スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おまえには、死んだことを後悔する時間をも…
Thu.14.03.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は寝坊することなく起きて準備して出発して

無事予定通りの時間に会場に到着して、説明会に参加できた。

参加は出来たけれど、アンケートでやらかした。

もうマジで何やってんだか、阿呆だとしか思えない。

結局のところ自分に自信がないから盛ろうとして

ああいう余計なことを書いてしまったりするんだろうか。

大人しく書き損じた旨伝えてもう一枚貰えば良かったかな。


そんなこんなで折角県外に出たけれど寄り道をする気にもなれず

大人しく帰ってきて部屋に引きこもって今に至る。


明日は昨年の学生スタッフの仕事でお世話になった

先輩方の追いコンだけど、夕方からなので

それまではどうしようかな、自転車が届けば出かけるのもいいかもしれない。

« 少しも求めず、たゞ、ありのまゝに、やすく付けけるなり。 | Home | 永続しない+大局を覆さない=若気の至り »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。