--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
それでも僕は拾い集め 穢れ壊れ消える
Sun.23.05.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
あぁー、もう!!!!!!!!!!!!!!!!!

映画を見に行きたい、本を買いに行きたい、部屋を綺麗にしたい!

カラオケに行きたい、アルバイトしたい、友達と語りたい!!

勉強だってしたいし、ゲームだってしたいし、もっと遊びたい!!!



…満足したい。


続きを読む »

Sat.22.05.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ごめんなさい。
ばんなそかな
Wed.19.05.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
子供の頃って、いつでも自分が主人公だった気がします。

あの頃の自分は何処へ行ったのやら……orz


続きを読む »

リフォームしたり映画見たり
Thu.13.05.2010 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
リフォームって本当に大変なんですね…orz

今部屋にリフォームが入ってるんだけれども、普通に生活できない。

正確にいうならば、生活スペースを確保する事が出来ない。

寝る場所と着替える場所を確保するのに精一杯だ…!

結果的に外で活動する時間が延びて、財布はどんどん軽くなるのです。

いい加減新しいバイトを探さないとな……甘えるな、自分!


そういえばのだめカンタービレ最終楽章後編見てきました。

いやぁ、やっぱりのだめは面白いよね!

最近見た映画の中では一番好きかもしれない。

ソラニンと銀魂も捨てがたいけどね!

とりあえずひとついえるのは、ダーリンと外国人はダメだったって事だ。

ああいうのが好きな人もいるのかもしれないけど、私は原作のほうが好きだ。

面白いものなぁ、ダーリンは外国人…!



部屋の改装が終わったら、本棚を買いに行かないと。

そして、部屋に平積みにされている本をどうにかせねばなるまいお。

ついでだから、今部屋に何冊本があるのかもチェックしてもいいかもしれない。

予想では、漫画だけでも確実に500は越えてる気がする。

これでも平積みにする前に結構捨てたんだけどな…(それすらも苦渋の選択だったけれども)

まぁ、なんとかなるだろう!

なるようにしかなるまい!

とりあえずはバイトを探してお金を貯めなければ!
春風に磨かれて 燃え盛る薄ら紅
Sat.01.05.2010 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
今日は朝一番で銀魂新訳紅桜編を見に行ってきました!

ほんのちょろっとネタバレするかもよ!


続きを読む »

topBack to TOP

