--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やがて大人になる僕らへ 青天のHEKIREKI
Thu.31.12.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
2009年も今日で終わり、皆様ごきげんよう

今年はどんな一年でしたか?

楽しい事も悲しい事も、嬉しい事も嫌な事もあったでしょう

それぞれの比がどうなってるかなんてのは知らないけれどもね

やり残した事はありませんか?

学校の宿題が残ってるとか、塾の課題が残ってるとか、会社の仕事まだやってないとかないですか?

そういうのは新年を迎えるまでにしっかりとやっておきましょう

ちなみに私は大学から出された課題にまだ手もつけてないです

いいんです、私は

追い込まれるまで何も出来ない人間ですからね


続きを読む »

くりすます
Fri.25.12.2009 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
そういえばいつの間にか今年も残るところ後一週間をきりました

ま、クリスマスなんてイベントは私には全く関係なかったんですがね

子供の頃は、何かイベントがあるたびにドキドキワクワクしたものですが、

最近はそういう感情もあまり発生しません。

「あ、もうそんな時期か」とか、そんなもんです。

なーんか、年を重ねるって寂しい事な気がしてきました(´・ω・`)



ちなみに今日は予定があったのですがつぶれてしまい

仕方なく一日部屋の掃除をして、気が向いたら出かけようと思ってましたが

結局カップルが溢れかえる町にわざわざ出向くのもアレなので一日家にいました

途中で友人が来てずっと録画してあった番組みたりゲームしたり喋ってだったけれども

こんなクリスマスも悪くは無いんじゃないかな?

さて、プンプンでも読んで薄暗い気分に浸ってきます

矢口先輩みたいな人が大好きすぎて仕方ありません

虹ヶ原ホログラフとひかりのまちも読みましたがアレでした

今の僕が読むには少し重かったようです、どこかに飛んでいきたいです





メリークリスマス


続きを読む »

のだめカンタービレ
Fri.18.12.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
とりあえず、寂しい

何故かは判らないけど、死ぬほど寂しい

僕はウサギか……なんかもう、寂しい、寂しすぎる


まぁ、そんなことはさておき

のだめカンタービレのスペシャルですね


続きを読む »

今年も
Sat.12.12.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
今月は沢山更新しようとか思ってたのに気が付いたらもう三分の一を過ぎてました(^p^)

学期末考査もあったのでしゃーないっちゃしゃーないともいえますけどね


続きを読む »

ガンダム三昧
Thu.03.12.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
いやぁ、もう12月ですね、師走ですね

残すところ今年も一ヶ月を切ってしまったわけです

今年はメイドインヘブンでも使われてるんじゃない?ってくらいの勢いで過ぎていきました

早かった割には、随分と濃い内容の一年間でしたけれどもね

なんにせよ、あと一ヶ月、めいっぱい楽しもうと思います


続きを読む »

topBack to TOP

