--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
連日連夜
Mon.10.10.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
以前ノイタミナ枠で放送していた『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』の一挙放送を見ました。

前やってたのは一度も見ていなかったのだけれど、友人たちに「泣けるから」といわれ視聴。

1話からぶっ通しで全部見たんだけど、なかなかどうしてうるうるしてしまった、面白かった。

まさかこの年になってアニメを見てうるうるすることがあるとは……不覚。

折角だから消さないでDVDかBDに焼いてとっておこう、そうしよう。

そして来年サマーウォーズ見た後にまた見ようかな、夏に。

毎年毎年夏は見なきゃいけないものが増えて困ります。

あーでも、これに関しては夏からちょっとずつ見ていく必要があるな、うむ。





そういえば気が付いたら資格試験まで1か月。

怖いです、合格できる気がしません、おしっこちびりそうです。

それでも漢にはやらなきゃいけないときがある、勉強するぞー!

topBack to TOP

