スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正当な手段と幸せへの足掛かりとプレゼント
Mon.22.06.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近ちょくちょく部屋の模様替え……というか、その前段階準備としての掃除をよくする。

正直自分の部屋はそこまで汚いわけではないのだけど、如何せん物が多い。

どのくらい多いかって、とりあえず本が本棚に収まらない。そしてカードが溢れかえってる。

最近の事でいえば戦隊ロボたちも所狭しと歩き回りだしそうな勢い、どうしようこれ。

収納を増やしたところでどうにもならないんだよなぁ、やっぱり物自体を減らしていかなければなるまい。


今月頭に誕生日を迎えた話はしたと思うのだけど、昨日誕生日プレゼントを頂きました。

20150620.jpg

当人はやれ遅れただの、センスがないから駄目だの言っていたけど、こんな素敵なプレゼント。

何処にも非を打つところなんてなかろう。大切に使います、ありがとう。


そういえば部屋の掃除で思い出したのだけど、先週あたりに届いたラー金玉3枚。どこやったっけ。

昨日大学でデュエルして久しぶりにデッキいじろうと思ったらこれだからな…。

折角カード買ってるんだからちゃんとわかる場所に置いておかないといけない、反省。

とりあえず間違えてゴミ箱にぶち込んだりしてなかったらその内でてくるはずだから、それまでは別デッキいじろう。

SRもどんどん情報きてるし、久しぶりに遊戯王は楽しく新規カテゴリーで遊べそうな気がする。


また一週間頑張らねば…!
スポンサーサイト
色々な出来事
Tue.09.06.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
気が付けばまた放置。良くない、実に良くない。

何が良くないって、忙しさにかまけるのは良くない。

「忙しいから仕方ないよね?」とか言ってたら人として駄目になること請け合い。

そんなわけで6月になりました、梅雨です。気温的には夏だけど。

そして6月といえばそう、先週の金曜日が誕生日でした。24歳になってしまいました。

親父殿が結婚したのがだいたいそれくらいだったことを思い返すと、憂鬱な気持ちになったりならなかったり。

とりあえず良いんだ、アラサーと呼ばれてしまうまでのカウントダウンも関係ない。

自分に出来る事を出来るだけやるスタンスは変えないで頑張っていきたいと思います。

ちなみに、去年の誕生日は仕事始めてから初めて上司に泣かされたクソみたいな日でした。

今年の誕生日は入社後1年経ったって事で、全国の新卒が集まって本社研修。

もっとみんな減ってるもんかと思ったけど、案外みんなしぶとく生き残ってて驚いた。

自分もやめてやるやめてやる騒いでないで、もう少し頑張ってみようかと思った一日でした。


後はうちの車がイストちゃんからアクアちゃんになったり、そのアクアちゃんがバンブルビー色だったり。

土日は土日でいろいろ幸せな事があったり、映画館で映画を見たり。

映画は新卒同期の友人に勧められた「ピッチ・パーフェクト」という映画を見たのだけど、これが面白かった。

なんとも下品でクールな映画だったぜ!(日本語訳並感)

元々海外で公開されたのが2012年で、日本未公開だったのだけれど、今年新作やるって事で日本でも公開になったらしい。

その続編の方も年末くらいに劇場公開らしいので、また見に行こうと思う。一つ生きる目的が増えた。


また一週間、色々あるだろうけどガンバロウ、頑張ろう…。

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。