スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年のはじまりと遊戯王初め
Mon.18.01.2016 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
気付けば新年に入ってからもう2週間以上が経過していたりして驚き。

如何お過ごしでしょうか、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

昨年も申し上げたとおり、今年は色んな意味で激動の一年間になりそうな予感。


とりあえず年明け早々に仕事の愚痴で記事を埋めるのも面白く無いので、遊戯王の話。

先日発売のシャイニングビクトリーの話、やっときたか我が愛機クリスタルウィング!

欲しいものも多いし、ということで一箱と半分の15パック購入。

20160109a.jpg

まず箱の方の開封結果。

20160109b.jpg

割と悪くない、というかむしろ良いのでは?

月光に二枠持って行かれたのは痛かったけれど、それ以外は概ね良好。

そして残りの15パックの結果がこんな感じ。

20160109c.jpg

こっちも悪くなかった、そしてクリスタルウィング引いちゃったので、ここまできたらいっそ、ということで。

20160110e.jpg

4種レアリティ全部揃えました、というかその後買った数パックで結局全レアリティ自力で引いたよ…(白目)

久しぶりにホロ引けたのでこれは嬉しかった。シンクロで一番好きなデザインだし大切にしようと思います。


それから、アルティメットファルコンが強かったので、ネプチューンで食わせるデッキ作るために別日にコレ。

20160117c.jpg

ちなみにアルティメットファルコンは自分で引いた奴は当日に一枚600円で投げていたのでシングルでアド。

そんなパックの中身は前箱とは打って変わって想像しうる最悪レベルの糞箱だったよ…。

20160117d.jpg

開封している時のマジでこれどうすんの感が半端じゃなかったです、こんな思いはしたくない…。

結局その後にサテキャだけシングルしたのはここだけの秘密。

フォースストリクスも全部売っちゃったから欲しかったんだけど、ラストストリクスはサーチできないからそのうちでいいや。


最後にコレ、先日遊戯王の公式イベント、『遊戯王の日』のコンセプトデュエルに参加した時のデッキ。

本当は他に何かあればよかったのだけれど、生憎組めそうなのがコレしかなかったので…。

20160117a.jpg
20160117b.jpg

ちなみに戦績は、

1戦目青眼○
2戦目彼岸ネクロフィア×

で、一勝一敗。

青眼は相手の初動に合わせて棺決めてブラマジでラッシュかけて終了。

彼岸は逆にしょっぱなからダンテ並べられて何もできずにボコボコにされてフィニッシュ。

ブラマジは個人的にも好きなので、時間があるときにコンセプトじゃなくて使えるように改造しようと思います。

スポンサーサイト

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。