--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
結婚式
Thu.30.09.2010 Posted in オンラインゲーム
3 comments 0 trackbacks
パパパパーン パパパパーン パパパパン パパパパン パパパパン パパパパン
パパーパーパパッパッパッパパーパパパーパパパー(ry


続きを読む »

君に決めたっ…!
Tue.21.09.2010 Posted in ポケットモンスター
6 comments 0 trackbacks
何故か知らないけど今回友人達の進行速度速すぎて吹いた。

購入二日目で殿堂入りとかおかしくない?馬鹿なの?死ぬの?

ちなみに私はやっとバッジ5個目です、必死です(^p^)

洞窟に引きこもってレベル上げしないとな…困った困った!



~現在のパーティー~
・フタチマル lv33
・ムンナ lv27
・ガントル lv36
・バオップ lv26
・ミルホッグ lv21
・ハトーボー lv25

ミルホッグがどうみても秘伝要員です、本当に有難う御座いました。


とりあえず御三家どうにかするかなぁ…
絆は消えず 友は消えず
Mon.20.09.2010 Posted in オンラインゲーム
0 comments 0 trackbacks
昨日のことになりますが、リアフレでもあり、古くからの付き合いの

救世主槍騎士さんが200レベルになりました、すげー…!

そしてその会場に御呼ばれしただけでなく、最後の1経験値を私と友人で狩らせていただけるという

なんとも貴重な経験もさせていただきました。


本当におめでとうヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ



ポケットモンスター白発売!
Sat.18.09.2010 Posted in ポケットモンスター
2 comments 0 trackbacks
必死に並んで買った皆様方、御疲れ様でした。

どうも、予約で届いた組の人間です←


いやぁ、久しぶりのポケモンです、面白い。

やっぱり色々変わってる、面白い。

とりあえず初期ポケは一番まともに進化してくれそうな気がしたのでミジュマルチョイス。

技マシンが何度でも使えるようになってたり、なんか最初のほうのイベントで

頂けるアイテムが多く、ゆとり仕様なのかと思ってた矢先に

ヤグルマの森?だよ、なんだよこのマップ…('A`)

でてくる連中の行動がとにかく状態異常、麻痺に眠り、混乱!!!

それを延々と繰返してくるもんだからもうね、ストレス爆発。

なんとか抜けたものの、もう二度と徒歩では通りたくない場所確定(^p^)



~現在のパーティー~
・フタチマル lv20
・ダンゴロ lv21
・バオップ lv17
・ムンナ lv15
・ヨーテリー lv14
・ミネズミ lv13

とりあえずダンゴロがイケメンすぎて困る。
夏休みは やっぱり 短い
Wed.15.09.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
初めてこれだけ長期間の夏休みを経験ました。

けれど、昔と比べると一日一日の密度が低い気がします。

あの頃は若かったなぁ……今も十分若いけど(^p^)


ちなみにこの日記を書いている最中にあまりにも眠くて二度寝しました。

学校でこれやったら確実に死にます('A`)

そろそろ本気で生活習慣を見直さないとな…!

とりあえずもって行くものの確認でもして、もう一度夢の中にいってこようか!
今頃昼夜逆転生活
Tue.14.09.2010 Posted in オンラインゲーム
0 comments 0 trackbacks
言うほど逆転してねーけどな!


最近は起きる→読書or勉強orゲームが固定パターンになってます。

もうね、どうしようもないよね(^p^)

そしてメイプルストーリーなんだけどね!

ついに!メインが70レベルになり、3次転職しましたヽ(´∀`)ノ


いやー、随分掛かったね。

正直3年くらいかかったかな?こんなに掛かったの恐らく僕が初めてじゃないかな?

なんにせよ転職できて嬉しいです!蝶☆最高!

あ、例によってSSはないです。

いやね、あの後一応キャプチャできるようにフリーソフトでDLしてきたんだけどね。

折角転職試験中の画像とか色々撮ったんだけど全部飛びました(^p^)

どうも設定を間違えてたみたいでね、一度終了する前に確認しなきゃいけなかったみたいで。

まぁ、その分文章力でカバーすればいいんですね、わかります。

さー、今年度中にもうひとつの目標、歯翼月牙装備まで持っていくぞー!
夏休みってどうしても生活習慣が狂うよね(^p^)
Sat.11.09.2010 Posted in オンラインゲーム
0 comments 0 trackbacks
画像がないのにMMOの更新とな、とか言わないでくださいね。

なんだか知らないけどSSが取れないのです、私としても残念きわまる感じです。


最近暇さえあればメイプルストーリーに入り浸ってます。

サブで海賊育てているのだけれども、メインがドマゾい純槍だから楽しい楽しい(^p^)

遠距離攻撃って言うのがこんなに楽しいものだとは思わなかった。

後はカニングで行き倒れてたらギルドに勧誘していただいたりして

比較的幸せにMMOやってます、こっちは。


メインの真冬君のほうはデスネ、2年前からレベルが変わってなかったのですが。

ちょろちょろとレベル上げをして現在67→69になりました。

3年近くキャラクターとして存在していて3次もしてないってどういうことなの?死ぬの?

ということで、渋々ログインしてはしっかりと頑張って経験値稼いでました

前回の日記でも話したとおり、現在メイプルでは7周年記念のアドバルーンが各地に存在していて

それを破壊すると中から限定の書やメイプル装備を手に入れることができるのです。

そんでね、別にそれメインってわけじゃなかったんだけど、ゾンビ狩ろうと思って死森に行ったら

誰も居なくてさ←

そんで悲しく戦士一人でこつこつやってて気が付いたんだけど

死森2で凄い割りやすくて見やすい場所にそのバルーンが出現するのです。

しかも、最近流行ってないのか何なのか、誰も通らない誰も来ないので

チャンネル変え放題割り放題状態(^p^)

なので最近はゾンビ狩る→アドバルーン出現したら割る→出てくるケーキで回復&アイテムゲット→ゾンビ(ry

という、超絶黒字無限ループに突入しているのです。

だいたい1時間かそこら粘ると経験値+メイプル装備3~5個という、素晴らしい状態に。

おかげさまで最近サブキャラクター二人の装備アイテム欄が全部メイプル装備で埋まってます。

あまりにも埋まってるので最近出来た友人にばら撒いてます←




そういえばいい加減生活態度を戻さないといけない時期ですね。

最近2次に寝れば早いほう、下手すると4時過ぎごろまだ家じゃなかったりします。

昔の品行方正な私からは到底考える事の出来ない悪い子っぷり…!

そろそろ本気出す、バイトもしなければ。

本気本気!(^p^)
久しぶりのメイプルストーリー
Sat.04.09.2010 Posted in オンラインゲーム
0 comments 0 trackbacks
最近akitoやら黒猫、今は水狐さん?のブログを巡ったりしててちょっとやりたくなったってのもあるけど……

友人の手伝い、という名目で本当に久しぶりにメイプルストーリーをプレイ。

とりあえず……現役でやっていた頃とは何もかも違ってて驚きの連続で御座います。

職業は多すぎる、イベント多すぎる、システム便利になりすぎてる…!

まぁ、どんなに便利になっていても、友達のいないオンラインゲームほどつまらないゲームはありませんがね。

流石に誰も知り合い居ないっていうwwwwそりゃそうっていうwwwww

リアル友人のみの友達登録、きっとあっち側は消しているであろうこっちの友達リスト…悲しいね。

友人が居ないときはやることもないので、少しレベル上げ。



2年?3年?前に更新したときとレベルと装備が変わらなくて驚いた。

しかもレベル67だったからね、未だに三次職ですらなかったっていう(^p^)

いかに私が飽き性なのか、わかりますね、どうしようもないだめにんげんですorz


後は今イベントをやってるらしくて、マップ内のバルーン(?)を割るとたまにメイプル装備がドロップします。

数個割った結果、メイプルクロウを一個ゲットしました。

本当はソードあたりがネタで欲しかったんだけどね……槍は前から持ってたからな(´・ω・`)


ちなみに久しぶりだったからか、SSを撮るのに失敗しまくっていて、唯一撮れてたのが上の一枚でした(^p^)

他にも時間沸きの敵倒したときのとか色々合ったのだけれども…残念orz




皆どうしてるかな?元気にしてるんだろうか?

そのうち連絡取れる機会でもあればいいのだけど(´・ω・`)

topBack to TOP

