--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
幸せはいつだって 失って初めて
Sun.26.04.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
久しぶりに随分放置した気がするな('A`)

先日の大会も何故かダブルス生き残り、明後日の大会にも参加することに

なので明後日の大会(二日目)はシングルとダブルス両方やらなきゃいけないことに

まぁ、ダブルスはともかくとしてシングルは一回戦敗北必至なわけですけれども

とりあえず生き残る努力はしよう、最後だから県大会行きたいしね!


最近Trabianっていうブラウザゲーに少しハマってたりしてですね

自分の村を作って他の人の村に武装介入と貿易したりするゲームです

地味に時間はかかるんですけれどもこれが面白い事面白い事

何が面白いのか、と聞かれると反応に困ってしまうようなゲームです

本当に暇だなぁ、と思ったら是非やってみてくださいまし


さて、また村発展させながらカードでも弄るかな
この思いを消してしまうには まだ人生長いでしょ?
Thu.16.04.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
いよいよ明日から部活の大会です

から、と言っても明日と28日の二日間だけなんですけれどもね

そこで勝てなければ引退、と、いやはや、早いもんです

部活に入部させられてキャンキャン言ってたのがつい昨日のことのようです

長いようで短かったなぁ…本当に

入学したばかりで右も左もわからないような私を色んなところに拉致連れて行ってくれたり

礼儀や部活動の基本などを叩き込んでくれた先輩方と同じポジションに立っちゃってるわけですよ

まったくそんな実感はわかないんですけどね、実感なんていつもそんなもんか

少なくとも自分は昔の先輩方のように、後輩から慕われる先輩にはなれていないでしょう

むしろ、後輩にも同級生にも迷惑をかけて傷つけてばかりです

皆には、もう少しだけ迷惑をかけるよ
雷雲に鵺は啼く
Sun.12.04.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
雑誌が新創刊とか聞くと最初からコンプリートしたい気分になるけど絶対途中で投げるから絶対に買わない


続きを読む »

ぴかぴかの新学年
Tue.07.04.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
とりあえずクラス替えが終わったり漢検落ちてたり色々凹んだり

学年も最高学年になり、クラス替えがありました、何故か文系のみ

一年生のときに同じクラスだった連中が何故か沢山居て笑ったり

二年で仲良くなった連中は殆ど違うクラスで、実は素で家で泣いたり

まぁ、折角新しいクラスになったんだし、ぼちぼち頑張っていこうかな、と思います

今年は本気で受験だしね、ここで人生の進路決まっちゃうからね


本当は今年も同じクラスで居たかった連中なんてのは沢山居ますけどね

中には部活くらいしかつながりが無いから、引退したら、もしかしたら離れちゃうんじゃないかなって奴も居るけど

今からそんな心配をしても何にもならないし、今を頑張ろう

皆大好きだ
おっしゃ
Sun.05.04.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
いよいよ今日で春休みも終わりで明日から新学期

本当に三年生になるんだなぁ…


気合入れていきます
流行り物は廃れる
Sat.04.04.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
yahooの広告で大ヒット作『ひぐらしのなく頃に』待望の続編!

もうね、阿呆かと、馬鹿だと、誰が待ってたんだと


そういえば気が付けばもう春休みも明日で終わりだったりしてマジ焦り

部活やってたくらいしか記憶に無いぞ…大丈夫なのかこれ…(汗)

それにしても後二日で三年生になるとか自覚なさ過ぎて吹く

とりあえず周りから慕われる先輩を目指す事にしよう、何事にも努力はつき物だ、向上心を持たねば
誰かを悲しませてまで笑えなくても
Thu.02.04.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
皆でやるぷよぷよは楽しい、最近ぷよぷよとギルティしかやってない気がする

やっぱりネットも良いが横に相手が居る対人大戦は楽しい、楽しすぎる

ぷよぷよとかね、ただ黙々とやるんじゃなくて大連鎖叩き込んで決めるか二連鎖三連鎖コツコツやって嫌がらせするか考えたりとか楽しすぎる

まぁ、俺は必死に連鎖組んだとしても5~8が限界値な訳ですけれどもそれは気にしない

ってか最近ぷよぷよぷよぷよ書きすぎだな、自重せねば、俺自重www俺自重しろwww


そういえばBLAZBLUEの家庭用の発売が決定してましたね、すっかり忘れてた

それにしてもPS3と箱○か…買うならPS3だけどできればPS2で出して欲しかったな…

まぁ、オンライン対戦が出来るというのは非常に魅力的ではあるけれども

結局出来ても仲間内でちょっと強いくらいの実力で通用するとも思えないしな…

友達と約束しておいて、とかも多分自分以外に買う奴が居ないだろうし、困ったもんだ


明日は友人のお守りで秋葉原だーッ!
ぷよ地獄めぐり
Wed.01.04.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
以前にも書いたけれど、わくわくぷよぷよダンジョンが面白い

というよりも、自分がそういうゲームが好きだから、というのもあるんだけども

SS版はあるのにまともにSSが動いてくれないという難点が…畜生め

たまに起動してデータがすっ飛んでたときの絶望感を味わうのはもうゴメンなんだ…

でも、何故か不思議とサクラ大戦だけは飛ばなかった記憶があるな、何故だろう?

まぁ、今度PS版が売ってたら買ってくるとしよう、死ぬほどシェゾで遊びたいぜ…

シェゾの格好良さがわかる人間が同級生で一体何人いるんだろう…はぁ…

とりあえず今はニコニコでプレイ動画を見て我慢する事にする

topBack to TOP

