普遍的な形をした幸せ
Tue.31.01.2017 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
1月。

年始ということもあって、仕事が忙しかったり、○○初めばかりで忙しかったり。

ある程度予測はしていたけれど、ときに現実は予測を裕に超えていくものである。

予定では、もう少しゆっくりとスピードを上げていく予定だったのだけれど、お陰様で年初からフルスロットルだよ!


そんなわけで、死ぬ気で駆け抜けていたら一ヶ月なんてあっという間だった。もっとブログも書くつもりだったんだけどな。

正直にいうと仕事の方は上司との溝がまぁ深いこと深いことって感じで身が入らず、数字的には散々たるものだった。

いつもの事だといってしまえばそれまでだけれど、それでもモチベーションは大切なんだなぁと思わされた一ヶ月だった。


プライベートで言えば、東京タワーに遊びに行って、越谷レイクタウンに遊びに行って、鎌倉に遊びに行った。

全部ドライブ込みで行ったのだけれど、何度使っても首都高だけは慣れそうにない…。

それ以外の運転に関しては、流石に三年も仕事で毎日運転しているだけあって、ある程度様になってきたような気はする。

性根は相変わらずビビりなので、どんなに上達しても安全運転第一なのは自分の良いところだと思うのです。


さて、2月になればもう少し変化もありそうな気はする。

仕事もそこそこに、プライベートも悔いがないようにキャンキャン遊ぶぞ!
年明け一発目の色々
Wed.04.01.2017 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
待て、しかして希望せよとはいったものの、私自身が我慢ならない男であるということをすっかり忘れていた。


善は急げとは言うものの、流石に行動が早すぎるんじゃないかと思うことがある。

確かに頭は頑固な方であると自覚しているけれど、流石に融通利かなすぎやしないか。

今回は好転だったけれど、いつもそうだという保証なんかどこにもないし、もう少ししっかり頭も使って生きようと思った。

それと、大きな反省もある。

こればかりは誰がなんというと反省すべき事柄であると思うし、直さなきゃいけないとは思う。

調子に乗らない、浮かれすぎない。ましてそれで誰かを傷つけることなどあってはいけない。


続きを読む »

topBack to TOP