--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
さらば地球よ
Sat.28.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
アイマス神搾取すなぁ、儲かりすぎだろう

プリテンダー格好よすぎるだろ…可変機って時点で素晴らしいのに…


最近、あまり本を読んでいない気がする、小説も漫画も

まぁ、本屋とかに行く機会が無いから仕方が無いのかもしれないけど

最近読んだのはネットで痴漢男とオーシャンまなぶを読み直したくらいだ

両方とも面白いものなぁ…一度読むと止まらなくなるね、かっぱえびせん的な

何かお勧めの本とかないですかね?できれば小説が良いな

もう漫画はこれ以上新規を増やしても置く場所が無い('A`)

現在あるのの続編を買うだけで手一杯っていう感じかな…ははは…


今日で今月も最後か…

明日からまた頑張ります
ん?間違ったかな…
Fri.27.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
いや…なんだろう、違うなぁ

言いたい事が文章に出来ないぞ

前からそうだけどそれ以上に、だ

う~ん……これは忌々しき自体だ、気をつけないと…
ユレイドルが可愛すぎて今日も寝付けません
Fri.27.02.2009 Posted in ポケットモンスター
0 comments 0 trackbacks
久しぶりにトロステやったら最近のニュースに龍が如く3があったので見てみた

キャバクラがあるのは知ってたけど実際のモデルさん起用なのか、知らんかった

最近友人があまりに五月蝿いので覚えてしまった小悪魔agehaという雑誌のモデルさん達らしい

とりあえず、クロの説明だけ聞いていると本当に何のゲームだかわからなくなりそうだった

非常に自由度高そうだし、面白そうなんだけどバイオ5買っちゃうからな…う~む


バイオ5も良い加減体験版で遊ぶのは飽きたな

毎回毎回やるたびに思うんですけれどもこれ一人プレイは俺多分無理/(^o^)\


後は折角の休みなのに何も予定を入れてなかったので少しポケモンを育成

ユレイドルも可愛いけど、やっぱり一番可愛いのはブラッキーだと信じて疑わない

というか、メインメンバーどうしようかな、いい加減決めないと

砂パがやっぱり最有力かな……何よりも使いたいポケモンが多いしね

友人間だけでやるならバンギラス投入もありだけど、やっぱカバルドンだよなぁ…

まぁ、どのみち使うなら相手をねちねち削り込む感じの戦い方が好きだな

元々ロックとかパーミッションとか好きなんだ、そういう性格なんだ


今月も明日でおしまい、明日からまた部活があるからな、頑張らねば
東風吹かば 匂いおこせよ 梅の花
Thu.26.02.2009 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
ユレイドルたん

ユレイドル素晴らしいと思うけど、自分に絵心が無いのを忘れていたよ

今日はとりあえず朝からゴミ捨て手伝って、その後部屋の掃除して…

アニメとか見ながら少しだけ部屋にあるものを片付けたり

以前から取ってくるだけ取ってきて放置だったぬいぐるみやら脱ぎ散らかした衣類やら…

まぁ、最近掃除する時間も無かったので良い機会といえば良い機会だったなぁ


午後は友人とまったり遊んだり激闘繰り広げたり

やっぱ聖ソル強いよな…ワンパターン入れられると三分の一くらい持ってかれる

カイをもう少ししっかり使えるようにしたいな…やはり彼とやるのは楽しい

実力が拮抗するくらいの人同士でやるゲームは中々に燃える

その後はポケモン交換したりしてバイオやって遊戯王やって

広守備範囲って良いですね、素晴らしい事だと思います


明日は何をするかな…何をするかな…もう少しは勉強したほうが良いのだろうか…

今月はやたらと記事の量が多いな、気のせいだろうか
仲直りのカタチ
Thu.26.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
朝っぱらから部屋の掃除しながらはじめの一歩を見た

伊達さんが格好よすぎるんだよ、伊達男過ぎるだろ

というか、リカルド強すぎるだろ…常識的に考えて

そして案の定掃除の途中で休憩中に久しぶりに痴漢男読んでたら止まらなくてもう10時か

もうすぐサイトなくなっちゃうんだよなぁ、勿体無い

でも、是非頑張ってもらいたいものだ


おし、もうちょっと掃除頑張って、遊んだら、少し勉強しよう!
魔界で一番王子様 そういう扱い心得ておけ
Wed.25.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
明日明後日は中学生の一般入試(学力検査)で学校はお休みです、ヤッタネ\(^o^)/

まぁ、全国の中学生激しく頑張れ、頑張れ


おかげで明日明後日はゆっくりと休む事が出来るわけですね、わかります

折角なので明日は部屋の掃除でもしてようかな、とか思ったり

というか、少し部屋の模様替えがしたい気分だったりする

とりあえず今後の目標としては使ってる本棚を統一したい

あるのは小説と漫画がメインだから、そんなに奥行きのある本棚じゃなくていい

もしくは引き出し式で奥行きがあって本が沢山入る奴…かな?

後は散らかってる衣服をどうにかしないとな…これではまずいだろう

もう少し大きめのクローゼットも欲しいな、できれば格好良い奴

そんなこと言い出したらいっそのこともう家具全部買い換えてもいいんじゃね?とかちょっと思ったり

しかしまぁ、そういうことを言ったり考えたりする事が出来ても金は無いわけで

もうちょっと金銭的に余裕を持ちたいな…頑張ろう、色々頑張ろう。


明日の朝はとりあえずごみ捨て行って部屋の掃除機かけよう
やれやれっですぜー 刻むぞ馬鹿野郎
Wed.25.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
夏目友人帳が面白くて困る

今まではちょっとショタに走りすぎてた気がしないでもないけど

多軌が可愛すぎて困る、なんだよ、あれは…卑怯だろう…

見るたびに夏目とくっつけばいいのにな、とか思ってしまうんだよね

それがないからいいのだけれどもな!

というか、このアニメにゃ珍しく嫌いなキャラクターがいない

基本的に皆好きなんだ!

そういえば妹君が漫画持ってたな、そのうち借りるとしよう


そういえばHELLSINGそろそろ最終巻が出るご様子で

やっと完結かな…むしろ完結ではなかったらどうしよう、困ってしまう

それにしても読み返してみるとやっぱりアンデルセン格好良い

ウォルターも最初は滅茶苦茶格好良いとおもったんだけどな…


明日一日学校頑張ったら木曜日と金曜日は入試で学校休み

中学生頑張れ、激しく頑張れ

ここを乗り越えれば勉強から開放された幸せTimeが君を待っているぞ!

俺はバンギラス育成したら寝るかな…

あ、バンギたん名前募集!激しく募集!カタカナ5文字以内で格好良い奴!
ねぇ僕なんて ずっと「迷い」ばかりで
Sun.22.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
久しぶりに部活休みで絶チルみたけど面白かったな

っていうか、サンデーなにやってんだよ…

ディケイドも面白いな

やっぱりあれやるのはくすぐったいのか…


今日は久しぶりに部活動が休みだったので前々から誘われていたカラオケに行ってきました

といっても先輩と一緒だったのでそこまでハメを外してきたわけじゃありませんがね

それでもまぁ、アクエリオンと残酷な天使のテーゼは放って置いても歌わされる/(^o^)\

90点以上マークしたんだから大丈夫、大丈夫…なのかな?

後はあの日タイムマシン最高、本当皆知らないけど名曲だと思う

もし聞いたことが無い人がいたら是非聞いてもらいたい!


続きを読む »

ポケモンの養殖始めました
Sat.21.02.2009 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
卍解!

とか叫んだら強くなれるんでしょうか、なれるなら叫びまくってくるんですが

そもそも強さとはなんだろう、男の子として一生考えねばならない定義だ


今日は親の仕事の見学?をば少々

結局進路どうするかな、他の人は決まってる人も居るだろうが何も出来ない僕なんです

まぁ、流れに身を任せるのはよくないな、頑張ろう、そのうち


そういや今日出かけ先でスト4の店頭デモを見ました

ベガとサガット格好良いじゃないか…なんだあれ反則だろ…

でもバイオが発売日に届くのでそれまで我慢せねば…一眼も欲しいしね、一眼も

そういえばRESISTANCEもPSPで出るんですよね

後で体験版やってみよう、面白そうだ


すたーうぉーず面白!

さぁ、明日も頑張るぞ!
きっと辿り着けるはず 拳を高く掲げて
Sat.21.02.2009 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
今日は学校行事のマラソン大会でした

本当は近隣の公園の周りを走る予定(8キロ)の予定だったのですが天候はあいにくの雨

そのため、今日は公園内のトラックを走る事に(4キロ)

別に屋根とかがついてるわけじゃないから思いっきりぬれましたけどね、ずぶ濡れです

でもまぁ、学校側も気を利かせて一応参加自由だったんですけれども

運動部所属者は全員強制参加、だそうで

へぇ、卓球部って文化部じゃなかったんだ、へぇ、っていう感じでした

別に男子を雨の中走らせるのは構わないけれども女子は本当に自由参加にしてやれよって感じでした

流石に女子を濡鼠にして楽しいのかね、とちょっと言ってやりたくなりました、言ってやりたくなっただけですが

そんでもって走った後は(走ってない人も)豚汁とバナナ一本(笑)の配給がありました

正直なんだかんだ走ったら走ったで気持ちよかったです、たまにゃ身体動かすのもいい、気分が晴れるッ!

何はともあれ、本日は皆様、本当に御疲れ様でした

できることなら土日ゆっくり身体をおやすめになるといいと思います

身体も冷えたでしょうから、風邪など引かぬよう、お気をつけて


さて、明日はちょっと野暮用でお出掛けです

死なない程度に頑張ろう

そして多分移動時間長くて暇してるので携帯とかにメールくれるメシアがいれば大歓迎します('A`)
「昔はよかった」なんて 言いたくはないんだけれど
Thu.19.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
信じるからこそ懐疑を忘れるべからず

はぁ、なんだかなぁ、もう、なにをしたらいいのかわかんね

タブブラウザ(笑)


とりあえずもう自分から連絡するのやめてあっちからくるの待ってみよう

明日の朝とかでもいいから、携帯でもパソコンにでもくればいいな

今週中にこなかったらもう、諦めるかな、そうしよう、お互いその方がいいだろう

なんでこんなことになっちゃったんだろうなぁ


明日はマラソン大会、死んできます(`・ω・´)ゞ


続きを読む »

意外と傲慢なのです 俺は最低
Thu.19.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日も一日乗り切った

アンデルセンに感謝、アーカードに感謝

新巻読むまでは死ねません


後輩に怒られたし早く寝るとしよう('A`)


夏目のたき可愛いよたき

一歩も最近面白いな

ワンナウツは原作読んだことあるからあんまし面白くなくなってきたな

ミチコとハッチンに期待('A`)
かじかむ手で空に描いた 君の未来に祝福の灯りともす
Wed.18.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
許してもらえたかな

嬉しかったな、嬉しかった

まだまだそれ以外のところに問題は沢山あるけど、少しずつ、少しずつ頑張っていかねば

ありがとう、ありがとうね


続きを読む »

太陽が僕を照らすから 前に進めんだ
Tue.17.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
こう、どうも現実を見るというのが苦手なようでして

そりゃあ、現実眺めてるより非現実、現実逃避したほうが精神的には楽なのやもしれませんがね

それじゃあ、話が先に進まないでしょうよ、と

もうちょっとメンタル的に強くならなきゃいかんのですかね

本当は今日しっかり話し合って、あわよくば言いたいこと言って謝ったりしたかったんですが

どうもこう、世の中上手くいかないなぁ

結局意思の疎通云々の前に他人なんですかね、どうなんだろう

自分の意見を一方的に押し付けるだけでは駄目だというのは中学のときに学んだつもりだったんですが

相手にも、それがわかってもらえたら少しは歩み寄ったりできるんだろうか、難しい

また皆で美味しいものとか、食べに行ったりしたいもんだなぁ

そのためにはアレか、自分が少し、大人になるか、努力しよう


今日はさっさと寝る努力、いい加減ぶっ倒れるぜ('A`)
Mon.16.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
本当なに自惚れてんだろう自分
傷つくのは 傷つけたほうで
Sun.15.02.2009 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
久しぶりに部活動をサボってみたりしました

別に出たくないわけではないんですがね(苦笑)


今日は朝早く起きて部屋の掃除をした後ずっと読書とゲームしてました

おかげさまでライドウがサクサク進む事進む事

昨日今日でレベルが48→62まで上がりました

物語も最終章に突入したので、ちょっと本編は置いておいて別件依頼をこなす事にしました

やっぱ本編だけでなくサブイベントもこなしていかないとね、ヨシツネも鍛えねば


読書は以前買った後積読になっていた本を少しだけ

中学の頃だと思ったんですが、なんでフロイトなんて買ってんだろ、厨二病全開だな

それにしても読むんじゃなかった、ああ、読むんじゃなかった

おかげさまで頭痛全開です、なんだよこれ、虫唾ダッシュ


そしてクラナドで泣き、シンケンジャーとディケイドで笑いが止まらなくなりました

侍戦隊ってなんだよ、侍戦隊って、ネーミングセンスありすぎだろ

ブルーが格好よかったかな、レッドはなんかニートっぽかった、とっても

ディケイドは早くカブトの世界に行かないかな、キバは質量無視すんな


はぁ


続きを読む »

君だけと 君だけと 唄う唄だよ
Fri.13.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そういえば明日はバレンタインデーですかそうですか

そもそもバレンタインデーとは…

バレンタインの歴史はローマ帝国時代まで遡るそうで

近年のバレンタインの形式としては

~欧米~
男性も女性も、花やケーキ、カードなど様々な贈り物を、恋人に贈ることがある日である。
日本に見られるような、ホワイトデー(バレンタインデーと対になるような日)の習慣は存在しない。

~日本~
女性から男性へ贈るのみで反対に男性から贈ることは珍しいという点と
贈る物が多くはチョコレートに限定されているという点は日本のバレンタインデーの大きな特徴である。
最近ではチョコレートにこだわらず、クッキーやケーキなどを贈る人もいる。


だそうで

バレンタインデーから派生した文化としては

ホワイトデー、オレンジデーなどが挙げられるそうです

いずれも日本での文化のようですけれどもね

詳しくはバレンタインデーwikipediaをご覧ください

それにしても去年のバレンタインの記事のリンクが血のバレンタインとかで吹いた、何やってんの俺


続きを読む »

騙し騙され胸うずく
Thu.12.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
まぁ、大変なのは皆一緒なのかもしれないけどな…ふむ

最近ブログを更新しようと思うと何を書こうと思っていたのか良く忘れます

そんなんだったらブログとかよりもReal?だっけ?とかのが合ってるのかもしれない、更新楽そうだし


今日は部活が終わったあとに卓球で使うラバーを買いに行きました

なんであんなべらべらしてるゴムが数千円もするのだろうか、納得がいかない('A`)

まぁ、今回は珍しく実費じゃなかったので良かったんですがね

これで明日からまた部活動を頑張れるぞ!\('A`)/


全く関係ないのだけれどもその部活用の道具を買いに行く途中で知り合いが

「美味いパン屋があるんだ」と一言

そういわれたら寄るしかないじゃないかっ…!

実際、学校の近くでさほど離れてなかったので後輩も連れて三人で行きました

そして見てくれ、これを

パン

パンが三個いりで140円だと…!?

しかも中々、いや、普通に美味いときたもんだ!

やはり学校の近くだからこんなに安いのだろうか?

それとも工場隣の直売所だからだろうか…

なんにしてもいい店を知ったもんだ、今度後輩とか同級生とか拉致していく事にしよう(笑)

ささ、明日は漢検だ、がんばらねーと…


続きを読む »

ヒョー ヒョー
Thu.12.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
疲れ貯めるのは良くないな

明日から頑張ろう

御休み
半径85センチがこの手の届く距離
Wed.11.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は満月みたいですね

普段気にならないのに満月のときばかりは月が目に入ってしまうから驚きます

やっぱり普段よりも大きく、輝いて見えるからでしょうか?

いやぁ……やはり月は美しい

メガテンやってっと余計特別に思えてしまいます


そういえば明日は建国記念日で学校が休みなんですよね

まぁ、どの道部活があるから学校に行く事に変わりは無いんですけれども('A`)

最近テレビでグッスマがよくCMやってるけどあれって意味あるのかな?

yahooトピックスかなんかに無理やり載せてもらったほうが広告効果はありそうな気がしないでもない


そういえば、以前巡音ルカが微妙的な発言をしましたが前言撤回

高音が…中々…やるじゃないですか、嫌いじゃあないぜ…!

ダブルラリアットいいね、良いと思うんだ、良いと思うんだ

もはや口笛すら吹けないくらいだけれども気にしない事にした


続きを読む »

たとえば君が 傷付いて 挫けそうになったときは
Sun.08.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
「ちょっとくすぐったいぞ」には笑った

ディケイドが地味に面白いんだよなぁ…面白すぎて本当、ちょっと困っちゃう

それとCLANNADを見た後に黒執事、ラインバレルと見るとテンションが程よく中和されていい感じな今日この頃

そしてライドウに出てくるゲイリンの弟子の凪が可愛すぎる件について

髪型と瞳もさることながら、あの口調もまた素晴らしい

初めて「先輩」という単語に喜びを感じてしまったほどだ


明日からまた一週間学校か…頑張ろう
デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王ッ!凪可愛いッ!
Sun.08.02.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
今日は午前中部活だったので、午後はゆっくりゲームしてました

なんか、こんなにゲームしたのは久しぶりな気がしないでもない

とりあえず、こんなときじゃないと出来ないのでアバドン王をプレイしてました

一番最初でタム・リンが好きになりました、中々やるじゃないか…(笑)

まぁ、それでもヨシツネの格好良さには遠く及ばないものがあるけどねッ!

そういえば前回はヨシツネ隠しだったけど今回はどうなんだろう?

結局はっそうとびに期待するのはもうやめたけれども、また最後まで使えればいいな…

なんたって前回は一緒に戦艦を沈めた仲だからな!


それにしても、凪可愛いよ凪、あの可愛さは反則だろう

まさかのパッツンに縦ロール…一体誰だよ、あんな髪形考えたの、卑怯だろ(^o^)オイシイデス

そして弾の髪形を見るたびに苛々するぅーッあーああーあ!!('A`)


ささ、明日の朝も部活で早い、そろそろお休みなさいm(_ _)m
モミアゲブーメラン!
Fri.06.02.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
恐らく刀と拳銃だけで戦艦を沈めるのはあの14代目くらいなもんだろうよ

とりあえず、今日は学校が休みだったのでコツコツと部屋の掃除をした後、超力兵団をプレイ

まだクリアしてなかったのでもう、勢いで行こうかな、と

とりあえずラスボス戦はしびれた、まぁ、とりついちゃった奴の相手はリリスたん壁にしてフルボッコ

次の戦艦は大好きヨシツネたんと二人でフルボッコ

最後のヤソマガツたんには激しく最初ボコられたけど必死に頑張って倒しました

とりあえず、最終クリアレベル60でした、プレイ時間は34時間!

デビルサマナーに比べるとだいぶ早いな…っていうかデビルサマナーが時間掛かりすぎたのか…難しかったものな…

おっし、アバドン王いってきます!
趣味はポーランドの分割です!
Thu.05.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ヘタリアを読みました

世界史が嫌いじゃない僕にとっては堪らないものだった

もっと早くに出会っていればよかったのに…!

そういえばアニメ版の話とかったよな、どうなったんだろう?

名前だけ聞いたときは本当に名前しか知らなくてまったく興味も無かったので調べもしなかった…惜しい事をした

ポーランド可愛いよポーランド、もうマジやばい、可愛い、でも友達にはしたくない

単行本出てたよな…?今度見つけたら聖☆お兄さんの二巻と一緒に買ってこよう

でも、書籍化されたネット漫画を買うってなんだかこう、凄く微妙な感じがしないでもない

だって、別にネットで読めばいい話じゃない?とか言われてみればまったくもってそのとおりなんだけど…

そんな事言ったら腐女子彼女。とかだって別に買わなくても良かったわけだし…買ったけど


そういえば明日は特色化選抜入試か、懐かしいな、頑張れ中学生

おかげさまで学校が休みなんですが、一体何をすればいいのやら、する事が無いよね

勉強はしようと思っても出来ないし、用事があるわけでもないし、きっと周りの皆は楽しむんだろうな……

今日は後輩と部室の掃除とかして楽しかったな、上級生俺だけだったけど

というか、もっと働けよ同級生…頼むから働けよ部長副部長…('A`)


おっし、明日は部屋の掃除だ、そしてその後の予定とコメント募集!
巡る想い 巡る記憶 巡るこの世界の中で
Wed.04.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
<おまえらの特徴>
○ 部屋は汚いが、片付け始めるとトコトンやる
○ 公の場では綺麗に使うよう心がける、友人の家も綺麗にする
○ 熱しやすく冷めやすく、一度冷めたらどんなに中途半端でもヤ~メタ
○ 基本的に無気力だが、変な事には異常にこだわりを持つ
○ 洗濯物はタンスに入れず、出かけるときは無造作に置いてある中からチョイス
○ 家に帰ると即効で着ていたものを脱ぐ
○ 夜中に昔の痛い自分を思い出してあああああああああとなる
○ 人の悩み事は親身に聞くが自分の悩みは話さない
○ 人情話に弱いが実際に人と接する場はあまり好まない
○ コンビニでお釣りの渡され方を妙に意識してしまう
○ 寝てたわけじゃないのに「ごめん寝てた」の言い訳を使うことがある

当てはまっている…だと…!?

ま、まぁ、そういうもんだよな、テンプレートだしな…はははは……


そういえば昨日は節分でしたね

帰ってきたら恵方巻きあったんで食べましたけど元々部活終わった時間に一人で飯を食ってる僕は終始無言な訳で\(^o^)/

最近は家族がリビングに残っててくれるのでまだマシですけどね('A`)


今日もバイオハザードやったんですが、ボイチャつけっぱでやってたら相手が外人でびびった\(^o^)/

今日学習した事:無理に英語で喋らない、相手が判ってくれると思って喋られまくります

とりあえず、わかる言葉で対応しましょう

僕の場合は「あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ!」と「えすけーぷ!えすけーぷ!」でした


やらない後悔よりやる後悔、さぁ、明日も学校頑張るぞ!

我が家のおにゃんこ様
黙示の印 真理は何ぞと
Wed.04.02.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
1 comments 0 trackbacks
僕にとって人生とは自分の考えへの懐疑であるように思う


友人に誘われてバイオハザード5のデモをプレイしてきました

なんつーか…むずい\(^o^)/

俺はクリスのほうが向いてるみたいなんですが、操作に慣れない('A`)

友人と何度も何度もプレイしてみるもののクリアできる気配は無く…

というか、大斧強すぎるだろ…常識的に考えて…

とりあえず、全力プレイでなんとか序盤ステージのほう?をクリア('A`)

ゲームオーバー寸前でひぃひぃ言いながらクリアしました…

それにしてもこういうゲームでボイスチャットしながらオンライン協力が出来るっていうのはやっぱりいいね

今回の敵は4のときと同じガナード?なのかな?(汗)

そして集団で襲い来る怖さ、ボス級の敵の一撃の重みの怖さはありますが

バイオハザード的な怖さはあまり見受けられませんでした…謎解きとかもどうなんだろう?

まぁ、既に予約したので後は発売日を待つだけかな…ははは…('A`)


後はやっぱり一眼レフのデジカメが欲しいな、やっぱり、うん。

ハシビロコウ写真に収めてみてーな、やっぱり上野動物園に行かないと駄目か

誰か一緒に行ってくれる人は居ないかな('A`)
ジェバンニのような知り合いが欲しい
Tue.03.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ジェバンニが一晩でやってくれました

この言葉を聴くたびにジェバンニの優秀さが伺えます

ってか一晩って無理だろ一晩じゃなんだよ一晩ってサービス残業ってレベルじゃねーぞ

僕が言いたい事は明日の僕がきっと学校で代弁してくれるだろう

この一言がいかに重いか、この身で思い知ったよ


最近PSPで面白いゲームがないなぁ

モンスターファームとかリメイクされないかな

地球防衛軍とかでも良いんだけどな

そういえば戦場の絆だっけ?出るって誰かが言ってたな

でもあれって全画面でやるから面白いんじゃないのか…?
情けなくていい 傍にいたいだけ
Sun.01.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
とりあえず、久しぶりにSNSサイトとか更新したり覗いたりしてみる

他の人の日記を見るのは非常に楽しくていいと思う、僕だけかもしれないけど

というか、SNSとか知り合いに勧められて登録するだけ登録して放置、というパターンが多い気がする

同じようなのに勧誘されると、一個にまとめてしまえばらくちんなんじゃないだろうか、とか思うけれどもどうだろう?

少人数でこそこそわいわいやるのがいいのか、あれは

そういえば元々mixiとかあのへん仲間内だけとかだったんだっけ?あんなでかくなってるけど


仮面ライダーディケイド見ました

先週見事に忘れてて録画し忘れ見忘れで絶望したんですがとりあえず2話

うん、まぁ、わかってはいたんだけどね…わかってはいたんだ…

話 が 理 解 で き な い 。

まったく意味がわからん、必死にwiki見ながら二週目見てなんとか少し理解

とりあえずカブト好きだからカブトでねーかな、とか思ってたらキックホッパーktkr!やったね!

来週からも楽しみだ
渇いた叫びが くじけそうな心を突き刺す
Sun.01.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ああ、もう

面白い記事、というか、面白い文章が書ける様になりたい

自分が書いてて面白いんじゃなくて、誰かが読んでちょっとでもその人が元気になるような文章を書きたい

他人を迷惑に巻き込む才能を持つ奴が書く他人をちょっぴり幸せにする記事が書きたい

でも面白おかしく生きてるわけではないから生憎だけどそういうものを書くネタが無い

もしあったとしてもそれを面白おかしく伝えられるだけの文章力も語彙も無いんだけれども

僕の大好きな作家の乙一さんは小学生の頃はやった事の無いゲームの攻略本を読んでやったつもりになるという遊びを6年間延々と続けていたそうだ

そういう普通の人には無いような経験がないと面白い事は出来ないのだろうか

そんなことはないんじゃないかなぁ、とは思う

そもそも普通の人ってなんだよ、基準がわからない

常識とは今までに身につけた偏見だといったのは何処の誰だったっけか

まぁ、あんまり深く考えるのもよろしくないな、まったりと行こう

少しでも人に元気を与える事が出来る記事を書く努力をしよう!


そういえば巡音ルカの歌がもうニコニコで出回ってましたね、本当ジェバンニっているんじゃないかってたまに思うのです

出回ってるのを何曲か聞いたけれども、やっぱり個人的にはレンが一番好きかなぁ

曲数聞いてるのはミクなんだとは思うけれども('A`)

topBack to TOP

