スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
穢れなき光が 闇夜を貫いて
Tue.31.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ソウルイーターも最終回だったなぁ、面白かったけど

やっぱり鬼神のキャラクターが良すぎるだろう

「そんなことして何になる
俺を倒したところで狂気は消えない
俺を消したところでどうせ~とか色々名前を変えて狂気の原因は生まれてくる!
無駄なんだよそんな事!」


が、最高だったな、うん

見ていない人は最終話だけでも見れば良いんじゃね、話判らないか

後は夏目も最終回だったり、いやぁ、夏目は面白かった

漫画も買ってこようかな、ネウロと銀魂集め終わったら集めようかな?


そういえば今日中学校の辞校式だったりして

特にお世話になった先生はいなかったものの、暇だったので顔を出してみたり

そしてその後も折角の久しぶりのオフだったので充実満喫ゥ!


スポンサーサイト
PSPの実写ドラゴンボール買う奴いるの?
Sun.29.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今週は大会大会で本当に疲れた、うん、もはやヨボヨボしてるぜ

休みが一日も無かったとか、そういうのが辛いんだぜ('A`)

今日は折角部活が普段より開始が一時間も遅かったのに遅刻したりしてしまった(´・ω・`)

まぁ、うん、今日はいっぱい寝たから大丈夫だよね、きっと明日からは大丈夫…(汗)


部活の帰りに友人に誘われて近所の玩具屋の遊戯王大会に参加してきたんだけれども

小規模な店で毎週土日でやってる大会にも関わらず店に入りきれないほど参加者がいて笑った

知らない人との交流が出来て楽しかったけれどもね、相手の人が凄く優しいイケメンだった、またお会いしたいもんだ

んで、大会参加する前になんとなく1パックかったらまさかのヴェノミナーガたんレリーフ!ktkr!

これはもう、ヴェノミデッキ組むしかないだろう、ってことで爬虫類集めに勤しむたびが始まります、頑張ります

後はとりだめしてあった番組を消費したよ!鬼太郎に苛々したよ!

ディケイドは面白かったけどな!
人付き合いの難しさを改めて知ったかもしれない一日
Fri.27.03.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
メール返って来ないと寂しかったけど最近はもはや慣れてきた
自分に悲しく思う


今日は先輩方とお好み焼き食べてきたりなんかして

最近よくお好み焼き食べるなぁ…嫌いじゃないから構わないけれども

先輩方いつもいつも誘ってくれて有難う御座いますm(_ _)m


追記はHELLSING


続きを読む »

ナックルボーラー
Thu.26.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
とりあえず大会一日目終了

信じられないような負け方しました、はぁ('A`)


今日は大会の帰りに柏によって遊戯王用のスリーブを購入

お触れホルスに使ってたスリーブが破けたもので('A`)

あれって使いすぎると下が破けて両方からカード出し入れできる状態になるんだよね

そうなるともうなんのためにつけてるのかすら判らないような状態に

表面がすべすべしすぎてる奴を買うとくっついて面倒な事になるので

背面が少しザラ付いてるくらいの奴が好きです、使いやすいしシャッフルしやすい


明日は男子の残りと女子が大会なので自分は学校でお留守番

男子生き残りと女子頑張れ!
時間経過による人間関係の変化
Wed.25.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
才能が無いからと諦めていたら何も始まらないと思う

かといって何をすれば良いかわからないから困ったもんだけど


ネットとかで記事を見かけるたびに思うのだけど、アイマスすげーな

PSP版だけでも笑ったのにVISAカードとは…しかも700ポイントとか\(^o^)/

いったい何処まで行くんだろうな、傍観してるだけだから楽しいです


そういえば明日から部活の大会だったり

何だかんだで嫌いじゃない連中となんだかんだで嫌いじゃない卓球してきます

おーし、頑張るぞー!
王子様とは架空の生き物で、それを信じている人間は総じてお姫様には成り得ない
Tue.24.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日で学校生活の3分の2が終了しました

いやぁ、いろいろあったけど早かったなぁ、二年生…(汗)

色んな友達が出来たり、面白い後輩が入学してきたり、頼りになる先生に会ったり…

思い出してみるとなんだかんだ楽しかったな、修学旅行もあったしな

最後の最後で成績がよろしくなかったし、あげく頑張って提出した作文もダメだし喰らいまくりで返ってきたりしてマジへこみしたけどね

もう一々そんなことを気にしてたら屋っていけないことに気が付いたので少し頑張る

とりあえず春休みに入って早々大会が連チャンなのでそこをどうにかして切り抜けないと…

もうすぐ引退だし、一回戦敗退とかは勘弁してーな、気合で乗り切ろう

明日も部活、頑張るかな、適度にだけれども
果てない夢がちゃんと終わりますように
Sun.22.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
山形行ってきました、面白かったです、以上。


続きを読む »

わくてかぷよぷよ
Thu.19.03.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
1 comments 0 trackbacks
本当最近暑いな、勘弁して欲しい

卓球って体育館とか締め切ってやるから滅茶苦茶温度上がるのだよ…('A`)


今日は部活の時間が不規則で、部室で暇してる時間があったりして

何故か部室においてある液晶付きPSone(多分後輩の私物)でぷよぷよをプレイ

やっぱりぷよぷよは通が一番好き、ふつうクラシック最高

フィーバーだとどうもカウンターゲーになってしまうレベルの僕達なんです/(^o^)\

案外ぷよぷよは最大連鎖が7~8連鎖なヘタレ私でも皆と楽しめるのです

なんか液晶付きPSone欲しくなってきたな、やっぱり持ち運びできる据え置きは魅力的

そしてあわよくば久しぶりにわくわくぷよぷよダンジョンがやりたい、流石にもうSSでやってデータ飛ぶのは勘弁

セガサターンは本当によくデータ飛んだなぁ…デビルサマナーとわくぷよだけで何回泣いた事か…

その分デビルサマナーはPSPでやり尽くしたけどね、ようおうはけんは諦めた記憶があるけど…

わくぷよもPSPで出ないかなー…でないだろうなー…はぁ('A`)

結構ローグ系のゲーム好きなんですよね、基本的に

トルネコとかシレンとかチョコボとかもだけど('A`)


明日から三日間出かけてきます

生きて帰ってきたらまた更新します
貴方と過ごした日々をこの胸に焼き付けよう
Wed.18.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
3月とは思えぬ暑さですな、いやはや、困ったもので

それでも、風が吹けば少し肌寒いくらいでしたが


そういえばそろそろ学校も終わりなんですな

授業ももう無いし、先輩もいないわけで

後一ヶ月しないうちに自分達が最高学年とか言われてもいまいち実感がわかんというのが本音

後輩持って一年経つって言うのも信じられんですがね('A`)


そういえば遊戯王でいつの間にか新しいスターターが…

お触れホルスと表サイバーだけありゃいいかな、って感じだったから全く気が付かなかった…

この二つのデッキ、特にサイバーが現環境でどこまでやっていけるかな…!
ベルギンザジュ!
Wed.18.03.2009 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
とりあえずテスト全教科返って来ました

赤点が無いのは当然として、今回もまぁ、及第点って所かな…ふむ

これで明日からやっと少し遊べるっ…!作文も提出したしっ…!


さて、と…

あんまり夜更かししてるとまた後輩に心配かけるしそろそろねるかな('A`)
コーラ追悼式はこちら
Sun.15.03.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
ラインバレルも良いけど00も忘れてはいけない

ここ最近のガンダムはなんというかこう、必ず最後の敵拠点は大型射撃兵器がつきものなのか

まぁ…バカみたいに連射するわけじゃないっぽいからまだ許せるけれども…

というか、ロボット物はこの時期どこでも総力戦だな、面白い

面白すぎてほかの事が手に付かない、困ってしまうなぁ…

グラハムはもう出てこないのだろうか?あんなに格好良いのに…

格好良いといえばコーラ…またお前って奴は…涙が止まらないじゃないか…


来週もアニメ三昧になりそうだ…やれやれ
赤く熱く燃える我が太陽
Sun.15.03.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
今週のラインバレルが鬼熱かった件について

なんだよあの燃え展開、大好きすぎるぞああいうの

加藤久嵩最後の最後で格好よすぎるだろ

いつ見ても総力決戦は楽しすぎる、燃えすぎる、テンション上がりすぎるッ!

グラン・ネイドルネイキッドも格好良いな、はじめて見たけどああいうカラーリング大好きだ

ヴァーダントはそのうち欲しいとか思ってたけど、出たら買おうかな…

来週で最終回か…絶対に見なければ
グラフティだったかグラフィティだったかわからなくなる
Sun.15.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
エヴァ破面白そうだ、情報だけ見ると

どうせ見に行く事になるんでしょうけれども


今日は中学校時代の連中と同窓会(笑)

誘われて無い奴とか連絡取れない奴とか予定合わない奴とかで

なんだかんだ10人前後でしたけれども

やっぱりたまにはこうやって集まって楽しくやるのも良いな、とか思ったり

たまに集まるから良いんだろうな、いつもじゃダメなんだろう


明日も朝から部活だから頑張るぞ!
驚くこの吸引力(棒読み)
Sat.14.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は早起きして午前中部屋の掃除してた

切実に思うことがひとつある

高校生らしくないとは思うけれども、新しい掃除機が欲しい

友達と出かけるお金も欲しいし、読みたい本もあるし、他にも沢山欲しいのものはある

けど、生活面で考えるともっと吸引力があって場所をとらない最新式の掃除機が欲しい

部活引退して、進路決まって、バイトしたらだな…なるべく良い奴を買うことにするとしよう

我が家の掃除機
確かな明日が来るようにと願って走る
Fri.13.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
とりあえずテスト返却一日目 終 了 ッ !

今日の私は阿修羅すらも凌駕する存在だッ!!

別にテストの点数が良かったわけじゃないんですがね

良い事、というか、嬉しい事?があったから少しだけ?テンションが高いのだよ!アーッハッハ…

ちなみにテストはボロボロでした

いや、言うほどそうでもないのか、一応平均以上は取ってるわけだし

しかしそれじゃダメなんだよな、これからは、もっと努力せねば、努力っ…!

ちなみに一番ダメージを受けたのは世界史教師からの点数暴露

それじゃなくても気にしてたんだから点数まで言わないでくれよ…心の準備って物があるんだよ…

それにしても、昔は平均行かなくてもへらへらしてたもんだけど、最近はそうでもないな

一応受験生として緊張感は持ってるって事なんだろうか

大学専門学校受けるにせよ、就職試験受けるにせよ、成績は大事だからなぁ…

良い意味で競い合っていく仲間、親友、友達は大切な存在だと思うのだよ


明日は午後から部活か…そしてその後は中学のころの同窓会(笑)、と

非常に面倒くさいな、天気がよければ良いのだけど…!
携帯から初更新…!
Fri.13.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
携帯から初更新!!

今のところ赤点無し!
良かった…(汗)
臆病な自分だけが答えか?
Thu.12.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日でやっとテストも終わりました

いやぁ、本当に長かったなぁ、本当に長かったよ…

でも何故か普段みたいな開放感があまり無いんですな、これが

多分結構自信があった小論文(というか作文)の評価がBだったからですかね

とりあえず、今日はゆっくり休んで、明日学校でこれ直して評価A取ってこよう

もしかしたら必要になるかもしれないから、やっておいて損は無いはずだろう

まだ何処の大学に行くかも決まってないのだからできることをやっておいて損は無い

自分よりも出来る人に見てもらって相談したりする事もあるだろう、そのときは相談された人宜しく('A`)



今日はテスト終わりって事もあって、気分転換を含めたホワイトデーの買出しに行ってきたよ!

本当は火事とか起こしつつ自分で何か作ろうかとも考えたけど流石にテスト後で時間無かった

…とか言い訳してみる、汚いなさすが僕様きたない

まぁ、とりあえず僕のような奴がホワイトデーのお返しとか考えるようになっただけでも進歩だよ!

日記を読み返すと去年の今頃とかバトンやったり財布落としたりでそれ所じゃなかったらしい

なんだ、今も昔もそこそこに苦労してるじゃないか、俺(笑)

それはそれで置いておいて、本当はホワイトデーの買出しなので野郎二人で買い物

…だったんだけど、何故か途中から女子参戦、同級生二人と先輩一人と後輩一人の5人で行動

やっぱりララポートはなんだかんだ楽しいな、ホームセンターには劣るけどああいうのも好きかも知れない

皆で色んな店に行くから楽しいのだけれども、一人じゃ俺じゃあ回れない!

買い物をした後、皆でマックにヒッキーしてました('A`)

マックに三時間以上いたのとか久しぶりだったな…色々な話が出来て面白かった!

また行きたいな、いや、行くしかあるまい(笑)

でも今度皆で出かけるときは残念ながら予定があって行けなかったりする('A`)

まぁ、引退までだったらいつでも機会はあるかな…うん、うん


ちなみにさっきホワイトデーのお返しの包装終了!

2009年度ホワイトデーのお返し!

中身はくれた人のみぞ知る秘密…!

全然たいした物なんて入ってないんですが、気持ちが詰まってます、気持ちが、主に

明日渡される可哀想な人たちは覚悟をしておいたほうが良いっ…!


明日から速攻でテストが返って来たりしますが、気にしない

悪いのは判ってるんだからヘコまない、頑張る、次から頑張れば良いさ

…久しぶりに滅茶苦茶文章が長い気がするな

久しぶりにポジティブな感じで元気だから仕方ない、良いことだ!

最後まで読むような物好きな人はいるのか…

いたらコメントとかくれたりメールとかで意見とか欲しい←
コシューシコ
Wed.11.03.2009 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
明日でテストも最終日ヽ(*´∀`)ノ

いやなぁ、長かったな…と言っても明日もあるから気は抜けないんだけど

それにしても今日は非常に面倒くさかった

テストが1時間目と4時間目だったりしたもんだから、2時間待ち惚け('A`)

挙句に弁当まで必要だなんてもう、勘弁して欲しいわ('A`)


明日は世界史だけだけど、どうにかするしかないっしょ

一応一番の得意教科だけど、今回はやたら範囲が長くて長くて困ったものだ

どうにかして90点以上は狙いたいな、このままだとたぶん平均60いくかいかないか、って感じだ

親友達にも自信の程を聞いてみたかったけど、メール返してくれないからいいや

まぁ、きっとテスト終わったらその分のメールは帰ってくると信じつつ、今はぼちぼち勉強するかな…


何事も前向きに考えねば


続きを読む »

Category
Tue.10.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
テストが駄目だったのも自分のせい

人間関係がうまく行かないのも自分のせい

いまだに進路が決まらないのも自分のせい

どんどん人が離れていくのだって自分のせいだ

考えてみれば何もかも自分のせいじゃないか

我ながら後ろ向きな性格だなぁ、まったく、損ばっかりしてるな

自分を改善しようとして自分を見つめてばかりいるから駄目なんじゃないだろうか

もう少し視野を広げてみるべきなんだろうかね

後は怠け癖と優柔不断なところ、心配性なところと構ってちゃんが最近入ってきてるところ

この辺を直せば少しは真人間に近づけるんじゃないだろうか

暫く色々試してみよう、人に頼るのはそれからでも遅くないんじゃないだろうか


頭が良くなりたい

思っている事、考えている事を上手く言葉や文章で伝えたり、表せるようになりたい
くらっしゅるまんどうまい
Tue.10.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
もう流石にわけわからん
ガチ凹みした

今日は誰からも連絡とかこないだろうしくたばってよう
Mon.09.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
初日壊滅、いやいや、本気で

しゃーないといえばそうなのかもしれないけど

明日も本気で壊滅必死、どうしたものか

やろうと思っても色々とほかのことを考えてしまって勉強に集中できない

少しでも少しずつでも悩みを減らしていければ良いのかもしれないけど

気合か、やっぱ少し気合が足りないな、女々しいのだ

自己啓発じゃないけど、もう少し頑張るかな

というか、今殆ど何も頑張ってないしな、考えてみれば

最近は嫌な事があると現実逃避という手段に走ってる気がしてならない

相談しようにも周りの連中もお疲れのご様子、どうしたもんかね、まったく


誰かに支えてもらっていたって良い

その上で誰かを支える人を支えてあげられるようになりたい


おっし、明日は現代文と古典だ

苦手な教科ではないけど、ここで点数を取らないとどうにも踏ん張れない

頑張るぞっ…!
スルメイカ
Sun.08.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
I can not study for many time,
but i must study English ('A`)
If I has time, I could stduy English.


続きを読む »

バクマン。ってなんか娘。みたい
Sun.08.03.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
横の部屋から延々アニメのBGMが聞こえて勉強どころではない


そういえばバクマン読みました

いやぁ、やっぱりバクマン面白いな、こういう漫画すきかもしれない

自分はジャンプ買ってないので初めて新妻エイジ見ました

結構格好良いな、ああいうキャラもすきかもしれない

内容は当然まんま前回の続きなんですけど…こりゃあ三巻も買わねばな


そんなことを書いてる場合じゃなかった、流石に少しは勉強せねば

どうでもいいけれど、テスト2~3日前から本当に暇になる

何故かと言えば話す相手もメールの相手もいなくなるからだ、当然なんですがね('A`)

最近は何かしら喋ってたりメールしたりしてないと暇で暇で存在が暇になりそうになる

メール依存症って奴かしら(((( ;゚Д゚)))ガクブル


まぁ、1時間ほど勉強頑張ってきます

それ以上は集中力がもたなんだ('A`)
こんなにこんなに 近くで見つめても
Sat.07.03.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
今日は高校の友人とカラオケに行ってきました

最初はテスト前ということもあり、そこまで乗り気じゃなかったんですが

やるからには徹底的に楽しむ主義なので、ひたすら楽しんできました

もう殆ど普段行くメンバーとじゃ歌わない曲ばっかりでしたが('A`)

まぁ、楽しかったので今度はもう少し暇なときに行きたいな(`・ω・´)


そういえば昨日…正確には日付変わって3時間位たってたので今日バイオハザード5一週目クリアしました

相棒はスネークイーター作戦やガンズオブザパトリオットを共に駆け抜けた戦友( ´_ゝ`)

ボイスチャット使用ということもあったのですがもうサクサク進む事進む事

そして使う武器も被らない(私は主にハンドガンとライフル、ソルバはショットガンとスタンロッド)だったので弾薬も被らずに楽ちんでした

何よりも彼の元々のセンスが良かった、というのが一番かもしれませんが('A`)

俺は後ろから援護射撃がメインだったので…あまり大きな口は叩けません('A`)

まぁ、面白かったバイオハザード、発売してから日数経ってないから詳しくは語らないけども

とりあえずこの後は少しテスト勉強に集中し…できれば集中して、その後は武器集めかな

今日は買って来たバクマン。の2巻読んだら寝るかな…
その声で僕ぽかぽかになるよ
Fri.06.03.2009 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
今日は高校の卒業式でした

もう学校内で先輩たちを見かけることも無いかと思うと寂しくなりますね

それと同時にあと一年で自分たちももう卒業なのか、早いな…

あと一年しかない、と見るのかあと一年もある、と見るのかにもよると思いますが

進路を決めなきゃいけないことも考えると、もう一年も無いんですよね

進路なぁ…本当にどうしようかな、困ったもんだ

最近少し不安になるのが、部活の引退もそろそろなんですが(卓球部は最速で4月)

なんか、引退したら今の仲間たちとの絡みとかなくなるんじゃないかなぁ、とか

元々部活動以外のかかわりは殆ど無いわけで…

それで来年クラス替えとかでばらばらのクラスになったりしたらもう、どうなることやら(苦笑)

それはそれで運命なんですかねぇ…orz


今週は色々疲れたのでちょっと今から1時間~3時間寝てきますorz
な、泣いてなんか無いさ、花粉症さ
Thu.05.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
学校に行くまで知らなかったんだけれども、今日は一般入試の合格発表だったそうで

私の高校ではないのだけれども、親友の弟君が無事高校に合格したそうだ、おめでとうヽ(*´∀`)ノ

いやあ、やっぱり知ってる人の幸せは嬉しいもんだヽ(*´∀`)ノ

今度ベース弾けるようになったら是非お聞かせ願いたいもんだ( ´_ゝ`)b


そういえばバイオハザード届いてました、バイオハザード

映画はもう全部見たから4やるまでは別にいいや、DVDあるし…とか言いながら見ちゃったり

でもホラー映画はやっぱり好きな女の子と見たいよね、やっぱ

まぁ、次に映画館とか行くのはいつになることやら…好きなんだけどな、映画館で見る映画


バイオハザード5本編が面白すぎてもう既に数回死んだ

倒したと思って油断してたらチェーンソーにバッツンバッツンにされたり

なんか案外動き早くてファビョってる間にシェバが助けてくれなくてわんわんのエサになったり

「流石に体術なら大丈夫だろwww」とか思ってたらそれでも頭から出てきて囲まれて\(^o^)/だったり

そんなこんなでもチャプター2-3までクリアしました、頑張ってます

でも、あまりにヘタれすぎて回復アイテムも弾薬も足りない始末、マジでどうすっかな('A`)

まぁ、でも…少しは勉強するよ…少しは…ね…(苦笑)


明日は卒業式、お世話になった先輩たちに別れを告げてきますよ、と(´・ω;`)
恐怖の原点は 恐怖の頂点へ
Wed.04.03.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
最近の記事を読み返していて思うことがある

明らかに途中で話題が2~3回切り替わってる、何故か知らないけど

恐らく更新しながら色々違う事やってるからこういうことに成るのかもしれない

まぁ、仕方が無いといえばそれまでなのかもしれないけど、非常に読みづらい

書いてる本人が言うのもアレなんですがね('A`)


テスト前で部活も無く、勉強しなきゃいけないけどする気の無い僕に明日光が射す

そう、アレだ、待ちに待ったアレだ、バイオハザード5の発売日だ!

予約してあるから家に届く、学校から帰ってきたらそこは戦場だ!

2005年の発表から我々は4年間待った!

そのもどかしさからやっと明日開放される!

…本当は、テスト終わってから発売でその後じっくりやりこむ予定だったんですが

ゲームソフトにしては珍しく発売が早まったためテスト期間にドンピシャに…('A`)

ま、まぁ、それくらいのイレギュラーはなんてことないさ

あー、もう、早くやりたいな…

体験版はやり飽きた、もはや本編に対する感情だけが大きくなっていく!

早く明日がこないかな!

今日ほど明日が待ち遠しいのは初めて彼女が出来た日以来だな、きっと

明日は学校から帰ってきたら教科書もノートもぶちまけて戦場へヤッホゥーだぜぃあぁッ!!


…そのためにも明日の分くらいほんのちょっち勉強しとくかな

またボイチャで外国人に当たるかもしれないしね…頑張ろう…


それとあれだな、最近は皆人間関係に苦しんでる気がしないでもない

けどあれだ、自暴自棄とか、普段の自分を見失うようなことはあっちゃいけないな

もしそうなったなら、周りの人に助けてもらうほか無いだろう…!
この声は届く事は無いけれど
Wed.04.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日はちょっと用事があって部活が無いにも関わらず

学校に残ってたらざかざか雨に降られました/(^o^)\

雪が降るとは言っていたけれど、みぞれは辛すぎるんだぜ…

今は外は雪が降っていて綺麗ですけれどもね


何故か今年に入ってから活動範囲が一気に広がった気がする

ポケモン赤緑で言うと、今までマサラからトキワまで行くのが遠出だったのが

一気にニビあたりまで行ってしまうくらい広がった、いやいや、マジで

やっぱり友達に拉致されていく事が多いから、他の人の活動範囲が広がってるんだろうか

まぁ、その度その度色々な発見があって面白いから大歓迎なんですけども

=暇だからなんかあったら誘ってくれっていうわけです、ハイ


ぷっすまを見ていて思ったのだけれども、小学校中学校の給食の野菜の胡麻和えの美味さは異常

子供の頃はアレが好きで好きで給食で出るたび嬉しくておかわりしたなぁ、懐かしい


そういえば、先ほど『嫌われ恐怖症』という単語を耳にした

まとめで見たんだけれども、あまりにも自分過ぎて凹んだ

というか、こんな悩んでる人居るのか、驚いた、驚いた

自分の場合は皆と仲良くしたいから仲良くしてる、他意はない

…が、凹むと立ち直れない、一週間くらい死んでる、というか人が怖くなるよね

昔からそうで、悪い癖だとは思っていて直す努力もしたけどどーにもこればっかりは

以前親友達何人かには相談した事もありますが、中々判って貰えず(苦笑)

やっぱり特殊なんですかね?どうしたものかなぁ…('A`)


彼は人なり、我らも人なり、我何ぞ彼を畏れんや
ハートビート
Mon.02.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は学校が一時間で終わりだったので速攻で終わったり

自転車通学だから関係ないんですが、帰りに見たバスの運転手さんが滅茶苦茶優しい人だった

そしてなによりも笑顔がまぶしい人だった

ああいうできた人に自分もなりたいもんだ

…さて、することも特に無いし、寝るかなぁ…


『春』
延々と
涙と鼻水
流しつつ
花粉舞う春
過ぎるのを待つ
ロックオン 貴方のハートを 狙い打つZE☆(字余り)
Sun.01.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は部活に顧問が子供を連れてきてました

いやぁ、やっぱり子供可愛いな、子供大好きです(健全な意味で)

礼儀正しくて非常にかわゆい兄妹でした

まぁ、帰り道でお母さん?に向かって「んだよ、もういいよバーかうっせ!」的な口をきいてる糞餓鬼も居ましたけれども

やっぱりああいうのは教育なんですかね、それとも育ちの問題か

う~ん、将来自分の子供にはああいう風にはなって欲しくないものです


そういえばもう三月なんですよね

年度の終わりの月ですね、早い事早い事、あと一年で高校卒業ですよ、ありえん(笑)

そしてこれは至極私的な話ですが、バイオの新作が3月5日発売です

いい加減体験版飽きました、MGO追加パック買いたくないです、早く届いてください

バイオはやっぱり操作性か

やっぱ構えながら動けないのは辛いものがある、うん

MGOなんて狙撃銃構えて歩けるのに…比べちゃいけないか

今までのバイオのような怖さも無いけどデットライジングのような爽快感も無い

う~ん、やっぱり地雷なのか…でも今さらだな、うん、予約してしまったし気合だな、後は


明日からまた一週間学校だ、頑張らねば

学校といえば、木曜日金曜日と一般入試ご苦労、中学三年生諸君


彼女と時間とお金が欲しい、切実に

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。