--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
破産する可能性は無きにしも非ず
Fri.20.05.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
気が付いたら5月も既に後半、時間の流れは速い。

それにもかかわらず、ブログの更新率は相変わらずの体たらく。

けど、それがまた僕らしくていいよね!答えは聞いていない!


ぶっちゃけると、実は最近忙しいのです。

最近の一週間を簡単にまとめると

月曜日~土曜日:大学が閉まるまで勉強。
日曜日:場合によりけり、基本予定有り。

どういうことだってばよ……

気が付くと休みがなく月曜日。

日曜日にもあまり休んだ記憶が御座いません。

ここ数週間で唯一心の癒やしとなっているのが皆とのスカイプなわけですが、

さきほど帰宅した際、重いバッグを置いた下に

ヘッドセットのケーブルがあったらしく…orz


幸い、喋る分に問題はないのだけれども、聞くほうが出来ない。

スピーカーにつなげば出来ないわけではないのだけれども

それはそれで違和感があって嫌だ。

またヘッドセット買わなきゃいけないのか…出費がかさむなぁ……

とりあえず今月は金銭的余裕が無いから、来月になるかな。




全然関係ない話だけれども、今日は久しい友人に会った。

あちらが友人だと思っているかどうかは別だけれども←

たまにはそういう人と話すのもいいかもしれないなぁ、と思った夜でした!
星屑の系譜
Sat.07.05.2011 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
そういえば携帯買い換えました。

というか、買い換えざるを得ない状況に至ったのです。

前使っていた携帯(スライド)がスライドするだけで電源が落ちるという

正直携帯として機能しない状態まで追い込まれたので

DoCoMoショップに持ち込んだところ、全損の可能性が高いという事で。

だったらもういっそ買い換えれば良いじゃないか、と。

というわけで、私、スマートフォンデビュー(笑)

DoCoMoのMEDIASという機種です、一番薄くて赤外線付いてる奴。

REGZAと悩んだけど、在庫がないということなのでこっちに。

正直なんでも良かったんだけどね。





そういえば、スターダスト系列のカードが全部揃いました。




こうしてみると中々皆格好いい。

最初はシューティングスターそんなに好きじゃなかったけど

こうしてみるとかなりイケメンさんであることが伺える。

クェーサーさんは下半身がなぁ……惜しい。

そういえば携帯変えたので画質とサイズもだいぶ違います。

だいぶいじりづらいです、設定変えないと…面倒だなぁ。
5月病払いと欲望と最古の龍
Sun.01.05.2011 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
5月、中弛みの季節ですな。

今年に関しては時間の流れが速すぎてたるむ余裕もない感じだけれども。

そんな5月1日の仮面ライダーオーズでは、ついに『プトティラコンボ』が登場。

そしてこれが先日発売されたプテラ・トリケラ・ティラノメダルと

プトティラ専用武器『メダガブリュー』の画像だす。

ちなみに持ち主はおいどんではなく、友人の銀丸さんだす。






メダルに関してはついにここまで揃ったって感じ、壮観だなぁ…!

メダガブリューは実物見て思ったけど、でかい。

全長はメダジャリバーと同じくらいだけれど、全体で見るとでかい。

そしてギミック格好いい、これはいいものだ。

オーズは新商品が出るたびに手を伸ばしたくなるなぁ~……

セルメダルを死ぬほど集めてジャラジャラしたくなるよね!




後は今日副産物で、誕生日プレゼント先送りという名義の元

氷結界最強の龍、トリシューラがわが手元に降臨。



ゴールド版ノーマルですね。

こいつだけは強すぎてバランス崩すから、という理由で手に入れる気もなかったのだけれど

先述の銀丸君が、

「その欲望、解放しろ。」

「口先ではそういってても手に入ってしまえば使ってしまうんだ。」


などといいつつプレゼントしてくれました。

本当は使う気なんかなかったんだけど、実際に使うと強い強い。

欲望に負けて、魔轟神でもっと9の出るギミックを作ろうかなぁ(^p^)←

なんにせよ、使いこなすにはもう少し時間を要しそう。






全然関係ないけど、テレビをつけたら

たまたまやってたドラマに松坂桃李君がでてた。

やっぱり彼は格好いいなぁ……

こういった感じのイケメンに進化したい、無理か。



さぁ、明日学校に行ったら1週間休み。

ぼちぼち資格勉強も平行して頑張るかー!

topBack to TOP

