--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
King Crimson
Sat.20.10.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
先月久しぶりに更新回数が二桁になったと思ったら今月はコレである。

まぁ、10月は忙しいから仕方がない、仕方がないんだ…(自己暗示)

講義の課題→ゼミ論→行書の勉強という、負の勉強ローテーション。

11月になったら解放されるものの、今度は就活のスタート。

大学生は時間があるっていうのは何だったんだ?嘘だったのか?くそぅ。


続きを読む »

エイダエイダエイダ! バイオハザード6
Sun.07.10.2012 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
気が付いたら10月に入り、1週間が経過。

最近本当に時間の経過が早い。

全然ブログ更新してない、記事書く時間も中身もない。

そういえば、先月は久しぶりに二ケタ更新だったなぁ…(遠い目)

今月中旬にはゼミの発表、来月の11日には行政書士試験、と。

このままではストレスで本当に死んでしまうんではなかろうか。

そうならないためにもストレス発散は大事。

ということで、4日に発売されたバイオハザード6を少しだけ(?)プレイ。


続きを読む »

topBack to TOP

