スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薄暗いデーモンの遺跡から
Sun.27.11.2011 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
ここ数日間ダークソウルしかやっていないかというと、そうでもない。

今日は特にこれといった予定がなかったので、家族と買い物へ。

まずおおたかの森で映画『三銃士』を見た。

なんかダンタリアン見たことあるなと思ったら、パーシージャクソンの彼だった。

見ていて飽きないし、アクションは面白いしで家族でみても楽しめる作品だった。

しいて言うならオーランド・ブルームの出番が少なかったのが個人的にはちょっぴり残念。



そのあと本屋に行って、気になっていた本を購入。




本当は『ヒミズ』って漫画を買おうと思ったのだけれども、見つけられず断念。

代わりに以前借りて面白かった『アゲイン』の2巻が出ていたので、1巻と併せて購入。

それと中々買う機会に恵まれず、ずっと後回しになっていた森見登美彦の『恋文の技術』も購入。

ただでさえ積読が多くて、必死に借りてるやつから消費してるのに、また増やしてしまった←

そのうち読書強化週間でも作って、一気に読もうかなぁ…



とりあえず明日からまた1週間、頑張るぞー。
スポンサーサイト
one day
Wed.23.11.2011 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
お久しぶり!お久しぶり!!

ブログを初めてからずいぶん経つけど、はじめて一か月以上放置した。

忙しかったものね、仕方ない仕方ない。

とりあえず、先々週日曜日の行政書士試験、そして先週の法学検定3級で今年の資格試験は終了。

行政書士はもう一般知識がどこの国の一般知識か理解できなかった。

記述は3問中2問解けたんだけどな……できれば来年もう一度挑戦したい。

法学検定試験のほうは一応自己採点で7割強取れてるから大丈夫、お疲れ俺。




そして自分へのご褒美で、先日発売になった『オーダーオブカオス』とダークソウルを購入。




オーダーオブカオスはこないだフォトンを組むことになったのでパーツ欲しさに。

そしてダークソウルはもうね、我慢に我慢を重ねたダークソウルですよ。

昨日から始めたけど鬼面白い、やばい。

死ぬたびに勃つレベル、デモンズ以降なかったこの感覚をまた味わえるとは。

今は牛頭、羊頭、教会の上のガーゴイルと、なんか首のないデーモンを殺したくらい。

後は黒騎士を3体ぶち転がして、大剣と斧槍(?)をゲット。

明日からは最下層に潜ろう、今からwktkが止まらないヽ(´∀`)ノ


続きはオーダーオブカオスの中身!


続きを読む »

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。