--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
初期値が
Fri.30.03.2012 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
最近よく変な言動が目立つといわれるけれども、仕様です、もともとです。

自転車に乗りながら鼻歌を歌ってしまうような人間に正常を求めるのがそもそも間違っていると僕は思う。



あんだけ糞長いと思った春休みも残すところ、今日を入れて後3日。

本当にあと1か月くらいあってもいい、大学行くの怖い、人と会うの怖い。

ちなみに最初の1週間、本当だったら大学に行くのは1日で良いんだけれど、

新入生補助の学内アルバイトという、お手軽な目先の社会的地位の獲得に目がくらんだせいで初週からフル活動確定。

今年はひっそりひっそりと空気のよう学生ライフを送るつもりだったのに、どうしてこうなった…

確かに大学内で知り合いが増えたり、教授に顔を覚えてもらったりできる機会が増えるのはいい。

いいんだけどとにかく面倒くさい、実は人見知りで年下の扱いが苦手なので不安MAX。

とりあえずここまで来たらやるしかないな!

ちなみに今一番不安なのは学外研修の際のバスレクの時間。

大学生のバスレクってどうしたらいいんだ、怖すぎる。



後はここ数週間の焦燥感とか、そういう感じのアレコレがマジでアレ。

焦ってるなら行動すればいいのかもしれないけど、何していいかわからないからどうしようもない。

無難なところで勉強、しかし今欲するところはそこではなかったりする。

まずは彼女だ!彼女を作らねばならん!

心の癒しがほしいのです←
何をするにも
Wed.14.03.2012 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
何をしようにも目がかゆいわ鼻水が止まらないわで大変。

できることなら湿気たっぷりの風呂場で一日過ごしたい気分。


そんな私は3月中本当だったら暇なときは大学で勉強する予定だったのに

身内から二人もインフルエンザ感染者が出たこともあり、おとなしく自宅謹慎。

正直家にいてもすることないんだよなぁ…

家にいると勉強をする気はなくなるから、基本的にはゲームと読書、そしてネット。

ゲームはEXVSしかやるものがないから基本的に誘われ待ち。

読書は去年買い込んで放置だった小説をちょっとずつ消化。

ネットは…まぁ、動画見たり心霊サイトめぐりしたり?


後は最近少しTRPGに興味を持ち始めた!

昔から興味がなかったわけではないのだけれども、最近すごくそそられる。

けど、周りに興味を持ってくれる人は少ないし、やってる人もいないから

やるとしたらみんな初めからだからなかなか敷居が高い。

入門用的なのを買ってみんなで勉強しながらやっていくのが一番なのかな?

今度機会があったらみんなに話してみよう。
震災より
Sun.11.03.2012 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
去年の大地震から今日でちょうど一年ですね。

無理にいろんなことを慎んだり、不謹慎だという必要はないけれど

そういうことがあったということを忘れないように黙祷くらいは捧げても罰なんか当たらない。

忘れないっていうのは大事なことだと思います。



かといって、一日中追悼番組を見ていると気が滅入ってしまう。

ということで今日はワイルドスピードMEGAMAXとアジャストメントを視聴。

本当はほかにも見たい映画はたくさんあったのだけれども

先日携帯のバックキーが機能しなくなって、めでたく交換してもらった際に

アプリ等々全部消えてしまって…

見たいと思ったり気になったりした映画をメモっておいたデータも消失。

おかげさまで手探りで探しなおさなければならないという状況。

困ったもんだ…
ガンダム熱
Tue.06.03.2012 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は大学の宿泊研修の下見でみんなでお出かけ。

下見といってもさほどすることはなく、飯を食って帰ってきたようなものだった。

それが終わった後は研究室に戻って、ひたすら決算作業。

それも終わったので、実質今年度の仕事はすべて終わったようなもの。

長かったなぁ…!

あと一か月は好きなことして、勉強しようかな。



そういえば最近ガンダムAGEがアレ。

最初からアレだったといえばそうかもしれないけど←

アセムの行動は軍人としてどうなんだろう…

後はどうしてもヴェイガンの機体が好きになれない。

もう少しなぁ…もう少し何か欲しいところ。

ガンダムはしばらくUCに期待かなぁ。
3月
Mon.05.03.2012 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
雨が降ったら自宅警備、調子が出なければ自宅警備。

そんな感じで結局毎日のように自宅警備してたら春休みも1か月以上が過ぎました。

2月はなんだかんだいろいろあった気がしたけど、3月はどうだろう?

大学に行かなきゃいけない用事が多い気もするけど、まぁ、どうにかなることを祈ろう…


最近は家にいると読書かゲームか、相手のいないデッキ弄り←

後は先月勢いでとった彼らをどこに飾るか模索中。



蠅様マジかっけーよ蠅様。

友達にとってもらったの一つと、そのあとに都内でとっちゃったのが一つ。

正直一つあればいいから、誰かに譲ってもいいかなとか思っていたり。

しかしまぁ、地元にメガテンスキーいないんだよなぁ…新作出て人口が増えてくれることを祈るばかり。



遊戯王は前回のパックで当たったライトレイでなんかしたいなーとか思って

光岩石と光悪魔でダークフュージョン&ダークコーリングで場&墓地肥やし→ライトレイもセットでオラァ!

っていうのを考えたけど、いかんせん光岩石とか少なすぎる。

次のパックで来るらしいオーパーツに何体かいるみたいだけど、シナジーとか考えるとなぁ…うぬぬ。

ダイダロスとかだったら魔轟神に入れられなくもないんだけど、もう少しすっきり入るデッキがほしい。

ギアフリード使って光戦士デッキとかも面白そう、俺の大好きなイシュザークさんが日の目を見てくれればうれしい。

そんな感じで思いついたネタを忘れないうちに書き留めたところで、今日はここまで。

topBack to TOP

