--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
永続しない+大局を覆さない=若気の至り
Wed.13.03.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ここ最近は気温も天候も安定せず、インドアライフの捗る日々が続いております。

そんな折、皆様はどのようにお過ごしなのでしょうか。

自分以外の人の、部屋での有意義な時間の使い方というのを教えてもらいたい。


今日は上述のとおり天候がよろしくなく、また風がとても強かった。

台風だろうがまず止まることのない地元の電車が止まるくらい強かった。

中には交通手段が止まってることで都内へ出向くことができず

企業の面接を延期してもらうことになってしまった友人が居たくらい。


そんな日に俺が家から出るわけもなく、大人しく部屋でぼっちライフ。

最近は予定が切迫していたり、プレッシャーを感じる事ばかりというのもあり

家にいても中々落ち着くことが出来ずに、書けない履歴書やESに向き合う日々。

進展はないので、時間を無駄遣いしているという点では普段と変わりはないんだけど。

一応段々自分のこういうところが長所として書けるのでは、とか

何で自分がそこで働きたいと思っているのかとかは、考えれば

その分だけ形にはなっていっていると思うから、完全に無駄ではないと信じたい。



後は息抜きに録画しておいた昨日の新世界よりを見て

大学の友人が貸してくれたテイルズオブデスティニー2(PSP版)を少しやったくらいか。

新世界よりはこの間から、ものすごい勢いでイケメン勢が死んでいく。

一番お気に入りだった肆星さんがこの間やられたかと思えば

見ていて安心する男No.1の乾さんもリタイアでもう心が折れそう。

今週はラストでまた驚かされたので、来週が楽しみ。

テイルズはシリーズ通して触ったことがなかったのだけれど

昨日研究室を出る際に友人から渡され、折角だからプレイしてみることに。

最初は2からのプレイなので少し話が分からなかったり

戦闘面で慣れない部分も多々あったけれど、結構面白い。

とりあえずバルバトス1戦目は案の定爆殺され、今日のところはそこで放置。

また時間があるときにもぞもぞやることにしようと思う。


明日は朝から大宮で志望度の高い業界の説明会。

書類選考後の説明会だからどうなるか不安だけれど

履歴書等も不要との事なので、他のところとの違いを

感じたうえで比較できればいいなと思うので、頑張る。

ただ、朝とても早いので遅刻しないかどうかだけが不安←

頼むから天気が崩れていませんように、朝起きられますように。

というわけで今日はそろそろおやすみなさい。

« おまえには、死んだことを後悔する時間をも… | Home | 門出と課題と葛藤 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

