--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
HERO
Tue.30.08.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
先週の日曜日、仮面ライダーオーズが完結しました。

個人的感想としては思ったよりもあっさり終わったな、という感じ。

すっきりともいえるし、好印象な終わり方でした。

後は冬の劇場版がどうなるか楽しみ、また見に行きます。

あ、劇場版オーズも見に行ったんだけど

暴れん坊将軍暴れすぎて惚れた←

刀でも戦闘員と戦えるとか、武士の戦闘力がよくわかる映画でした\(^o^)/



せっかくなのでヒーローの話。

私はヒーローが大好きです。

それは仮面ライダーに限ったものではなく

戦隊ものだって好きだし、ウルトラマンやタツノコ、アメコミに出てくるような

ヒーローやダークヒーローだって大好きです。

私の中でのヒーローというのは『夢や希望をくれる存在』の事なんだと思います。

そういう意味では、別に特撮じゃなくてもスポーツ選手や、それ以外の人だってヒーローですね。

誰の中にでもヒーローはいる、そう考えていたり。
I can go nowhere 劇場版仮面ライダーオーズ&ゴーカイジャーを見て
Thu.25.08.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
「せっかく夏休みだし映画の一本くらい見んぺよ!」

ということで『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』を見てきたり!

うさぎドロップとか他にもいろいろ選択肢はあったんだけれども、

今週仮面ライダーオーズ最終回だし、その前にいっとくべっつーことで。

どこまでがネタバレか、とか考えるのが面倒なので内容に関しては割愛。

ゴーカイジャーもオーズも面白かったとだけ言っておきます。

あ、後いうのであればフォーゼ!

最初見たときはいつも通りどうなることかと思ったけど

やっぱり動いてるところを見たらいけそうな気がしてきた!

これは今後も仮面ライダーが見逃せないなヽ(´∀`)ノ

そして映画を見た後に友人と500円使ってガンバライド!

006弾で5回やって、キバ飛翔態くらいしか…

個人的にはパンチホッパーきたので幸せだったけれども。




後はLRのキックホッパー様とパンチホッパーか…!

ぶっちゃけこうなるとはおもってたけど、ここまで来たら各種1枚ずつほしい。

なによりもLRの二人は超絶格好良くてベスパ、ぜひ一度使いたい。

どこかで手に入れてくるしかないようだな…!





そういえば明日から二日間、那須に行ってきます。

せっかくなので楽しんでくるよー!
Sun.21.08.2011 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
今度はもう8月後半だよ、どういうことだってばよ……

流石にここまで来るとスタンド攻撃を疑わずにはいられない。



そういえば遊戯王カードの新制限が公開になりました。

なんというか、とりあえずもう個人的にはメンタルマスターに唖然。

彼がいなくなることによって新規サイキック組採用しまくりの

私のサイキックはほぼ完全に機能しなくなるわけで。

確かに強いのは強いけど、ほかにもっと規制しなきゃいけないものあるだろ!

代行天使とか代行天使とか!!←

なんにせよ、サイキックの制圧力は止まらないわけで…

こうなったらまた昔の型に戻すべきなんだろうか、それでどこまで通用するのか、悩む。

とりあえず彼の枠は新しく手に入ったTGをどうにか改造して埋めてもらうとして

今回ほとんど被害のなかった一軍(笑)の魔轟神さまはどうしようか。

先日知り合いと会ったときにダンディライオンとトリッキーを入手したから

それを突っ込むのもありといえばありなんだけど

どちらかといえばユニコンに近い型なのでトリッキーはあんまり合わない気がする。

かといって腐らせるのはもったいなさすぎる、どうしようか?

やっぱりスタバに突っ込むのが一番なのかなぁ…


なんてデッキを眺めながら考えてたらどんどんストレージが増えていることに気が付いた。

流石にそろそろ打ち止めるか、それとも使わないデッキとか未完成品をパーツに戻そうか…
そういえばもう
Sat.13.08.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
気が付いたら8月も二週目が終わりそうだってばよ!

最後に更新したのが7月なので、またすごい間放置していたことに。

悪い癖だなぁ、気を付けないと……

といっても、毎日毎日同じことの繰り返しで

さほど大したことをしていないので書くこともあまりないのですけれども(^p^)ピャー



最近見てるアニメの話。

うさぎドロップというアニメです、安定のノイタミナ枠。

原作はもう完結していて、マツケン主演で映画化も決まってるという。

あらすじとかはwikipediaでも見てもらうことにして

もうね、りんちゃんかわいすぎて困る。

私、個人的には大人の女性が好きなのだけれど、これは別。

ロリとかではなくこう、ね!

父性に目覚めるって表現を見ますが、本当にそんな感じ!

最近は毎週これを見るために勉強を頑張っているといっても過言ではない。

来週はどんな話なのかなぁ、楽しみだなぁ、wktk。



マツケンといえば、松平健の話。

現在公開中の劇場版仮面ライダーオーズにて、暴れん坊将軍が出演してます、割とマジで。

見に行った友人が持ち帰ったパンフレット(初回版?豪華版?)の付録のDVDでもでてました。

もうね、バイクと白馬の併走とか見に行くしかないでしょう、いろいろな意味で。

夏休みなんだし、少しくらいは遊んでもいいんじゃないかな…?

topBack to TOP

