--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そういえばDT
Tue.31.01.2012 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
すっかり忘れてたけどDT回したのよね、この前。

一応30回まわしました。



30回やってウルトラレアが1枚とかね、しかもジェム。

今回に関しては融合モンスターと儀式モンスターは使わない人にとってはハズレアかな…

今回はトレミスM7とタナトスのために回したようなものだったので、タナトスは正直にうれしい。

しかし魔轟神使いとしてはもう少し強くしてくれてもよかったんじゃないの?と思ったり。

あとはオピオンたんが2枚あったので、日曜日にこれをトレミスと交換してもらってきました、やったね。

セイクリッドの当たりの子は縛りがセイクで使えないので、友人に譲渡の予定。

やっぱトレーディングカードだし、トレードしてなんぼよね!

決闘者は助け合うことも大事だと思う今日この頃。


あとはトレミス交換した際に半ば押し付けられる形で手に入った創星神2枚、どうしようかなこれ…
気ままな傭兵ライフ
Sat.28.01.2012 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
一昨日、昨日、今日は延々とアーマードコア。

昨日は出かけたりもしたけど、家に言えれば常にアーマードコア。

そしてその結果がストーリークリアとオーダークリア、長かった。

全体的に今回難易度は高い気がするけど、友人と二人でやっている時間ががかったので

思ったほど難しいとは感じなかった、友達は大事。

そんで今一番欲しいもの、オーバードウェポンについて。

とりあえず現段階で入手してるのが、

ストーリーミッションクリア
・GRIND BLADE(チェーンソー?)
・MASS BLADE(打撃棒)
・HUGE CANNON(大口径砲、焼き野原キャノン)

オーダーミッションクリア
・MULTIPLE PULSE(扇状拡散砲)

この4つ、確かもう少しあった気がするんだけど…

あとできることと言えば、チームメンバーを集めて領地進行しまくるとか

サブミッションオールクリアを目指してみるとかそんな感じ?

サブミッションは廃品回収がしたくても出来ない出来ないorz

あれの上手な見つけた方とかないんだろうか、やっぱり歩き回るしかないのか。
大学生活二年目終了のお知らせ&ACⅤ
Thu.26.01.2012 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
なんかいろいろ忙しくて結局今月も一桁更新の予感。

正直いつものことだから気にもならないけれども←



大学生活二年目の締めくくりである学年末試験が終わった。

試験前に友人関係やら、試験中に先輩からの爆弾発言やらで

正直身も心もボロボロだけど、なんとか生き延びた。よくやった俺。

試験自体はやはり二年目、当然一年の時よりも難しい。

結果として言えば、できなかったわけではないけど、最高評価をとれているかどうかは微妙といったところ。

とりあえず今年度の目標は資格試験で、単位は最低落とさなければいいと思っていたので上出来上出来。

これでしばらくは勉強しないで現実逃避ができると思うとにやにやしてしまう。

本当はもう今年の資格試験に向けて勉強しなきゃいけないんだけど、少しくらい遊んでもいいはず。

むしろそうでもしなければ、きっと体が持たないと思う、そうでなければ頭が先にやられてしまう!

今回に関しては試験終わりに楽しみが二つもあったからなんとかがんばれたものの、

もしそうでなかったら今どうなっていたかは想像できないし、したくもない(^p^)

そして追記はその楽しみの片割れについてドゥエス。


続きを読む »

Gold Series2012
Sat.07.01.2012 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
今日はゴールドシリーズ2012の発売日。

狙うのはもちろんノーマルレアである開闢と強謙。

個人的には使えるデッキのない開闢よりもスピリットに突っ込みたい強謙。

そして開店10分前のビックカメラへ、既に10人程度、明らかに決闘者の方が。

開店と同時に店員さんの先導に従い、カード売り場へ。

正直流石に売り切れとかはないだろ、とか思ってただけに少し緊張。

前の奴が「10箱ください」とか言い出すからさらに少し緊張。

結論を申し上げますと、1箱確保しました。



本当は2箱確保するつもりだったのだけれども、今月は友達とご飯を食べに行くという

何よりも大事な予定があるためにそちらに資金を回すことに。

もっといえばぶっちゃけそこまで欲しいカードがなかったというのもある。

そして肝心のノーマルレア。



強謙ktkr!

ほかはスタダ、ゼンマイン、終末、DDクロウと欲しいものは人通り枚数確保。

後はネクロバレーが3枚揃ったので、ボックスで眠っている偵察者、召喚師、番兵、末裔(各3枚)をどうにかしてあげようかなぁ。

ぶっちゃけ純墓守は友人が使っているので違う用途で使いたい。

魔轟神使いとしては墓守魔轟神が気になるけどどうなんだろう?

結局ネクバスキドレ張ってスタダさんこんちゃーっすになりそう。

何かいい使い道はないだろうか…?うーん。
ベンジャミン
Sat.07.01.2012 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
昨日テレビで放送していた『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を見た。

80歳で生まれ、歳を重ねるごとに若返っていくベンジャミンの物語。

こういう映画はあまり見ないのだけど、久々にうるうるしてしまった。

が、友人によるとやはりTV版にはカットシーンがあるとのこと。

多分遠くないうちにまた見たくなると思うので、そのときはDVDを買おうと思う。
キョーッ
Wed.04.01.2012 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
今日は久し振りに友だちと秋葉原へ。

流石に4日にもなると福袋は売ってなかった、残念。

とりあえず先日遊んでいたらストレージが破けたのでストレージを買い足しにショップへ。

イエローサブマリンのストレージだとデッキの基本が1~2重の私には少し大きい。

そのため、もう1サイズ小さいストレージを買う必要があるのだけど、地元にはない、辛い。

ストレージとカードを少し購入後ゲームセンターに行き、UFOキャッチャーに貯金←

昼食は友人の勧めで「ナポリタンのパンチョ」で昼食。

店の名前でわかるように、おすすめのナポリタンを注文。

ここのナポリタン、安いうえに量が多い(値段は変わらないのに大盛りで600g)。

しかもとても美味しかった、今後は手ごねハンバーグが食べてみたい!

そのあとはメロンブックスで本を少し購入したあと、ヨドバシ等でプラモデル・フィギュアを見て帰宅。

こちらが本日の購入品。



新テニスの王子様の新刊と、げんしけんの新刊にアワーズの今月号。

後はストレージと、カードを飾る入れ物(三連。)

新テニは今日じゃなくてもよかったのだけど、今日からアニメ始まるし…と思い記念に購入。

げんしけんは単行本でてるの知らなかった!

フィギィア付きの特別版もあったけど、波戸くんはそこまで好きじゃないので通常版。

げんしけんは面白すぎるわ、荻上さん・スーのコスプレとかリアクションとかネタとかツボすぎる。

アワーズは買う予定がなかったのだけど、HELLSING外伝の小冊子がついていたので即買。

結局単行本には収録されなかったから諦めていただけにこれは嬉しい、寝る前にゆっくり読もう。


カード入れはこの間揃った神のカードを飾ろうと思い購入。

こちらの画像はまたの機会に。



お正月気分でいるのもいいけど、そろそろ切り替えていかないとダメかもしれない。

勉強も頑張らねば…!
キンガーシンネン
Tue.03.01.2012 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
2012年です、2012年。

去年はいろいろな所でご迷惑をお掛けしました。

「ぶっちゃけあと二年間は学生だし迷惑かけてもいいっしょww」

みたいな考えがないとは言い切れませんけど、毎度反省はしてます、勘弁してください。

私は皆様の犠牲の上に成り立ってます、今年もよろしくお願いします。


続きを読む »

topBack to TOP

