--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
彼の現実は朽ち果てる
Fri.30.01.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
風邪薬→咳止め薬

少し良くなってけど体力落ちてるわ周りへの気配りができないわ自分勝手だわもう最低だ

まったくもってもう、何やってんだよマジで…('A`)

謝ってすむ事は必死に誠心誠意謝ろう、それ以外できねーもんね

そうじゃないことは…まだしてないと祈ろう

というか、疲れてるのは自分だけじゃないんだぞ

自分より頑張ってる人間に迷惑書けるなよ俺、全然頑張れるだろ俺は、常識的に考えて

とりあえず、頑張ろう、できることをしよう


……もっかいCLANNAD見たら寝よう
日常を壊すなよ 俺は普通に怠ける!
Thu.29.01.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
さっきCMでグッスマがボカロのフィギュアの宣伝やってたけど意味あるのかアレ…


一週間ほど体調不良でダラダラやってましたが少しは良くなったみたいです

ってかインフルエンザでもないのにこんなに長引くのはおかしいだろ…常識的に考えて…

まだ治ってないけどとりあえず熱は引いたから大丈夫かな?的なレベルですな、今は


あんまり無理しちゃいけないのはわかってるけど無理をせねばならん時期なのだ



香辛料のわっちはどうもなかったけど銀魂のわっちは何故かずしんと来る不思議
できればこのまま 包まれて終わりたい
Sun.25.01.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
風邪でぶっ倒れた/(^o^)\

以前から前兆はあったのだけどまさかこんなタイミングで来るとは('A`)

おかげで俺とした事が土日パソコンに触れてなかったって言う\(^o^)/デッテイウ

なのでメール(来てないと思うけど)とかコメント(きてないけど)返せてません、ごめんなさいm(_ _)m

さっきとりあえず決死の覚悟で風呂にだけ入ってきました、死ぬかと思った

まだまだ治る気配が無くて死にかけで明日の学校どうしようかとか考えてるけど多分皆勤のために行きます、周りの皆さんごめんなさい


それにしてもディケイドのベルト欲しい

全てを分かり合えると思い 期待などした自分を恥じれば
Fri.23.01.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
じゃがりこはじゃがバターこそ至高、異論は認めるが他の追随は許さないぞ、と


今日はとりあえず同じ部活の友人に一言

「○○!おまえの何気ない発言がこれを狙っていたのなら予想以上の効果をあげたぞ!」

ふぅ、この一言を言うためにブログを更新したと言っても過言ではないかもしれない…!

同じクラスで気まずくなるのを回避するため、とは、まぁ、予想はしたけれども

むしろ他に書くことなんてないんですがね

最近特に何を買ったわけでも何をしたわけでもないもんで

何かしたかといえば…そうだ、今この間買った「失踪Holiday」を読んでいます

やっぱり活字はいいな、見ていて飽きない、漫画も好きだがこういうのも必要だと思う

それでも気持ち普段の乙一より挿絵が多い気がしないでもない、っていうか多い

まだ失踪Holidayのほうは読み終わってないんだけれど、しあわせは子猫のかたちのほうは読み終えました

ちょっと切ない気持ちになりつつも、主人公の心境変化が面白かったぞ、と

まぁ、自分があの家に住むことになったら三日持たないかもしれんがね('A`)


さぁて、友人から貰った柿ピーをかじりながら明日に備えるとします
むっしょぐっらしー むっしょぐっらしー
Wed.21.01.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
悩まなきゃいけないお年頃で御座います

悩んで悩んで、悩まなきゃいけないときもあるでしょう

でもまぁ、たまには肩の力を抜いてゆっくりするのも大事なんじゃないでしょうか

悩まなきゃいけないお年頃ではあります

けど悩まないで行動する事が出来る年頃でも御座います

まー、もう少し余裕を持って生活を送れるよう努力すべきですよな

いや、むしろ努力するほどの事でもないのか、うん、そうなのかもしれない


さぁ、寝言言ってないで読書するかな
今宵、君は誰に抱かれているのか?
Sun.18.01.2009 Posted in 遊戯王
1 comments 0 trackbacks
いつの間にやら復活ッ!

ふん、馬鹿は風邪を引かないというがあれは気が付いていないだけだ

私の場合は風邪があまりの変態さに身を引いたというところか…


今日は本当はカラオケに行く予定だったのを予定変更して友人と買い物→友人宅で遊んできましたよーと

別に買い物つってもおいらが欲しいものがあったわけではないんだけどね

むしろ買いたいもの無いのに金持ってあるくと買う予定の無いものをガツガツ買っちゃうから好きじゃないんだけどね

まぁ、そこまで判っていても漫画の衝動買いは止められない

お勧めされたり面白そうだと感じるとついつい買ってしまう

こんなんじゃいつまで経っても金は貯まらないしカメラも買えないぜ…('A`)


そういえば最近見つけた近所の中古ゲームショップ(カードも売ってる)でゴールドシリーズ売ってるのを発見!

まぁ、これは衝動買いではないよね、買う予定があったけど買えなかった物だし…うふふヽ(*´∀`)ノ

やはり地元ローカルな店には案外置いてあるものですね、寄って良かった

それで噂のゴールドレア、1パック7枚入りのうち2枚がゴールドレアのようです

ゴールドシリーズ第一弾

正直エクゾディアとか当たっても嬉しくないって言う('A`)

まぁ、オネストは自分じゃ使わないけどなんだかんだ需要のあるカードだから持っていても損は無い、かな?

やっぱ噂どおり入ってるカードすげー…( ゚д゚ )

ミラーフォースとスケゴとショッカーと死者蘇生が手元でダブってるとか考えられない事態ですよ

でもやっぱダンディライオンとブリューナクは当たらんですな

やっぱりあの中でもレア度が高いのか…ふむ…ブリューナクは欲しいところだ…

別に無理にシンクロ仕込もうって訳じゃないんですがね、折角そろってきたもんで欲が…ね…( ´,_ゝ`)


続きを読む »

全て吸い取って 骨の髄まで
Sat.17.01.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
次回予告のセバスチャンが壊れ始めてるのは仕様ですかそうですか


今日は朝っぱらから部活の練習試合でした

練習試合にしては珍しく午前中だけで終了だったのがせめてもの救いか…('A`)

それで今日は友人に連れられて遊戯王の今日発売のゴールドシリーズとやらを見に行って見たり

…まぁ、パックの中身が中身なので既に全部売切れでしたけれども('A`)

それで、何も買わずにいればいいものを、友人にそそのかされてまたカード購入\(^o^)/カネナイ

ボックスげっと!

久しぶりにこういうの買ったなぁ…付録は新しいレア「ゴールドレア」仕様の究極竜、う~ん…

レア度の中ではやっぱりスーレアとウルレアが一番好きかな…

どうもレリーフもホロも好きになれないのだよね…はぁ、なんででしょう?


星屑の龍

こっちは普通に購入した遊星編×5の結果

ヤッタースターダストーktkr!もう一枚はわかりづらいですがアームズエイドです('A`)

スターダスト格好いいから前々から欲しかったのだよね…!

夕凪は胸のデザインが好きじゃないといっていたがそこがいいと思うのだっ…!


最近、何を更新しようとしたの忘れるんだよね…

明日は久々のオフ!
明日がもしも見えてしまえば
Fri.16.01.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
どうやら…風邪を引いたようです、参ったな、無理が祟ったか

頭痛、吐き気、身体の火照りとまぁ…今のところは典型的な風邪の症状かな?

でも部内でインフルエンザ患者でてるのでちょっとそれが心配かな?と

いやぁ、マジでがんがんしちゃうんだぜ☆


それにしても肌寒い季節になりました、人肌の恋しい季節ですね

好きな人と手をつないで温かい格好で散歩でもしたいものです


明日は練習試合、死なない程度に頑張って細菌ばら撒いてきます('A`)
めっちゃはずかしいじゃんー
Thu.15.01.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
銀時ー!頭頭!

録画したアニメの取り貯めがやばいことになってたから必死に消化

とりあえず銀魂面白いよ、面白いよ

来週も見逃せねぇ…!
ENJOY 音楽は鳴り続ける
Wed.14.01.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そういえば地味に受けなきゃならなくなった漢字検定まであと一ヶ月を切っていた

ケルベロスたんとニャンニャンしている時間はないというのか…!

そういえばもう来年の今頃は進路も決定して卒業に向けてだらだらしてないといけないのか

まだ進学するという事くらいしか決めてねーぜおいおい…/(^o^)\

一応大学に行こうとは思ってるんだけれども言って何をするかまではわからないから何処の大学に行きたいのかも判らない

しかも何故か周りの友人達は皆就職ばかり、こういうときに流されやすい性格は困る('A`)

それに何故か最近周囲が凄く自分に対して冷たく感じるのですよね…

元々うざったい奴だって言うのは判るんだけど…そうならそうと口で言ってくれ…態度で表さないでくれ…はぁ……

これはあれか、噂のマタニティーブルーデスティニーか…エグザム的な…そのうち暴走するな、きっと

まぁ、とりあえず知り合いから言われたとおり自分なりにできる事をしてみよう

実際周りの人と自分をどんなに比較したところで何も変わらないのはわかってるのだけれど

こればっかりはもうどうにもならんね、人間性というのかしら、最低だねぇ('A`)


おっし、頑張ろう、漢字頑張ろう
てやんでぇ オレをリスペクトしろ!
Mon.12.01.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
三日目、プレイ時間15時間とちょっと/(^o^)\

今日は部活の大会だったのと漢検が近い関係でちょっと短め…短いのか?(汗)

大会は一回戦が不戦勝だったので二回戦から本気出す

とか思ってたら二回戦の相手シード選手で強すぎワロタ/(^o^)\

手も足も出ないとはああいう状況を言うんでしょうな

スパロボで言えば全能力カスタムの真ゲとリガズィくらい性能差があったかな\(^o^)/

でもまぁ、ただ負けただけじゃなくてとりあえず今の自分の悪いところと対処できていないところがわかっただけでもよしとする事にします

負けて立ち止まってたら勧めないので負けてもはいずって進もうと思います(`・ω・´)

引退までもう時間も無いしね…


続きを読む »

今日は一段とモミアゲがトンガっておるの
Sun.11.01.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
1 comments 0 trackbacks
やぁーっと届いたぜ、デビルサマナー!

実際に届いたのは昨日だったんですけれど昨日はずっとやってて更新どころじゃなくて(///)

とりあえず二日でプレイ時間が10時間を越えてしまったので自重、マジ自重

やりすぎは身体に良くないしね、と今更時間を気にしてみたりするわけで


久しぶりのデビルサマナーですからね、wktkしながらプレイしました

アクション要素が戦闘に入っていてこれはこれで中々面白い…!

アバドン王のほうでは会話も出来るとのことなので早くそっちに移りたい気持ちを抑えつつ、サクサク勧めてます

とりあえずオープニングで格好よかったのでツチグモを街中引きずりまわしてるんですが

ツチグモがでかくて画面が見えない見えない/(^o^)\

現場検証しても何かあってもカブっちゃってて見えない取れない気が付かない\(^o^)/

結局ジャックフロストを愛でつつ連れまわしたりしてます('A`)


明日中には5~6話までクリアしたいなぁ、とか思ったりしてるけれども

明日は部活の大会だったりするわけで…はぁ('A`)

とりあえず折角日頃頑張ってるんだから一回戦負けでご帰宅なんてのはないようにしたいもんですな

よぉーし、頑張るぞー!ヽ( `・ω・)ノ
えーりんえーりん助けて! 今日も叫んでみる
Thu.08.01.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
あ~あ~…どうしよう、マジで('A`)

もう学校では普通に授業が始まってたりします

それはそれで別に構わないっちゃ構わないんですがね

ただ、今日は腹痛は治らないわ箸は折れるわ制服のボタンは千切れるわで色々不吉な一日でした/(^o^)\

いやぁ、もうマジでそろそろ死ぬんじゃないかとか色々考えてしまったりしたわけで

まぁ、帰ればきっとライドウが僕を待っているとか思ってたら届いてなかったりするし\(^o^)/

こういう時は嫌~な事が続くもんです、それは生きてきて学んだから今更なんですがね('A`)

とりあえず、死ななければ生きていられるから頑張ろう、とりあえず頑張ろう

明日帰って来る頃にはきっとライドウも家で僕を待っているはずだ

それだけを、それだけを頼りに明日も頑張ろう…きっと明日には楽しい事があるさ…ウフフ…ヽ(´∀`)ノ
強く振り下ろした腕は 貴方を呼ぶサイン
Tue.06.01.2009 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
いい子の皆!本を読むときは高い塀の上などではなく安全なところで格好をつけずに読もうね!

やっと始まったよ、続 夏目友人帳…!

面白いぞ、面白いぞ…くくく…面白い…!


それにしてももう明日から学校ですか、いやぁ、早い早い

できれば腹痛と戦いっぱなしなのでもう2~3日トイレに引きこもってたいところなんですがね

いやぁ、学校のトイレも嫌いじゃないんですけどね…なにぶん、やっぱり学校なもんで

かといって学校を休むわけにも行かない、それだけが取り柄だったりするものでして('A`)

とりあえず、死ななきゃ良いや、頑張ろう、とりあえず生きようっ…!


後は超力兵団は今日発送して下さったとの事なので明日~明後日には届くんさぁ!

いやぁ、やっとできるのか…はやくこないと先にアバドン王に手を出しちゃうぜ…出しちゃうぜ…

それにしても何もする事が無くてと~っても暇ね♪


…いっそ無理なら諦めるべきなのか、はぁ…('A`)
贋作が本物に劣ると誰が決めた
Sun.04.01.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
今日は朝から腹痛と激闘を繰り広げていました('A`)

でも今日は友達と秋葉原に行く事になっていたので頑張ったんじゃよー

ライドウ対超力兵団も欲しかったしね、うん、とっても欲しかったんだ

んでもって午後待ち合わせで久しぶりの秋葉原

日曜日だっていうのに歩行者天国じゃないなんて…はぁ……

とりあえず友人と秋葉原に行き、まずは友人の予定を済ませてからライドウ探して練り歩き

…しかし、どんなに探してもあるのはアバドン王

あっちもこっちもアバドン王、そっちもどっちもアバドン王

アバドンアバドンあばどんあばばbAbabab(ry

んでもって本日の買い物結果がこれ

今日のお買い物in秋葉原(2009,1,4)

結局売ってなくて諦めてアバドン王購入/(^o^)\ヤッチマッタゼ

アバドン王発売したから全部回収されたんじゃないかと思うくらい無い

本当に何かの陰謀じゃなかろうか…?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、とりあえず超力兵団をヤフオクで落札したので届くまでは封印!

ドージンワークはとりあえずはこれでひと段落かな…


後、これは一昨日購入したまま存在を忘れかけていたトミカ

いやぁ、トミカとか自分で買ったのは何年ぶりか…

まさかのトミカ

一瞬見ただけで一目ぼれしてしまいました☆

だって何この迫力のフォルム…!キャラピラに足が四本とか…!!

あげく格好いいクレーン…なんだこの格好よさは…!


冬休みの意義が薄れるなぁ、と思うこのごろ
揺ぎ無い気持ちを掲げて 明日への兆しを掴め
Sun.04.01.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
卑猥な触手

最近の怪獣は卑猥だな…

…いや、俺の心が汚れただけなのか……


とりあえず昨日の夜実家から帰ってきました

実家が嫌いなわけではないけどやっぱり自分の家はいいね

なによりやっぱパソコンがないとね(これ八割)

まぁ、嫌いではないけど、ね


んでもって結局帰ってくる途中によってしまう某中古書店

いやぁ、毎回買いすぎるな

年末年始だからいいのかも知れませんがこれはまずい

今年もやりすぎた…

とりあえずこの間前10巻と騙されたアームズの続きと何故か抜けてた金田一補完分その他etcです

本当はここにライドウ対超力兵団が入る予定だったんですけどね

なんか知らないけど対アバドン王しか売ってないんだ…何故だ…

むしろセットで売ってくれても構わないのに…なんだよPlusでノクターンって…持ってるよ…


とりあえず今日はこの後友人と秋葉原散策に行く予定なので

そんときに見つけたら買おうかなー…くらいの感じ?かな?

でも実際秋葉原まで片道700円以上掛かるんですよね…遠い…遠すぎる…!

つ○ばエクスプレス高いよ…もう少しどうにかならないのかよ…くそっ…!

とりあえず時間までARMS読んできます(`・ω・´)ゞ

~今回購入の漫画代金
3500円
謹賀新年っ…!
Thu.01.01.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
さぁ、2009年が始まりました

皆様、あけましておめでとう御座います

昨年は色々とお世話になりました

今年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


もう1999年から10年経ったんですねー…いやぁ、早いな、早いな


とりあえず今年は受験とか恋愛とか部活とか色々頑張ろう

ただ、何事もしなないように適度に頑張りつつも

ここぞという場面では命がけで頑張ろう、これを今年の目標に…!


今日の夕方からちょっと帰省してきます

まぁ、部活があるので3日の夜中までには帰ってくると思いますが('A`)

topBack to TOP

