--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
何をするにも必要になるのは時間とお金と友達
Tue.23.02.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ご無沙汰してます、満身創痍ですけど生きてます

最近月2~3回程度の更新率が普通になってるなぁ……

mixiやらその他SNSやらいろいろ楽しんでるうちにどんどん下がる下がる……

特別書くことがあったりするわけではないのだけれども、ね('ε`)



とりあえずやっぱり自宅学習期間はすることがありません

毎日勉強or読書→遊びに出掛けるorアルバイト→寝る、の繰り返しで御座います

本当だったら男の子だし、教習所とか通うべきなんだろうけど、お金がないものだからどうにもならない

やっぱり免許は取らないと後々まずいよなぁ……orz
バレンタインデーキッス
Sun.14.02.2010 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
ご無沙汰です、生きてます、大丈夫です

本日2月14日はバレンタインデーです

この手の話題になると、宗教的な話を引っ張り出してくる人が

やたらめったらいる気がするんですが……

正直世の中のカップル達はイチャイチャできればいいんだもんね

イベントなら何でも関係ないもんね、現代人なんてそんなもんです、皆('ε`)

本当だったら毎年毎年バッグに入りきらないほどのプレゼントをもらえる私ですが、

今年は自宅学習期間中ですることも無かったので自家発電してみました、久しぶりにね


今回は手ごろな感じでブラウニーでもつくってみようかな、ということでチョコブラウニー


1、まず材料を揃えて
ブラウニー素材





2、それがこうなって
ブラウニー




3、こんな感じで袋詰めして
フヒヒ


はい、立派にバレンタインデーのプレゼントの出来上がり、簡単でしょ?(^p^)

作る手順とか書いてもいいんですけれど、それは他の所でいくらでもやってるだろうし

ググったら何百件何千件と出るだろうし、クックパットれるだろうし、割愛

今回の材料はこんな感じでした

・生胡桃(バイト先で298円)一袋
・チョコレート(100円の板チョコ2枚)60グラム
・バター100グラム
・タマゴ2個
・砂糖100グラムくらい
・薄力粉80グラム
・ココアパウダー2~30グラム
・ベーキングパウダー小さじ2分の1

お好みでバニラエッセンス

適当に混ぜて焼き上げればできる気がします、気になった人は頑張りましょう


追記はこないだ買ったゴッドイーター


続きを読む »

topBack to TOP

