--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
因数分解が出来ない学生の嘆き
Mon.22.06.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
いや、実際そんな時間も体力も根気も資金も何も無いわけですけどね

ホームセンターとか行って格好良かったり機能性に溢れてる本棚とか見るとついつい自分の部屋に置きたくなる

実際今使ってる本棚は一応全部埋まってるし、これ以上本棚を置く場所もない
かといって買った本を床の上に積むのはプライドが許さない

となると部屋の全面改装によるデットスペースの発見&有効活用しかないんじゃないんだろうか、と思うわけで

とりあえず今週の土日は部屋の大掃除でもするかな
エヴァンゲリオンは別にゆっくり見に行けば良いや


後は進路とか考えなければいけない時期か

とりあえずまだ就職とかはしたくないから大学進学だっ…!

実は法学に少し興味があったりするけどこのミニマム脳味噌でそれが何処まで現実に出来るか、だな…
ディディディディケイド!
Sun.14.06.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
毎週ディケイドは欠かさず見てるけど、部活を引退してからリアルタイムでみる喜びを再認識した

シンケンジャーも当然毎週欠かさず見ている

テンクウシンケンオーのごちゃごちゃ具合も中々好きだし、シンケンゴールドのサカナマルは格好良いとおもう、この年で何言ってんだって感じもするけれども('A`)

ディケイドはやっとコンプリートフォーム(?)が出てきた

最初見たときはコラだろ…そうなんだろ…とかおもってたけど見てたら案外格好よく見えてきてしまう不思議

声優とか変わっても最初は否定的だけど聞いているうちに慣れていくアレの感覚に似ている

ディケイドは今のところ個人的にはブレイドのところが一番好きだったかな、とか思う

後はやっぱり名護さんの声が聞けたからあそこだろう…1シーンだけだけども



さて、また土日のアニメを消化する作業が始まるお…
飲もうライライライ みんなで踊れ!
Sat.06.06.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
久しぶりに何もしない一日をすごそうと思ったけど案外そうそう上手くいかないな

今日は高校の友人と左手の親指の爪の根本が痛くなるくらいゲームしまくった

いやぁ、実力が拮抗するくらいの奴等とやる格ゲーはやっぱり楽しいな…!

月末にはブレイブルーも出るみたいだしな、すぐには買えないとは思うけれども…


~本日の昼飯~

エヴァラーメン


親父殿からのプレゼントだったりするわけで

なんつーかこう、愛情を感じるよね、色々複雑な気分になるような愛情

にんにくラーメンチャーシュー抜きのほうを食ったんだけれども、ふむ…




明日は朝から出かけてきます、たまには気分転換も必要だよな、うん
楽しんでこよう
Wed.03.06.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日、バッグを買ってもらった

世間一般で言う誕生日プレゼントって奴だ

昔からそうなんだけれども、鞄とか大好きなんだよね
下手をするとゲームとかよりもつぎ込んでる金多いかも知れん
良さそうなものを見かけるとついつい買ってしまう

んでもって今回祖母が服とかそっち系の仕事してるのもありで、今回ずっと気になってた鞄をプレゼントしてもらっちゃったぜヒャッホォォォォォ


今回貰ったのはACEGENEのショルダーバッグ、型が変わってしまうらしいので在庫があるうちに仕入れたんさ!

私の私の可愛ィィーッバッグ!



私の私の可愛ィィーッサイドバッグ!


もう一個のほうは以前浅草の仲見世通りで買ったもの
こっちはこっちで使いやすくてよい感じだ!

topBack to TOP

