--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
自分用メモ【AF究極神】
Sun.15.11.2015 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks


続きを読む »

99%よりも目立つ1%
Sun.08.11.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近祖母が大量購入してきたスクイーズのバレンシアオレンジ味がお気に入り。


気が付けば11月に入ってもう1週間。今年も残すところあと2か月を切ったわけで。

最初は例によって10月の出来事を箇条書きにしてから、総括でもしようと思ったけど、何となく乗り気じゃない。

今月に入ってからといえば、彼女が海外旅行に行って時間を持て余しているのと、地元の友人達と酒飲みながら学校へ行こうの特番を見たのが面白かったくらい。

最近中学生の頃の記憶を掘り返すと、何故かBGMにウサミミ仮面のテーマが流れるんだよな、不思議。


はてさて、何か書こうと思って更新ページを立ち上げたのは良いけれど、何を書こうと思ったんだっけ。

とりあえずまた何か思いついたら更新することにする。


早く帰ってこないかなー。

topBack to TOP

