スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
失恋と野郎とお泊り会
Sat.09.03.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は友人が泊まりに来るという話だったので

丸一日予定を開けておいたのだけれど

その友人の仕事が伸びてしまい、結局夕方から合流。

それまでこの間の部屋の掃除の続きをしたり

資料を整理するくらいしかできなかった、南無。

昨日に続いて安息日だったと思えばいいかな、そうしよう…


とりあえず夕方ごろに友人が地元に来るという話だったので

それに合わせて先に柏へ行ってTSUTAYAでCD返したり漁ったり。

無事に合流してからは本屋行ったりカード見たりしてからゲーセンへ。

友人とゲーセンに行くと、なんだか知らない事でテンションが上がったりするけれど

今回はこれでそうなってしまった。

20130309 (4)

可愛い、そして取れてしまったもんだからテンションも上がり

そこまで欲しくもないのに、ガンガンとってしまう病に。


その後は彼の要望で、二人で焼肉を食べに行ってきた。

20130309 (8)

ブログに人の写真そのまんま載せるのは初めてかもしれないな…

本人の許可はとってあるし、良いか!


とりあえず今晩は何時まで起きていることになるんだろうか。

明日は日曜日だから起きるの早いし、なるべく早く寝たいんだけどな。



後はこれどうしようか…(笑)

20130309 (11)

« ひび割れたビー玉 | Home | 恋心あてもなく »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

