--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2010年
Fri.31.12.2010 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
今日で今年も終わりですね、最近本当に時間の流れが速い。

やらなきゃいけないことはそこそこのはずなのに、気が付いたら1日が終わっている。

これはちょっとした、というかだいぶ恐怖ですね、怖い怖い。



かといって毎日部屋の掃除と勉強くらいしかしてない日記買いてもしょうがないので

今年1年をさくっと3行くらいでまとめて振り返ってみることにします。


続きを読む »

年末は忙しい
Mon.27.12.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
クリスマスなんてなかった!



歳を重ねるごとに時間に流れが早くなるというのは良く聴く話ですが

こんなにも早く感じるものだったとは…!

ついこの間まで夏休みでぐだぐだしてたのに、今度は冬休みとか恐ろしい。

というか、間々のイベントの記憶とか一切ない(^p^)

どうも、時間の流れが早くなるだけではなくて、各イベントに対する楽しみ?も薄れてきているようです。

誕生日とかクリスマスとか、お正月とか子供の頃ほど楽しめない。

大人になっていくというのも良い事ばかりではありませんね(´・ω・)


さて、年末といえば大掃除ですが…

この年代の部屋の大掃除といえば最大の敵といってもいいものがひとつあります。

そう、それは本です。

あれですよ、掃除中に「あ、これ懐かしいな」とか「こんなのあったな」とか全部死亡フラグです。

ちょっとぱらぱら見ていたつもりがドンドンとのめり込み、気が付いたら夕方ですよ。

怖いですね~。

かくいう私も午後から掃除を始め、気が付いたら1時間くらい

『どんとこい超常現象』を読んでいました、恐ろしい…!

それにしても流石名著、いつ読んでもこの面白さは変わりません。

皆さんも機会があれば是非一度目を通す事をオススメします。

近所のブックオフなんかの100円コーナーを探せば見つかるはずです(^p^)



とりあえず今日は夕方以降出かける用事があるので、それまでにできれば

捨てるものだけでも全部まとめておきたいです。

さぁ、頑張るぞー('A`)
ディープよりも深くフレンチよりも濃厚
Sun.12.12.2010 Posted in モンスターハンター
1 comments 0 trackbacks
タイトルは友人発言、タバコの副流煙の話です。

大学の友人の話だと、主流煙よりも副流煙のほうが

有害物質の含有率が高いそうで。

それ聞いて、タバコ吸ってる人は他の人の副流煙じゃ満足できないのかと思ったわけです。

実際タバコを吸っている人に聞いてみると、そういうものでもないらしい。

いや、だからなんだって話なんですけどね(^p^)



昨日は日付変わってからのレイトショーでノルウェイの森を見に行ってきました。

見終わったのが夜中の3時で、その後解散の予定だったのですが

少し事情が変わり、私の家でまたモンハン合宿をすることに。

結果的に、1週間半にわたり続いていたモンハン強化月間も終わりを迎えることになります。

短いようで長かったなぁ…期間的には短いけど。

とりあえずこれで、一通り今回のモンスターは倒しつくしました。

我ながら中々の廃人っぷりを発揮した一週間半でした!

後はアルバの装備そろえるなら揃えて、武器コンプして…(^p^)

まぁ、暫くはまた平穏無事な生活が送れそうです。


おし、少しは勉強するかー!




12月
Wed.08.12.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
師走です、走ってるところなんて見たことないですよね。

なんだかあっという間に今年もあと1ヶ月をきりました。

入学当初と比べると、学校生活にも随分と慣れました。

慣れのせいで、多少の堕落があることも否めませんが

大学生ってそんなものだと割り切ることにします。

入学同時に抱いていた理想とは少し違うところもありますが、おおむね良好です。

このままもうすこし勉強に身が入るようになれば上出来ですね。




そんな私が今何をしているかというと、もうお分かりですね。

モンスターハンターポータブル3rd、です(^p^)

とりあえず一昨日の段階で既にHRはMAXの6になりました。

好きなクエストにいけるので、とりあえず装備整えて今後に備えてます。

ココだけの話、ここまで狩をしてきて気付いた事があります。

これ、狩りじゃなくてアイルー見て萌えるゲームなんじゃないか?

一挙一動が全て可愛く見えるのです、なんでこんなに可愛いんだろう。

明らかに狙っているとしか思えない可愛さです、これはいい…!

そんな私のアイルーの名前は『えびぞう』と『うどんこ』です。

皆からネーミングセンスがないだの、これはひどいだのといわれます。

時事的でいいと思うんですけどね、ちなみにうどんこはゆるかわ系を極めたらそうなりました。

決して僕のネーミングセンスがないわけではないと思うのです。

まだこの流行に時代が付いて来れてないのでは?という疑念を抱きます。


話がそれました。

別にアイルーの話がしたかったわけでも、僕のネーミングセンスの話をしたかったわけでもないのです。

何の話をしようとしていたかはもはや覚えてないんですけどね(^p^)

今週末にノルウェイの森を見に行く話とか

スペースバトルシップ(笑)ヤマトが気になる話とか

八景島シーパラダイスにジンベイザメを見に行きたい話とか

色々しようとは思っていたのだけれども、長くなりそうなので辞めておきます。

ちょっと気になった人とかいたら各自メールとかコメントでね!

たまにはノートの整理でもしようかなぁ…

topBack to TOP

