--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏休みですってよ
Mon.25.07.2011 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
月に3~4回しか更新しないために、

「ブログとかやってるの?」

って聞かれると非常に反応に困ります。



そういえば、先週から無事に夏休みに突入しました。

節電等の関係で例年よりも早い夏休みらしいけれども

結局時間に余裕さえあれば大学に行って勉強してるので

あんまり夏休みという実感がない←

というのも、自宅で勉強しようにもPCだテレビだゲーム機だ本だと

そりゃあもういろいろ誘惑はあるわ、

机に敷いてあるビニール製?の緑のやつ(間にプリントとかはさんだりするよね!)が

経年劣化?で歪んでてそのままじゃ満足に書き取りもできないわで…

どうしても大学に行かなきゃいけなくなるわけで。

んで、毎日毎日同じことの繰り返しなので書くこともない、と。

夏だけど海だ祭りだといったイベントは今年はありません!勉強忙しいので!

来年以降は彼女作って海も祭りもいきてーなー!ちくしょうがぁあああああ←




普段、あまり悲しいと感じることはないのだけれども

仲の良かったお友達と縁が切れてしまったり、疎遠になってしまうのは悲しい。

それはリアルだけじゃなくて、インターネットでも同じことで

リンクをつないでくれてる人もそうじゃない人でも

ある日ブログとかHPとかがなくなってしまってるとすごく悲しい気分になる。

皆いろいろな理由はあるんだとおもうけれど、心配だなぁ。

元気にしていてくれれば、それだけで満足なんですけどね!
はっとして
Sun.17.07.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
やっぱり、どうしても7月や1月・2月といった長期の休み前には

学校の前期試験があるので更新が滞ってしまったり。

何もなくだらだらと過ごしてるわけではないんだけどね!

といっても、最近は勉強だけで家と学校の往復だけれども(^p^)



そういえば、先週ついに我が家も晴れて地デジになったのだけども。

その煽りというか、弊害でチューナーのないHDDレコーダーがただの置物に←

おかげで見たい番組が何も見れない見れない…orz

仮に見たいものがあると夜中まで起きてなきゃいけなかったり

昼~夕方のものに関してはもう諦めるしかなかったりで、トホホ。

仕方がないのでネットで今度はBD対応・録画可能のやつを注文したのだけれど

それがもう来ないこと来ないこと……どうなってるの?って感じで。

昨日も「音楽の日」という番組をやっていたのだけれど

録画ができず、見たかったアーティストがどこで出るかもわからないので

結局2時半まで起きてることに…\(^o^)/

勉強と睡眠不足なんて、こんな生活が続いたのでは死んでしまう!

早く来てくれー!レコーダー!!!

あ、音楽の日のほうは西川の兄貴も見れたし、シドもSCANDALもしょこたんも見れて

年甲斐もなく夜中にテンションが上がっちゃうくらい良かったですヽ(´∀`)ノ

SCANDALは新曲披露してたけど、ニコ生と音楽の日で二日連続見れて幸せだった!


ささ、少し部屋の掃除をして、またお勉強と行きますかね!
君と見る景色が真実なんだ
Sun.10.07.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日の夕方、大学のトイレに行ったら

懐かしいような、夏野菜カレーの良い香りがしていました。


20歳になったからかもしれないけど

昔のことを思い出すことが多くなった気がする。

本当はそれについてたくさん書きたいのだけれど

思い出は思い出のままにしておくべきなのかな?っていうのと

今の状態じゃとてもうまく文章にまとめられる気がしない←

で、でも書いちゃうんだからね!


皆で64のコントローラーとか、ベイブレード。

それに遊戯王カードなんかを持って友達の家に行ったこと。

後は誰かしら持ってきてるだろうと思ったら

誰も通信ケーブルを持ってきてなかった時のショックと、

一番家が近い奴が一回戻ってケーブルを取ってきてくれた時の気持ち。

あの時はそいつが英雄に見えたなぁ。

今日友達と話していて気付いたのだけれども、

今の小学生くらいの子供たちはゲームをするといっても

DSやらPSPがメインハードだし

もしかしたら通信ケーブルなんてもう知らないのかも。

そう考えると、少し悲しくなるなぁ…


でも、結局のところ根本が変わってるわけではないと信じたい。

というか、皆でスマブラとかマリカーとかやって

人数が合わないときの、

「次負けたやつ交代な!」

とか、あの辺は全然共有できる気がする。

まだまだ捨てたものではないかもしれないな、次の世代も。



結局何が言いたいのかさっぱりわからなくなったので

この話題はこの辺で切っておきます←

こういう話がしたかったら何気なしに友達に話してみるべき。

案外地域関係なく子供の頃してた事は一緒だったりするもんだ!

銀魂のEDはよく変わる
Mon.04.07.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日はナンジャタウンが15周年記念で入園無料ということで

久しぶりに都内に遊びに行ってきました!

やっぱり池袋は好きな街だなぁ、いろいろあって楽しい。


そして久しぶりのナンジャタウン。

最後に行ったのはいつ頃だったか、小学生くらい?

どうも、アイスフェアとか餃子フェアとかのイメージが強すぎて…

案の定、中もそんな感じだったけれども…

けど、あれはあれで楽しいんじゃないかな?と思ったり。

今度は水族館にも行ってみたいな!


後はカードショップ廻ったりなんだりで楽しかった、また時間を作っていきたいな。

topBack to TOP

