--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ひび割れたビー玉
Sun.10.03.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
泊まりに来た友人と野球を見ていたんだけど

野球に詳しくない俺でも今日の試合は見ていて楽しかった。

流石にあそこまで点差が開くとパワプロでもないと

無いんじゃないかと思ってたけど、そうでもないんだな…

ちょっと野球を見直した。


最近に関しては毎日だから予定の時間に起きれなかったとしても

もはやそれは寝坊じゃないのでは?という疑念が生まれたそんな朝。

友人は昨日結局俺よりも寝るのが遅かったのか、起きるのも遅かった。

というか、もはや起きてるのか寝てるのかわからないような状態で

一日を過ごしたといっても過言ではないと思う。

それに加えて今日の天候、この間までとは打って変わって気怠い暑さと

強い春の風に乗って舞う土煙と花粉に外出する気を削がれて

結局友人と二人、殆ど部屋から出ることなく過ごした。


基本的には何もしない時間というのは大好きだけれども

あくまでそれは本当にすることがないときの話であって

今みたいな忙しい時期に訪れるこういう時間は結構辛かったりする。

結局友人が寝てる間は行政書士の勉強したり

来週行く企業の資料まとめたりでなんだかんだちゃんと過ごしたけれど

今度誰かが止まりに来たりとか、こういう機会があれば

予め予定を立てたうえで、しっかりとそれに則って行動したいと思った。



それにしても昨日あたりから本当に花粉がひどい。

喉もいたいし鼻水も止まらないし、目も外して洗いたいくらい痒い。

« 無駄に短い一日 | Home | 失恋と野郎とお泊り会 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

