--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
限りなく閉ざされた君へのエールは
Wed.22.07.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
夏休みですね、やる事がありません

正確にはやることはあるけど、したくない感じというのが正しいのかな?

小論文を書く連中もしなきゃいけないし、英語力と数学力、後は文章読解力くらいは身につけたい

そのためにはやっぱり自分で努力しなきゃいけないんですけれどもね。



PSPでアーマードコアシリーズの作品が出るからそれは欲しいんだけれども

秋に出るポケットモンスターも欲しい

けれども、少し昔のソフトだけど一部で凄い人気があったようなソフトもやりたい

絢爛舞踏祭とワンダと巨像をやりたい、死ぬほどやりたい

やりこみ要素のある一人用ゲームをやりたい気分なんだ、判る人には判るはずの感情

最近ゲームというとギルティとKOFとMGO、それにポケモン位か…

ギルティとKOFはやる相手が殆ど決まってるし、MGOも飽きてきた

ポケモンはコミュ力が無いからwifiとかも恥ずかしくなってくる、というか、使ってるポケモンで趣味がばれる

ポケモンはモンジャラとユレイドルが可愛すぎる、マジでやばい

格好良さではラグラージが一番だと思うんだけど誰も同意してくれた事が無くて悲しい


後はアニメか…

ここ数日で見た記憶があるアニメって言うと遊戯王とエヴァの一挙放送くらいしか記憶に無い

映画はディケイドとサマーウォーズとエヴァ見に行く予定だから良いんだけれども



遊戯王は10月に出る遊星編vol.2でスターダスト/バスターが再録されるみたいで

/バスター組もうと思ってたけど星屑無いからレッドデーモンズで組み始めてたのでラッキーな感じだす

いやぁ、数千円払ってスターダスト買わなくて良かったよ、10月まで待って大人買いだな


後は夏休み中に気になるあの子と祭りにでもいけたらそれ以上は何も望まんのですけども

まぁ、行動しよう、色々、頑張ろう


久しぶりに長々と書いてて思ったのだけれども、カテゴリー分け意味無いんじゃなかろうか?

こんだけ同じ記事に違う内容をまとめて書いてたら、ねぇ?
Dancing in the night このフロアで リズムに乗れぬ奴切り捨て御免
Tue.14.07.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
一学期末試験を無事攻略!

生まれて初めて平均80越えたかもわからんね

平均80って事は、5教科で400越えてるって事だよね?すごくね?

中学のときは平均50くらいで喜んでたのに…進歩だ…!


さて、一学期も残すところわずかだけれども進路が決まらない、これは忌々しき自体だ

正確には、決まっていた進路を全否定喰らった、というのが正しいと思う

なんというか、行こうと思っていた学校を完全に安全圏にするために勉強したのを

逆にもっと上を狙ってるように取られたらしい

これは本当にまずいんじゃないか…?

テスト勉強は出来ても、頭が良いわけではない、というところを先生方には理解していただきたく思う


でもまぁ、とりあえずテストも終わったし、夏休み中にオープンキャンパスでも行って、大学決めて

バイトして勉強して遊んで遊んで……余裕があればイベントにも顔を出したいな

後はもう少し身体も鍛えて読書もしたい!

忙しい夏休みになりそうだ…!


~夏休み中に読み終えたい積読~
・人間失格
・車輪の下
・死にぞこないの青
・うしおととら

小説だけじゃなくて漫画が積読状態とか、駄目過ぎるだろ、常識的に考えて…!
ギュっと抱かれ燃える恋心
Sat.04.07.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
更新頻度が下がりに下がってるのは内緒の内緒!


そういえば昨日は劇場版ヱヴァやってたね、序

そのうち破も見に行かないといけないな…とか思ってたらいつの間にか試験中だったりするんだね、これがまたさ

今回の試験の結果までが一学期の成績に入るから、それで半分以上進路が決まってしまうんだね

つまり、ここは踏ん張らなきゃ駄目だろう、と、そういうことなんですね

けれども、本音としては試験とかどうでもいいから仮設五号機早く見たい…格好よすぎる…!

メダロットやってってドークス以来の衝撃を受けたね、あれは



とりあえず今は試験だっ…!

後7教科、頑張るかな!

topBack to TOP

