--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
残暑ざんしょ
Thu.15.09.2011 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
9月も半ばだっていうのに、なんでこう暑いんですかね。

おかげさまで外では秋の虫と夏の虫が大合唱です。

虫が苦手な私からするととんでもない季節だなぁ。


そういえば夏休みを振り返ってみると、

・都内で飲み
・家族旅行
・研究室の合宿

の三回イベントがあったくらいで、ほかに大きいイベントもなく

後はだいたい家で映画観てるか、勉強してるかだった気がします。

家から出るのも大学に行く場合が大半で、さほど寄り道もしなかったんですね。

そうしたらまぁ、久々に本屋に行ったら新刊でまくってて大変。

ちょっと確認しただけでも、

・エデンの檻 12巻、13巻
・とある魔術の禁書目録 8巻
・flat 5巻
・荒川アンダーザブリッジ 12巻


こんなにあるんだからさあ大変、他のも確認したらどうなってんだろ…

それとは別にまだ買ってないのが、

・REC 9巻~13巻
・鉄のラインバレル 10巻~19巻
・アイアムアヒーロー 5巻、6巻
・銀魂 31巻~41巻
・ヨルムンガンド 6巻~9巻
・うさぎドロップ 2巻~9巻
・放課後プレイ2
・放課後プレイ3


後、まだ買ってないけど勧められたり気になったりしてるのが

・うみべの女の子 浅野いにお
マンガ・エロティクス・エフ(太田出版)
・ヒミズ 古谷実
ヤングマガジン(講談社)
・PEACE MAKER 皆川亮二
ウルトラジャンプ(集英社)
・外道の書 イダタツヒコ
・みえるひと 岩代俊明
・少女不十分 西尾維新
・刀城言耶シリーズ 三津田信三
・三津田信三シリーズ 三津田信三
・白いネコは何をくれた? 佐藤義典

とりあえずこんなもんかな…?

全部揃えようと思ったらいくら掛かるんだろう?

揃いかけてるやつからちまちま買っていくかなぁ…



後は来週いよいよデモンズソウルの続編(?)、ダークソウルが発売。

今日店頭PV見てきたけどもうね、あんなもん見たら我慢できなくなる。

僕がプレイできるのは11月の試験が終わってから!

仮に発売日に買ったりなんかしたら確実に部屋からでなくなる←

アーマードコアの新作は来年にずれてくれて本当に良かった。

そうでなければ確実に頭が爆発しているところだった。

今は自分ができることをしなければ!




来週といえば、モテキの映画もいよいよ来週から公開。

初めて深夜ドラマでみたときはこんなに人気になるとは思ってなかった!

これはできれば劇場に見に行きたい!



後は10月にノイタミナ枠で放送されていた

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の一挙放送が。

あの花は見たことがなかったのだけれど、泣けるそうなので

この機会に一気に見てしまおうかと!

こうしてみると、勉強もしなきゃいけないけど、誘惑も多いなぁorz

頑張らねば!

topBack to TOP

