--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
私の部屋の本を置く場所
Sun.28.03.2010 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
最近衝動買いした本

のだめカンタービレ(18~last)
新テニスの王子様(1,2)
うしおととら(全巻)
男子高校生の日常

青の炎(貴志祐介)
GO!(金城一紀)
アヒルと鴨のコインロッカー(伊坂幸太郎)


財布の中身的に反省はしてるけど、後悔はしてない


続きを読む »

基本的にアクションとかアドベンチャーとか
Wed.17.03.2010 Posted in アニメ、ゲーム、本等
1 comments 0 trackbacks
~PlayStation3で気になってるソフト~

・ INFAMOUS~悪名高き男~
・ Red Seeds Profile -レッド シーズ プロファイル-
・ ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~
・ バイオハザード 5 Alternative Edition
・ コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2


続きを読む »

レイクオブザデッド
Mon.15.03.2010 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
私は映画が大好きだ

ラブストーリーやアクションだって大好きだが、中でも一番すきなのはホラーだ

スプラッター映画だって大好きすぎて困る

そんな私がよく見るのはゾンビ映画だ

レンタルショップに行って見たことがないのがあると借りずにはいられない

そんな私が今回借りてきたのは「レイク・オブ・ザ・デッド」だす





続きを読む »

夜中にバイオやってたら
Sun.14.03.2010 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
先日、夜中にバイオハザードをプレイしていたら部屋の蛍光灯が切れた

忌々しき自体である、本当に


今まであって当然だったものがなくなると不便を感じることがあるが

ここまでなくて困るものも中々ないんじゃないだろうか?


明るくない状態だと、本も読めなければ、何か物を探す事もできやしない

唯一ある光源がテレビかパソコンの画面だけだから、目が悪くなる気がしてならない

早く買いに行かねば……買いに行かねばorz


本といえば、最近本当に欲しい本が多くて困る

漫画はもうあげはじめたらきりがないのであげません

最近買った漫画だと、男子高校生の日常が中々面白かった

おやすみプンプンは本屋でなんか浅野いにおブースが組まれてて笑ってしまった

後はこの間コンビニで見かけたわけの判らないおもしろ家具が沢山載ってる雑誌(名前は失念)が欲しい

小説だと友人に勧められたのが何冊かあるからそれも消費しないといけないな……





バイオハザードの話を少しします


続きを読む »

Thank you my friend
Sun.07.03.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
無事に先日卒業を迎えました

これで大学入学までは暇こいてられます

大学も底辺なので課題なんてたいそうなモンは出ないみたいです、暇です


卒業式は、まぁ、うん

泣きはしなかったけど、やはりうるうるくらいはしますよね

特に校歌、アレは卑怯だろう……

今までは意識した事なかったけど、コレで歌うのも最後だと思ったら妙にグッときてしまった

つい昨日ま一緒に馬鹿やってた連中にも、もう今後会えない奴もいるんだろう

とか思ってたら、もう涙をこらえるのに必死でした

式が終わったあとは部活の後輩から花束を頂いてまたうるうる(苦笑)

最後の放課後は、お世話になった先生方の所へあいさつ回りついでにテスト回収

結局最後の最後まで中途半端な成績で申し訳なかった

その後は友人達とぐだらぐだらやってから帰宅

実は家に帰って、自分の部屋に落ち着いてから少しだけ泣きました

何で泣いたのかは自分でもわかりませんでしたが、きっと少しだけ

自分が卒業したという事を実感したからだったと思います


まぁ、うん


コレまで高校生活でお世話になった方々、有難う御座いました
今後もどこかで会ったらよろしくお願いします

これからもお世話になったり迷惑掛ける方々
大学に入り、これまで以上にぶっ飛んだ事をするかもしれませんが

いつまでも、温かい目で見守っていただければ幸いです
支えていただければもう何も言う事はありません





さー!バイト頑張ってくるかな

三連勤の二日目だーいorz
忘れないよ大事な 皆と過ごした毎日
Thu.04.03.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
折角卒業式前日だしね、適当に振り返って反省しておくのもいいでしょう

と言っても、三年間駆け足で走り抜けたからまとめるのは困難←


入学したばかりで勝手が判らず不安まみれだった事もあった

部活を辞めたかったときだったり、いっそのこと学校を辞めちまおうとしたときだってあったな(笑)

今振り返ってみれば本当に色々な事があったなぁ…


そして、思えばいつでも友達が横にいて支えてくれました

おかげでなんとか今現在やっていけてます。


私が友達だと勝手に思っているだけの人も沢山いると思います。

自分でもわかっているけれど、私はとてもなれなれしいです。

それで不愉快な思いをした方も沢山いると思います

この場を借りて一度そのことを謝罪しておきます

申し訳ありませんでした


けれども、このスタイルを今後変えるつもりもないし

今更かえられるとか思ってないしヽ(´∀`)ノプギャー


眠くて支離滅裂な文章になってます、気にしないでください

今まで仲良くしてくれた人たちに、ありがとうと、ごめんなさいを

もしまたどこかでお会いしたらだらだらやりましょう



それでもって

これからも仲良くしてくれる、俺が今後も迷惑を掛けるであろう人たちに



m9(^Д^)プギャー



ごめんなさい、これからもよろしくお願いします






晴れますように!

topBack to TOP

