--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ダークナイト・ライジング
Sat.28.07.2012 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
もう7月も終わり、時間の経過が早すぎて泣きそう。

前期試験はまだ終わってないけれど、今から夏休みが終わる心配を始める私。


試験期間中なんだけど、試験期間中なんだけど。

どうしても見たくて昨日、ダークナイト・ライジングの先行上映会に行ってきました(*´д`*)


続きを読む »

アビスライジング
Sat.21.07.2012 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
今月は結構日記を書いている気がしたけれどもそんなことはなかった。

~高校生はもう夏休みに入ったころでしょう。

大学生はそろそろ前期試験が始まるころでしょうか?

ちなみに私はまさに今現在後者の状態。

しかし、決闘者だったらそんなことは気にせず発売日にパック買いだろう!←

というわけで今回のお布施。



本当は一箱行こうかとも思ったんだけど、水精鱗を魔轟神にぶち込む計画もなくなったし

何よりもダイソン・スフィア、太陽風帆船くらいしか狙いどころがない。

ということで今回は14パック購入。


そして結果がこちら。



ひゃーwwww

大事故、基本的に引きはよくないほうだけどここまでか。

こうなるなら大人しく一箱突っ込んでいけばよかったかな……後の祭り。

せめてダイソン・スフィアは欲しかった、というか欲しい。

近所でシングルを確認したらまだ500円以上していたので、もう少し待ってみようかなぁ。

とりあえずカイト編でフォトン・サテライトが来るまでは出せるデッキもないし。


その後、柏のイエサブでシングルをちら見。

そして欲しいカードと気になるカードを回収。



太陽風帆船は100円オーバーを覚悟してたんだけれど、78円で確保。

アンコウは10円だったのといろいろ楽しい戦術もとれそうだったので回収。

他の素早いもストレージ回収したかったけど混んでたし挫折。

今度時間があったら行きたいけど、行くとしたら夏休み入ってからかな。

そのころにはなくなってるだろうけど、それはそれで仕方ない。

手元にある素早いはモモンガとムササビだけだな、マンボウとか確保しておくんだったorz

ガガギゴは一応記念に回収、実戦投入もできるかもしれない。

丁度ヴェノミナーガデッキのエクストラが寂しいことになっているから良かったヽ(´∀`)ノ


さてさて、今日はこれくらいで終わり。

明日からは1週間ほど必死の勉強期間へ…!
ハルトォー!むしろカイトォ!!(感涙)
Sat.14.07.2012 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
今日は久しぶりに車でドライブへ。

基本的に自分から車に乗りたがることはないんだけれど

友達からのお誘いということもあり、慣らしも兼ねて近所をうろちょろ。


たまには飯も外で食べようぜ!ってことでKUA`AINAっていうハンバーガー屋さんへ。

味が濃くて好きなんだけれど、ケチャップとマスタードぶちまけて食うので

ワイルドな姿になることは必至、デート等ではお勧めできない(キリッ



そんなこんなで今日のところは無事に帰宅。

問題があったとすれば、カーナビの調子が悪くてCDの再生ができなくなっていたことくらいか。

ドライブ中に音楽がないのはとても寂しいものである。

今日のところはウォークマンをプレーヤーにつないで音量あげてしのいだけれど

こればっかりはちゃんとなんとかしないとなぁ…また出費かorz



追記は遊戯王について。

本来ならフラゲ情報とかあんまり触れないんだけど、今回ばかりはちょっと←


続きを読む »

腰痛 ~ベルセルク黄金時代編Ⅱ~
Fri.13.07.2012 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
中学高校くらいの頃は、腰が痛いなんていうとすぐに、

「ヤリすぎだろー(笑)」

みたいな会話になったものだけど、20を超えてからの腰が痛いは笑えない←







今日はすっかり見に行くのを忘れていた『ベルセルク黄金時代編Ⅱドルドレイ攻略』を見に映画館へ。

久々に車を運転したんだけれど、案外どうにかなるものだな!

今度からはもう少し頻繁に乗ろう、と毎回乗るたびに思うものです。

いざ映画館に入ると、案外人が多くてびっくり。

珍しいなと思っていたら、今日は木曜日なので男性は一律1000円とのこと、どうりで混むわけだ。


というわけでベルセルク。


続きを読む »

気が付いたらもう7月
Tue.03.07.2012 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
人間は過ちを繰り返すというけれど、俺ほど同じ間違いを繰り返す人間も多くないだろう。



さて、もう7月。

一年も残すところあと半年となったわけです。

本当に年を重ねるごとに時間の経過は早くなっていく気がしますなぁ。


そんな今月の一日、秋葉原で行われた遊戯王のオフ会に参加して来たり。

友達のみさかちゃんに誘われての初参加、というか突発以外でのオフ会への参加が初めてでした。

正直人と見つめあうと素直におしゃべりできないくらいのシャイボーイなので不安だったけれど

実際参加してみると皆フレンドリーな人たちで、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ちなみに持って行ったデッキは、

・魔轟神
・神風忍者
・スピリット
・サイキック
・おジャマ
・表サイバー流
・サイコ流
・スナッチエクシーズ
・三幻神
・フォトン
・毒蛇神
※下に行くほど紙束仕様

沢山デッキを持っていけるというのも多重スリーブでない強みですな。

2重以上のデッキとか上位のデッキ何個かだけで、他は1枚スリーブ。

今度はもう少しキャラスリを用いたデッキを使おうかな…?


デュエルの内容は9時間近くやっていたので割愛するけれども、

周りじゃ使ってないタイプのデッキと戦えたり、プレイヤーによっても

ガン伏せしても突っ込んでくる人がいたり、めちゃくちゃ慎重な人もいたりで面白かったです。

個人的には魔轟神でミラーできたのが大きかったかなぁ、すごく楽しかった。


こういう機会があればまたぜひ参加したいもんですな!

topBack to TOP

