スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜昼下がりの映画と遊戯王と回転寿司
Mon.27.04.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
日曜日。

「休みの日」というよりも「月曜日の前の日」という印象が強くなりつつある今日この頃。


最近土日のうち、一日は家でだらだらするとして、もう一日は家から出るようにしている。

二日間とも外に出ると疲れてしまうし、かといって二日引き籠っているとなんだか損した気分になるから。

それでもって、大体土曜日の内に出掛けて、日曜日は翌日に備えてダラダラが多かったのだけど、今週は逆。

金曜日に足首を痛めた関係で、土曜日にゆっくりしたので、今日はお出掛けしてきた。


とりあえず再来週の先輩の結婚式に備えての買い出し、のつもりだったのだけれど…。

気に入る靴はないわ、ネクタイもしっくりこないわ、ベストは結局買わないわで何も買わずに終了。

代わりに少し暑かったので、三日月氷菓店で生いちごかき氷に舌鼓。

20150426a.jpg

最近一人〇〇に対するハードルが下がってきているような気がしてならない。

一人で出来る事が増えるのはいいのかもしれないけれど、何とも寂しい気持ちにもなる。

その後はイエサブTSUTAYAラボをぐるぐるして、先日発売したクラッシュオブリベリオンをシングル漁り。

今月はVジャンプも買えなかったけれど、パックも全店全滅してびっくりした。こんなことあるんだな。

今回は比較的欲しいカードがノーマルに偏っていたこともあって、安価で済んでよかった。

20150426d.jpg


その後はおおたかの森で映画。昨日録画しておいた寄生獣を見たので、今日は劇場で完結編。

大体削れるところ削って納めたらこうなるよねって感じで、わりかし楽しめたので良かった。


夜は友人の車でドライブがてら回転寿司へ。

20150426b.jpg

回転寿司は良い、変な物がたくさん置いてあって目も口も楽しい。

20150426c.jpg

そして結局最終的にお皿がこういう感じになるまでがテンプレート。

ハンバーグとコーン軍艦とサーモンと玉子さえあれば回転寿司では生きていける。

半年に一回くらいは行きたくなる、それが回転寿司。


明日からはまた仕事、そろそろ頑張れないか。そうでもないのか。
スポンサーサイト
Sun.19.04.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近一ヶ月に更新しても1回2回くらいがまた続いてる気がする。

書くことはいくらでもあるはずなのだけれど、なんでだろう。

別に著しく自由な時間がないわけでもないんだけれど、うーむ。


とりあえず休みの日は一日は部屋の掃除、もう一日は外出に充てる事にしている。

正直引き籠りっぱなしでもいいんだけど、最近はそれすら気が滅入るので外出大事。

先々週なんかは延々とゲームセンターで久しぶりに格闘ゲームをやったり。

後は300円くらいでこんなのが取れたりした。

20150412a.jpg

UFOキャッチャーは楽しいんだけど、置く場所も無ければあげる相手もいないので

取ったぬいぐるみは延々と部屋に積み上げられることになる、貰い手募集中。

後は延々とデッキ構築したり。最近デュエルする相手もいないのでこちらも募集中。

ちなみに一番直近でのカード関係での買い物はこんな感じ。

20150412b.jpg

とりあえずホーぷ関係のカードが揃ったので【希望皇】を組んでる最中。

本当はガガガドドドゴゴゴギミック突っ込みたいんだけど、正直抜いたほうが強い感は否めない。


とりあえず今週もあと一日頑張れば終わり、頑張ろう。
bloodborneで夜は獣狩り
Mon.06.04.2015 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
気付けば4月。

社会人になって1年が経過してしまった。思っていたよりも時間の流れは早い。

この1年間で成長出来た事とか、なんかあっただろうか。

勿論仕事に関する技能的な部分ではわりかし伸びてるとは思う。

実際仕事にかかる時間も当然短縮できている。そりゃあまあ1年もやってれば、それくらいは。

それ以外の部分だとどうだろう、人間的な成長だとか、転職したとして使える技能だとか。

少し考えてみたけれど、なんとも憂鬱な気分になりそうだったので、この話はこのくらいにしておく。

来年の今頃には、もう少しまともな事が書けるような余裕があればいいなぁ、と思いました。


さて、先月中旬にPS4買いました報告してから一切更新していなかったのには訳もある。

そう、Bloodborneが発売になったのです。獣狩りの夜を過ごしていたのです。

そりゃあもう時間さえあれば延々と夜のヤーナムを延々と徘徊していたのです。

楽しくて仕方がなかったんですもの、更新が滞っても仕方がないと思うのです。

ちなみに今回これを機に、ついに部屋にLANケーブルを引っ張りました。

さよなら無線。こんにちは有線。

正直1週間くらいあればサクサクっと1週目クリアできるかなーなんて考えていたけれど、甘かった。

発売から延々土日引き籠りプレイをしているけれど、いまだにラスボスの姿は見えず。

何より今回も技量で行くぜヒャッハー!って突っ込んだら弱い弱いの技量武器。

頼みの綱の刀も今回は血質武器だという事が後半で判明し、途中からステ振りも切り替えたせいで中途半端。

むしろこんな状態でよくぞ続けていると褒められてしかるべきではなかろうか…。

とりあえず後ざっと確認した上で倒してないボスが再誕者・エーブリエータスの2体。

それに加えて聖杯ダンジョン全然やってないのと、今日は悪夢の辺境抜けたところまでやったので

多分そっちもまだまだボスが良そうな気がする。まだだいぶ遊べそうだなぁ(白目)

bloodborneのことだけ書いたら満足したので今日はここまで。

本当はちょっと嬉し恥ずかし恋愛事情とか、パズドラの話とか、遊戯王の話とか。

書きたい事は結構あるのだけど、明日起きられなくなっても困るので今日はここまで。

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。