--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
準備は良いかい?
Fri.29.01.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そういえば一昨日高校生として最後のテストを無事に終え

昨日送り出し食らって無事に自宅学習期間に入りました

これでもう呼び出されなければ3月まで学校に行く事もありません

そう考えると、少し寂しい気がしないでもないけれども

楽しい楽しい、毎日が遊びの時間の始まりです


続きを読む »

何度も諦めようとして
Fri.15.01.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
気が付けば今月も半分が終わりました、早いなぁ

人間何か夢中になれることがあると時間の経過は体感で加速するみたいです

皆さんは何か、夢中になれることはありますか?


私は昔から夢中になるのは読書と掃除くらいです

今日はそんな掃除の話


続きを読む »

断絶幻影
Sun.10.01.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ランダムノイローゼってルビ振るらしいです、これで

どこをどう読んだらそうなるんだろう、さっぱりわからない


続きを読む »

あけましておめでとうございます
Wed.06.01.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします、よろしくお願いします

にゃんこ?いいえ、虎です


今年の抱負をひとつ


ぼっちにならないように努力する


次点で何事に対しても努力を怠らない、ですね


続きを読む »

topBack to TOP

