--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
とある魔術の禁書目録
Tue.24.11.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
久しぶりに本屋に足を運んだので気になっていた本を購入

幻想殺しで有名な、『とある魔術の禁書目録』ですね

いんでっくす

いや、ぶっちゃけた話一方通行戦が見たかっただけなんですけどね

本当は原作に手を出そうと思っていたのだけれども、流石に19巻+外伝2冊は辛かったので

けど評価とかみてるとやっぱり原作を買ったほうがよかったのかなぁ…

まぁ、それはそのうちにでも買うとして

この作品、面白いですお

主人公の唯一の攻撃手段が、右手による打撃だけっていうのも中々好きです

あんだけ異能力者やら魔術師やらに囲まれてて自分は右手だけが武器ですからね

とりあえず今後も買い、ですね

超電磁砲のほうは別に今すぐじゃなくても良いかなぁ……そのうち見かけたらって感じで

画像の上に乗っかってるプラスチックのしおり(?)は購入の際について来たもの

全部で5種類もらったはずなのに、既に手元にセバスチャンのいない不思議!

禁書目録のは自分で使うとして、後の三枚、どれか欲しい方名乗り出てください←


さぁ、明日からも頑張るぞー!
思い出はいつまでも心の中に
Tue.17.11.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は学校が休みだったので朝から友人と出掛けて来ました

天候は生憎の雨でしたが、さして大きな問題もなく予定通りに遊びました(笑)

久しぶりにカラオケに行って、その後は少しぶらぶらした後に食事を取って解散しました

朝っぱらからはしゃぎすぎて、まだ少し喉が痛いですが…

まぁ、こんな無茶できるのも今のうちだけですからね

そして今のメンバーで集まってワイワイやれるのも今だけかもしれない、と

考えていれば卒業するまでに後半年ないんですよね、早いもんです

もっともっと、一日一日を大切にしなきゃいけないなぁ…




画像は本日の夕食(笑)

ぱすた!
我がスタンド!ビィズ・クッションッ!
Sat.07.11.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
私のスタンドの能力は…その場に居るものを和ませる…!(ゴゴゴ…)

近所の無印良品に遊びに行ったら売ってたので買ってしまいました(^p^)


クッションッ!パッション!


これいいよ……すっごく良いよ!これ!!

固い面と柔らかい面があってそれによって座る方向により座り心地が変化するし!!

高い買い物だったけど、これは買って正解だな…(笑)

ひとつ問題があるとすれば、置く場所に困るっていうことくらいで、後は何の問題もなし

これによってまた私のゲームライフが快適になるわけですね、良い事です



さてさて、明日は大学に顔出してきます

ついでに漫画でも買えれば良いな
空虚の輪郭
Tue.03.11.2009 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
あー、シェリル可愛いよシェリル

最近の二次嫁は月詠さんッスけどね



 

大学も無事に決まり、学校の試験も無事にクリアし、やる事が尽きました←

正確に言えば、やることはあるんだけども何事もしたくない感じ

ニル・アドミラリイではないけれども無感動、無気力でどうしようもない日々が続いております

何がいけないんだろうな、わからないからこういうの困ります

なので今日は気分転換に部屋の掃除をしてました、天気もよかったのでお出掛けもすればよかったなぁ('A`)

今のところ本棚整理して思ったんだけれども、欲しい漫画が沢山ありすぎて困ってます

とりあえずは、
・GANTZ
・ジョジョの奇妙な冒険四部~
・サトラレ
・ヨルムンガンド
・ベルセルク


こんな感じかな…ジャンルが偏ってる気がしないでもないが、気にしない!

ジャンプ漫画も銀魂買いに行かねば、新巻買ってないや

リボーンだなんだは買わなくても腐妹が勝手にそろえるので買わなくてもよし




それにしても、ここ数日で一気に冷え込んだ気がします

11月ともなると、やはり寒くて人肌恋しくなりますね

周りはカップルばっかりで[ピー]ねばいいのにな

冗談です、ごめんなさい、皆幸せになって欲しいと思ってます

やっぱり知り合いや友人の幸せは嬉しいもんですよね(笑)


いよいよ今年もあと二ヶ月

楽しめることは楽しんでいきましょう( ´_ゝ`)

topBack to TOP

