あってもあっても足りないもの
Fri.29.05.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そういえば中間試験が終わったり終わらなかったり、終わりました

今回でだいぶ良い成績収めとかないと進学が危ういです、マジで

ただでさえ頭蓋骨の中カラッポなのに容量0に色々ぶちこむのは大変です


とりあえず、癒しとお金が現在足りません、大募集中です

バイトとかもしようと思うけどどうにもね…メンタル的にそんな余裕はなさそうだ('A`)
麦茶に擬態しためんつゆの恐怖
Mon.11.05.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
以前から面白いなぁ、と思って通っていた所が実はとっても大御所様で驚いた

別に大御所とか、人が来るようなところにしたいわけじゃあないから良いんですがね。


そういえば先日、正式に部活動を引退しました

最後に後輩に一言ずつ言わされたりしてね(`ε´)

まぁ、なんにせよこれで青春の1ページにも一区切りが付いた感じです

実際引退してみるとやる事無くて部活が毎日あったのは充実してたなぁ、って感じですけれども

また機会があれば卓球したいなぁ…いや、するだろうな、きっと('A`)
I reach out to the truth of my life
Wed.06.05.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
いやぁ、疲れた、ガチ疲れた

最近疲れたっていうのが口癖になってる気がします


続きを読む »

topBack to TOP