--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寝首をかかれるより寝違える方がつらい
Mon.16.02.2015 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
自分用にデッキレシピだけメモっておいてブログ更新しないのはどうかと思い

一応更新しておこうと思った矢先に首を寝違えて昨日は一日寝込んでいました。辛い。


とりあえずね、先日はバレンタインデーでした。

チョコレートとか色々貰える奴ね、仕事でお客さんからとかも貰ってびっくりしたのは秘密。

いつかちゃんとした本命が欲しい物ですね。


そしてデュエリストにとっても今年のバレンタインは特別な日。

そう、パックの発売日だったのです。

クロスオーバーソウルズ、フラゲ見るまでSR楽しみにしていたのになぁ(白目)

20150215a.jpg

そしていつも通り記念購入で一箱、内容はこんな感じ。

20150215b.jpg

ここ数年で一番乾いた笑いの出たパック開封であったように思う。

今回の狙いはクリアウィングとサイバードラゴン2種だったのに、なんだこれは…。

挙句の果てに当たり枠のギャラクシーサイクロンと幽鬼うさぎまでないと来た。絶望。

流石にこれじゃあひけませんって事で、久し振りの二箱目に突入。正直自暴自棄であった。

20150215c.jpg

でもこの引きは結果オーライでしょ!?

欲しかったサイバー2種にギャラクシーサイクロンシク、幽鬼うさぎも無事ゲット。

そしてこの後幽鬼うさぎさんと温存してたフォースストリクス君には財布の肥やしになってもらい

売却したお金でクリアウィングのホロを購入。

後は銀丸君からサイバードラゴンインフィニティのシクを奪い取って今回は満足。

暫くはサイバーでも遊べそうだし、モチベあげていくしかないな。
自分用メモ【SD‐HERO】
Sat.14.02.2015 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
・上級モンスター
聖刻龍―トフェニドラゴン*3
聖刻龍―シユウドラゴン*1
D-HERO ディアボリックガイ*2
D-HERO ダッシュガイ*2
ドドドバスター*3
カオス・ソーサラー*1
エレキテルドラゴン*1
ラブラドライドラゴン*1


・下級モンスター
E・HERO エアーマン*1
E・HERO シャドー・ミスト*1
D-HERO ダイヤモンドガイ*2
ダーク・グレファー*1
BF-精鋭のゼピュロス*1
召喚僧サモンプリースト*1
ゾンビキャリア*1


・魔法カード
デステニー・ドロー*3
召集の聖刻印*3
ヒーローアライブ*2
マスク・チェンジ*1
闇の誘惑*1
増援*1
禁じられた聖槍*1


・罠カード
ブレイクスルー・スキル*2
神の宣告*1
安全地帯*2

topBack to TOP

