スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
恋心あてもなく
Fri.08.03.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日家に帰ってきたら、机の上に小学校の修学旅行の写真があった。

親が部屋の掃除をしていたら封筒に入ったままの状態で出てきたらしい。

俺もそうだけど、男の子は今でもほとんど変わっていない奴が多いと思う。

それに比べて、女の子は面影はあるけれど…という子が多く感じる。

当時の友人と会うたびに思うけれど、やっぱり女性は女性らしく、綺麗になってる。

中には会いたい人もいたりして、とても懐かしいくもセンチな気分になった。




今日は予定がなかったので、朝から履歴書とESは置いておいて

就職活動は業界研究くらいにして、少し羽根休め。

そのまま特にイベントもなく、予定のない一日を過ごした。


そして夕飯のときに自分の茶碗が見当たらなかったので、親に聞いてみたら

サッカー見たさに急いでたお爺様がひっくり返して割ったらしい。

なんてことをしやがる…


家族は「茶碗くらいいいじゃない」と言っていたが

もうどのくらい昔から使っていたかもわからない茶碗で

バットばつ丸というのも結構気に入っていただけに残念。

例えるなら、先日壊れたPS3はそろそろ駄目って言われていたおばあちゃんが

老衰で息を引き取ったを言われたショックだとすれば

今回のは、さながら幼馴染を突然の事故で失ったと伝えられたようなショックだった。

やはりそろそろ壊れると思っていたものが壊れるのと

予想していなかったものが壊れるのではダメージがかなり違うな。

これはもうお爺様に直訴してPS3くらい買ってもらわないと腹の虫がおさまらない←



後は午前中に悪名高い『レッツゴー仮面ライダー』を借りてきてみたけど

噂通りいろいろひどい作品だった、Wとオーズは相変わらず良かったけど。

とりあえず興行収入では作品は語れないということを

改めて確認するいい機会だったので良しとする。



明日は傷心の友人が泊りがけで遊びに来るらしい。

女の子だったら嬉しかったのだけれど、死にかけらしいので

仕方がないから相手をしてやろうと思う。

慰めてほしいのは俺も同じだっていうのに、まったくまったく。

迎えに行くついでに、茶碗でも見てこようかな。


後はいよいよもって花粉被害が本格化してので

そろそろ目薬だの、飲み薬だので対策を取らなきゃいけないな。

« 失恋と野郎とお泊り会 | Home | 小さな涙の種 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

