれど。

乗り心地のほうは悪くないけど、前の自転車に愛着があったので

慣れるにはしばらく時間がかかりそう。

後はずっとベルト式だったのが久しぶりにチェーンになったので

手入れとかをちゃんとやってあげないといけないかな、と思ったり。

なんにせよこれからしばらくお世話になるので、大切にしなきゃ。


そういえば今日の映画はアリスインワンダーランドだった。

この映画は劇場で見た記憶があるんだけど、だれと見に行ったのか思い出せない。

記事でまとめてないか確認しようと思ったら、検索に引っかからない。

というかブログ内検索が全く機能してない、こんな使えなかったっけ?

前はもう少しちゃんと仕事をしてた気がするんだけど、どうだったか。


そういえば最近まったくしてなかったパズドラの話。

ゲームらしいゲームをこれとTOD2しかやってないので他に書くことがない。

そういえば結局エキドナさんのスキルマには失敗したことを書いてなかった気がする。



また機会があったら頑張ろう……やらない可能性のほうが高いけれど。

スキルマといえばラフロイグも頑張った結果4で止まっているから

次回光の歴龍が来るまでやっていたら超級に通い詰めてマックスにしてやろう。

後はポリンの塔が来ていたのでこいつらを捕獲。





マスターリングはスキルママスターリング×5でドロップリフレッシュPT出来るらしいけど

一匹作った段階でもう諦めた、進化させるのにもう一匹とか面倒すぎる。

ただこいつ自身はスキルマしやすいので、そのうち使えるレベルにしておこうと思う。


後は昨日ゴッフェス来てたので、貯めておいた魔法石20個をぶち込み4回まわしてみた。

その結果がこの下の4匹。



・ペルセポネ
・バステト
・ラー
・フェンリルナイト

4匹中3匹が神なのはいいとして、そのうち2匹がダブってるってどういうことだよ…

ラーは固定ダメージ要因として取っておいてもいいけれど、ペルセポネはな…

とりあえずバステトが可愛いので育てることにする。



本当はイシスが欲しかったけれど、しばらくはこれで我慢かなぁ。

パズドラは息抜きにはちょうどいいゲームだと思う、本当に。

« 我慢弱く、落ち着きのない男 | Home | 少しも求めず、たゞ、ありのまゝに、やすく付けけるなり。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP