スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞う雪は星のかけら 天体に手を伸ばして
Sat.15.01.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今年に入って既に2週間が経過してます、時間の流れが速すぎて驚く。


とりあえずここ2週間を3行であらわすと

ゾンビとロボと
エターナルに論文
ランデブー

こんな感じ!←

レポート・小論文書いてるか、ゲームしてるかどっちか。

MHP3rdは買って2週間くらいでクエスト全部終わってすることがなくなったため

今週初めにデッドライジング2を購入し、友人に手伝ってもらい効率プレイ(^p^)

2~3日でとりあえずトゥルーエンド見たのでテスト終了まで一応の封印。

昨日はACEPの発売日だったのでとりあえず購入。

今日の昼頃にエンディング確認←

予想以上にミッション少ない&することがない。

明らかに途中一人じゃ辛いのも多々あった気がする。

装備を好きに挿げ替えられるようになっているのだから、もっとバリエーションがあっても良かった気がする。

VFオズマ機とバッシュさえあれば何でもクリアできる気がする、マルチロックのミサイル大好きです。

カスタムでもマルチロックとリペアだけあれば基本的に他はいらない気がする。

御大将出ないのかな?敵では出てたけどPCではまだでてないや。

ギルガザムネとかバロンズゥとか誰得なのはいいから早くターンXを出してほしい、出なかったら泣く。



今日は朝起きたらとりあえず遊戯王ゴールドパックを買ってみて、その後は論文かな…

後はテスト用にまとめなおしてないノートを見直して、レジュメ製作か。

正直こんなにも忙しいものだとは思っていなかったので必死必死ですお('A`)

そろそろ彼女とか彼女とか彼女とかそういった感じの癒しがほしい。

実は私、結構甘えん坊なのかもしれません、すげー誰かに甘えたい。




もはや何を書こうとしてたのかわからなくなった。

叫べ!アプリボワゼ!
スポンサーサイト
ぼちぼちと
Tue.04.01.2011 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
以前にも言ったとおり、イベントに対する熱意のようなものが年々欠落してます。

年明け・正月も同様で、母方の実家で駅伝見てたくらいしか印象にないです。

自分の通ってる大学が出てるんだから駅伝くらいは見るよね(`・ω・´)

後は正直だらだらと過ごしてました、年末から勉強とかしてないです。

今日ちょっとやる気出して大学まで行ってきましたが、

色々あって、色々な話を聞いて早速挫けそうです(^p^)

元々スペックは低い癖に、去年は上手く切り抜けたせいで調子に乗ってました。

とりあえず、今のままやってても今年は玉砕しそうです。

さて、どうしたものでしょうかね?




こういうときに大事なのは息抜きです。

抜きっぱなしだと窒息死の恐れがありますが、用量間違えなきゃ良薬です。

私の息抜きの方法は主に日記を書く・本を読む・運動する・掃除をする

の、4つですが今回は本を読む、つーことで漫画買ってきました。

鉄のラインバレル1~3巻
デビルサマナー葛葉ライドウ3巻
エデンの檻9、10巻

ラインバレルは大学近くの古本屋の初売りで一冊50円だったので衝動買い。

エデンの檻はライドウ買いに行ったら10出てたので9とセットで回収。

エデンの檻も面白いけど、個人的にライドウがアツすぎて困る。

続きが気になりすぎて他の事が手に付かなくなりそうで怖いです。




さて、今日の夜は映画イキガミと君の届けのセカンドシーズンでしたっけ。

君に届けは録画して、イキガミ見ようかなぁ……悩みます。

それまで少しは課題とかしようかな、どうしようかな。



まぁ、こんな私ですが、今年もぼちぼちやっていこうと思います。

去年以上には気合入れていくけど、頑張っちゃうけどね。

皆々様、今年も何卒宜しくお願い致します。

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。