--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
真っ黒なスケジュール帳
Mon.26.04.2010 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
馬鹿じゃないので風邪を引きました←


続きを読む »

ここからゲームを始めよう
Sun.18.04.2010 Posted in 遊戯王
2 comments 0 trackbacks
4月なのに霰やら雪が降って、とんでもない天気でしたね('A`)



今日(というか、昨日)は新しい遊戯王のパックの発売日でした。

久しぶりに大人買いです、といっても1箱ですが(~p~)

久しぶりの箱買い


遊戯王カードを箱買いするなんて、ガーディアンの力以来だな…

多分9年ぶりくらいになります(遊星編は除く)、やっぱり結構大きい買い物だからなー('A`)

そんでもって当たったものがコチラ!



ゆうぎおう


・ライトニングトライコーン
・ボルテックバイコーン
・アルティメットサイキッカー
・波動龍騎士ドラゴエクティス
・スクラップキマイラ
・エフェクトヴェーラー

エフェクトヴェーラーktkr!

ついでにアルティメットサイキッカーもktkr!

欲しかった2枚が手に入ってとってもとってもシアワセです、もうこのパックは買う必要は無いな…

その後に友人達と合流して、新デッキの構築&トレード&デュエル大会やってきました。

そこでカードを少し交換(`・ω・´)

・エフェクトヴェーラー
→サンダーユニコーン、アルティメットサイキッカー

・スクラップキマイラ
→強欲で謙虚な壷

に、トレードされました。

エフェクトは正直交換したくなかったけど、実際使わないので実用性のあるものに交換。

というか、馬を三匹揃えたかっただけなんですけどね(~p~)

一応この馬三匹は魔轟神でもホイホイ出せるので、いても問題ないかなー…と!

まぁ、多分使わないけどね……可能性があるとすれば、ボルテックバイコーンくらいかな?

やっぱりお互いに7枚デッキ破壊は結構強いかな、とヽ(´∀`)ノ

後はこの間こっそりデッキを改造して、次のデュエルに備えたいな…!



今日は疲れたのでそろそろ寝ます、お休みなさいm(_ _)m
初めてこんなに胸が苦しくなるなんて
Sat.10.04.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
外国人の使う日本語は面白い。

ダーリンは外国人、日本人の知らない日本語のような本が売れるのも判る。

事実面白くて買っている私が言うんだから間違いない。

なんだろうなぁ…やっぱりずれてるんだろうか?

自分達が普段使ってるものが、着眼点が違うだけでこんなにも違う風に見えるのはすごい。

逆に、自分達が必死に習った英語も外人からすれば酷く滑稽なものに違いない。


そりゃあ、文法だって発音だって滅茶苦茶だろうしね…

その点バイリンガルなんかを見てると凄く尊敬する、格好良いとおもう。

大学四年間で英語位は喋れるようになっておきたいもんだ('A`)

そのまえに、少しは日本語をしっかり使えるようにしなければ……






周囲の人に読みづらい、といわれたのでしっかり文末に「。」をつけてみたけど…


余計読みづらいんじゃないか?これ…orz
マキコー!
Thu.08.04.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
学校の宿泊研修、一泊二日で成田に行ってきました

いやぁ、なんかもうね、グダグダしてたね

同じゼミになった人たちは全員個性的だけど

皆とてもいい人そうで安心しました、良かったです

ゼミ担のお兄さん達もヤサシソウで安心しました、良かったです


とりあえず、履修教科フルで取ったはずなのに

丸々金曜日空いているので、来週から、というか、明日から一年

毎週毎週三連休です、正直本当にこんな事でいいのか不安です(^p^)


いや、楽できるのは良い事だけどね

それにかまけて適当なことしないように、自主的に勉強位はしよう

そして、友達作るために部活orサークルに入ろう


…今思ったけど、うちの学校ってサークルあるんだろうか?

部活の紹介は何度も聞いたけど、サークルって聞いてないな

とりあえず、何かしらに所属しないと……ぼっちは怖いよ('A`)



そういえば、明日確か離任式だったよな

高校行こうかな?

むしろ、誰かに手紙くらい届けてもらいたい

マキコー('A`)
funny
Sun.04.04.2010 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
とりあえず書類整理とスーツの整理だけ終わったし、明日の準備はオーケーだろう…

なので、今日は映画を見に行ってきましたヽ(´∀`)ノ

ついでに本と服も買ったけどね!



以前から気になっていた「ソラニン」という映画を見ました

元々この作品を知ったのは友人からのお勧めだったのだけれども

漫画を読む前に映画を見に行く約束をしたので、

あえて原作を読まずに映画を見に行くことにしました。

…いやー…久しぶりに映画館で泣きそうになったね

宮崎あおいが可愛いのもあった、それは認めましょう

でも仮になかったとしてもあれは素晴らしいんじゃないだろうか

今日は映画を見る前に本を何冊か買ってしまったので買わなかったけど

今度本屋に行く事があったら必ず原作を買おう…!



~本日買った本~
僕は友達が少ない1~3巻
四畳半神話体系
アイアムアヒーロー
テルマエ・ロマエ


四畳半神話体系は今度ノイタミナ枠でアニメ化が決定してるみたいですね

夜は短し~が好きだったので前から気になっていたので今回購入

アイアムアヒーローは珍しく地雷か…?

俺が好きじゃなかっただけかもしれないけど、あまり好きじゃなかった

ゾンビ物と聞いていたけど、一巻殆どゾンビでてこないし…

そもそも、漫画のジャンルがもうよくわからないような状態になってるし…(^p^)

とりあえず次もう一冊だけ買ってみて見極めようかな、と




明日はいよいよ大学の入学式です

緊張するなぁ、頑張っていきますです
イエーイ★ミ
Fri.02.04.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日はエイプリルフールでした

就職の人はだいたい昨日から仕事ですよね、御疲れ様です

私は、といいますと

本当はどんな嘘ついてやろうか、とか

誰に嘘をついてやろうか?とか色々考えてたんですが



大学への卒業証明書の提出を忘れていてそれどころじゃありませんでした(本当は3月31日迄)


いやー、もうね、まさかね

4月しょっぱなからあんな冷や汗垂れ流す羽目になるとは思ってなかった

しかもいろんな人に助言を求めようにも皆一様に、

「そういえば今日エイプリルフールかwwwまったくwww」

みたいなリアクションとるしね、もうね、馬鹿かと

いや、馬鹿なのは私でした、すみませんでした

とりあえず大学まで直接もって行ってなんとか事なきを得ました

けど、一度こういうことがあると他にも何か忘れてるものがあるんじゃないかと

ハラハラが止まりません、胃が痛いです



できれば今週中にもう一回くらい服を買いに行きたいな…

といっても、明日明後日しかないわけですが\(^o^)/


今日は少し出かけてきます、アメニモマケズカゼニモマケズ

topBack to TOP

