--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オレのそばに近寄るなああ―――――――ッ
Fri.25.06.2010 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
随分遅れて5月病がやってきたようでして、困ったものです。



私は昔から、『暑くて』『虫の出る』季節が嫌いです。

どちらかといえば、前者はまだ我慢できるけども、後者は無理。

ぶっちゃけ夏場に夕方暗くなってからの外出とか自殺行為だ。

街灯の周囲は蛾にまみれてるし、自販機にはわけのわからない虫が溢れている。

自転車をこいでいて、蚊柱に直撃したときの悲惨さといったらもう……

本当、勘弁してください。

子供の頃はカブトムシとか好きだった記憶はあるんだけど、それでも自分で触るのは昔からできなかった。

クワガタとかの格好良さもわからないでもない、バッタとかもデザイン的には格好良いとおもう。

けど、格好良いとか格好悪いとか、そういう問題以前に生理的に受け付けない、ここ大事!

そもそも外見だけでも恐ろしいのに、それでいて飛行能力もってるとか馬鹿ですか、何なんですか?

後は自転車こいでるときに衝突してくる虫、やめてくれ。

特にこれからの時期だと、セミにおびえながら生活する時期がやってきます。

奴等、五月蝿いわ、汚物撒き散らしながら飛ぶわ、死んだフリはするわで、地球上で一番不快な生物なんじゃないかと思います。

特に死んだフリ、路上で死んでると思って横を通り過ぎた瞬間に羽音たてたり、飛び上がったりするのマジでやめてくれ。

今年は極力虫に遭遇しないで生活したいな…やれやれ('A`)




~追記~
早速風呂場でバッタらしき生き物に襲撃されました。
どうやら彼らは徹底抗戦を決め込むつもりみたい、勘弁してくれ(^p^)
赤い秒針は そんなあたしを嘲笑って
Mon.14.06.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ふと気が付いてみれば、10代でいられるのもあと一年ないんですね。

なんだか、20代になったら色々と無理がきかなくなりそうな気がします。

要するに、やりたい事やれるのって、今年が最後じゃない?っていう話です。

あと一年で、一体何が出来るのか?

中学校三年生のときも、高校三年生のときも同じ事を考えてたなぁ……

とりあえず、楽しい事をしよう、そんで楽しい思いをしよう!

それが中学校時代のワタクシ。

とにかく自分にできる事はすべてしよう、無理をしない程度に!

それが高校時代のワタクシ。

今年はどうするべきか…

なんだかんだで今まで生きてきて、後悔してる部分は沢山あるわけで。

そういった点をみなおしつつ、できることをしていこうかなぁ…

頑張りますう、頑張るぅ('ε`)
告白、そして戦場へ
Thu.10.06.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
先日のことになりますが、6月5日、公開初日に松たか子主演映画「告白」を見に行ってきました。

以前映画館で予告を見たときに、これは見なきゃいけない!と思った作品でもありました。

公開日ということもあり、中々に混んでたけど、映画自体はとても面白かった…!

しかし、一緒にいた友人いわく、原作のほうが面白い、との事で。

そういわれたら気になってしまうじゃないですか、折角なので買って来て読みました。

やっぱり映画も好きだけれど、俺は本を読むほうが合ってる気がしてきました。

活字とのふれあいは大事ですよね。
いいセンスの定義
Fri.04.06.2010 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
最近暇な時間を見つけるとずっとMGSPWをやっている気がする。

もう書いたかどうかも忘れたけど、発売数日後購入だったりします←

結構私は、一個ゲームソフトを買うと自分の限界に挑戦したくなるもので、ついついやりこんでしまうクセがあります。

今回も、とりあえずできる事は全部やっておこう、ということで延々一人でプレイしてます。

こんなに面白いゲームなのに、何故か周りにやっている人が殆ど居ないのです、不思議な事に。

MGSなんだから、もっと沢山人口いても良いと思うんだけどなぁ…今回は出来も良いし('A`)

とりあえず、OUTER OPSは全部クリアしたので、MAINとEXTRAを全部オールSクリアしようと思い奮闘中。

出てないMISSIONと戦車、戦闘機、装甲車系以外は結構Sばっかりなんだけどなぁ…

どうしても一人プレイだと戦車とかがだるくてやる気にならない。

全員フルトン回収すると、要らない兵士が30人とかザラだしね、処分するのも面倒臭くて('A`)

現段階でひとついえることは、兵士集めようと思うと完全ステルスに引きこもることになるということと、

ステルス迷彩とステルスマット、対物射撃銃はいらない子←

ミサイル系の武器がRANK5になるとそっちのほうが使い勝手が良いので、彼はピースウォーカー戦くらいでしか使えないと思われ。

まぁ、なんにせよまだまだやることはありそうなので、もう暫く遊べそうだ。


けど、LOSTPLANET2と.hack//GUが最近やりたくてたまらない。

どうしても据え置きの機械だから後回しにはなってるけど、いつかはやりたいものだ。

買うとしたら最近PS2は調子が悪いから、ロスプラ2のほうが優先度高いかな…出たばっかりだし。



後はほしい漫画も沢山増えてしまった。

リスト化しておかないと、後々わからなくなりそうなので追記は自分メモで御座います。


続きを読む »

topBack to TOP

