--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そして 新しい朝が来る
Sun.31.08.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日で長かった夏休みも終わりを迎えるわけです、休んでないですけど

まぁ、忙しくなるのが判ってなかったわけじゃないのでいいんですが

流石にね、それ以外のところでダメージでかすぎだろうと

勝手にMGOやるのは構わないがレベルが3まで下がってるとかどれだけ死んだんだ、と

後勝手に人のビデオデッキ弄って予約録画キャンセルするなよ、と

また友人のお世話になっちまったじゃねーかよ、と

いいけどね、別に、そんな小さいこと気にしないし?

何はともあれ今日からまた学校!皆さん頑張りましょうね



\(^o^)/
Sun.31.08.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ギアスみはぐった

そろそろ僕の人生も終わりが近いかもしれない
ハムナプトーラ
Sun.31.08.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
お久しぶりです、生きてます、無事デス

とりあえず生存報告位しておかないと困るかもしれないからね、うん

なんというか合宿終わった後も大掃除とか大会とか学校見学会とか忙しかったんだよ

それでやっと夏休みの部活終わって二日間という休日が与えられたわけだけども

まったく宿題とか課題とかやってないわけで



まぁ、自力でやろうとか考えないけどね、うん、全然考えたくも無い

ということでハムナプトラ見に行ってきました、ハムナプトラ


続きを読む »

夜空を突き刺すビルの群れ 星など見えない宙見上げ
Fri.22.08.2008 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
今日はデスノだったね

やっぱりジェバンニはマンモス凄いや!

…というか結局普通のアニメ版と何が違ったんだろう

アニメ版をしっかり見ていたわけではないから詳しいところまではわからないけれども。

まぁ、面白かったから良いかな…面白かったから…

というか、最近ブログ更新してなかったな、誰も見てないだろうから良いけれど

夏休みになったら毎日遊んでブログ更新できる、そんな風に考えていた時期が僕にもありました。

最近毎日部活→ポケモン→ほんのちょっぴり勉強→寝るの無限ループ

いい加減別のことをしたいよね、なんというか、新鮮味が無いんだろうね

なんというかこう、突然パソコンやらテレビやらに吸い込まれて別世界に飛ばされてみたい

別に英雄扱いとかじゃなくて良いからすこし普段と違う生活をしてみたいね…!


そういえば24日からまぁた合宿らしいんでちゃっちゃと遊んできます
コイヘルペスで全滅してしまえ
Mon.18.08.2008 Posted in ポケットモンスター
0 comments 0 trackbacks
今日は友人と一緒にマグロ漁船ヒンバスを釣りに行きました

今日は部活があったので三時から開始

友人は三時間で釣ったけどね

俺まだ釣れないってどういうことだよ

舐めてるとしか思えないよね

7時間もやってるんだぜ、7時間あったら夏休みの課題終わったのにさ

何やってるんだろうね、俺

このやり場の無い気持ちを一体どうしたらいいんだろうか

もうポケモン売ってデビルメイクライ買って来ようかな

たまにはMGO以外のアクションやりたいよな


明日は部活動の大会だからさっさとねるまsu
ポアダポアダポア
Sat.16.08.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なんだかんだでゆっくりだらだらできるのも最終日になってしまいました

というか夏休みなのにほとんどしっかり休んでないという事実がね

まぁ、元々部活所属の学生の休みなんてこんなもんなんでしょうけど


休み最終日ということで誰かとICHA☆ICHAしようぜって事で

友人と一緒に部屋を暗くして一日中SAW、SAW?を鑑賞

前々から見たいとは思っていたので楽しみだった

感想だけいうと、早く?が見たいッ…!

悪趣味だという人がいるかもしれないが、あれは面白い

久しぶりに映画を見ていて興奮してしまった

明日は?を見る約束をしたので、部活が終わったら見ようと思う

あれは非常に良いものだ…!


そういえばオリンピックやってるんだっけか

アレのせいで危うく今週のひだまりスケッチは見逃しそうになってしまった

でも、きっと見ておかないと明日あたり顧問が煩いんだろうなぁ…('A`)
べ、べつに個体値厳選に疲れたわけじゃないんだからねっ!
Fri.15.08.2008 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
別に努力値溜めるのに疲れたから更新とか

課題やってなくて現実逃避で更新とか

そういう後ろ向きな考えは一切持っていない僕が扇風機を壊した今日この頃

皆様は如何お過ごしでしょうか

とりあえず


ARMS全10巻セット(完結)800円


って値札を貼ったブッ○オフの店員ちょっと出て来い

全然完結しないじゃねーか

すげぇ続き気になるじゃないか、良い所じゃないか

それにお前、実は全20巻ておかしいだろ、倍だぞ、倍

まぁ、面白いから良いけどさ…

とりあえず今のところ一番面白かったのはクリフvs涼かしら

ジャバウォック格好良いよジャバウォック

でも巻末らへんのクリフもっとかっこいいよクリフ最高だよ


ARMS (1) 少年サンデーコミックススペシャルARMS (1) 少年サンデーコミックススペシャル
(1997/11)
皆川 亮二七月 鏡一

商品詳細を見る

Theme: 日記 « 日記

僕はゲームに恋をする
Tue.12.08.2008 Posted in ポケットモンスター
1 comments 0 trackbacks
このパーティじゃ四天王無理だろう…常識的に考えて…

とりあえず今シロナにギリギリたどり着いた

現在のパーティ
・猿、58
・フローゼル、56
・ドータクン、46
・ムクホーク、53
・ゲンガー、51


・ビーダル、20


でもまぁ、実際四天王四人抜きという奇跡が起きてるわけで…

シロナってきます


続きを読む »

ルーレイルレイア おまえはやさし みどりの子
Mon.11.08.2008 Posted in ポケットモンスター
0 comments 0 trackbacks
ちょっと金沢に修行旅行に行ってまいりました

自分から進んで金箔食うとかもう二度とない経験でしょうね、でしょうね


よくブログに旅行先であったことを書こうと思うけれども

あまりにも色々なことが毎回毎回ありすぎて結局かけていない

これはつまり文章をまとめる力が無い、ということなんだろうかね?

もう少ししっかりわかりやすくかけるようになればいいと思うんだけれども…


続きを読む »

風を切って駆け抜ける 限りない疾走
Tue.05.08.2008 Posted in アニメ、ゲーム、本等
1 comments 0 trackbacks
池田さんが…語尾に…ベアー…だと…っ?!


カバディすげぇ

何がすげぇって、動きが機敏すぎて何をしてるかわからない位すげぇ

でも、何してるかわからないのに凄いって言えるんだろうか、いや、言える筈が無い

とりあえず、判らん事はググってみるのが一番なのでググってみた

~カバディとは~

・1チーム10人から12人、各チーム7人がコートに入り2チームで戦う

・攻撃側のチームは、自分チームから攻撃する人(レイダー)をひとり選び、守備側のコートに入る

・レイダーが「カバディ、カバディ…」と、連呼しながら(キャント)守備側の人間にタッチしてすばやく自分のコートに戻ってこれればタッチした人数分の点数が入る

・レイダーは、一息分でキャントしている間だけ攻撃できる

・ 守備側は、点数が入るのを阻止するために、レイダーの四肢・胴体をつかまえたり(キャッチング)して、レイダーが自陣に戻るのを防げれば1点が守備側に入る

・守備側のタッチされた選手及びキャッチングされた攻撃側の選手はアウトとなり、味方が得点するまでコート外で待機しなくてはならない。守備と攻撃を順番に繰り返し、男子20分ハーフ、女子15分ハーフで、点数の多い方が勝利となる

(Wikipediaより抜粋)


…というスポーツらしい

実際調べて見ると面白そうな気がしてこないでもないが

インパクトだけではエクストリームアイロニングに劣っている気がする

ただ、やっている動画を見た感じではすげぇ早い、マジ早い

ザキが推薦するスポーツだけのことはあるようだ、カバディは凄い


続きを読む »

これでいいのか? これでいいのか?
Sat.02.08.2008 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
なんというかこう、ありえないだろう常識的に考えて…

攻撃練習サボってたくせに実戦ではうまくいくとはありえないだろ…

それで結局怒られるのは私なんですがね/(^o^)\

まぁ、いいんだ、別に

彼には正直そこまで期待してなかった、むしろダブルスとかしたくなかった

もっと根本的に言うと部活をやめたいというところにたどり着く、これ真理


まぁ、他にも色々あってストレス発散で衝動買い(自棄買い物)

本日の商品はこちら

銀魂~15巻

銀魂7~15巻ですね

前々から買おうかな、買おうかなとは思ってたんですけれどもね

財布を見たら図書カードが入っていたので買えるだけ買って見たり


さ、明日も逝ってくるか…
ハムナプトラの新作がやるそうで…ぜひ見て見たいな
Fri.01.08.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
目の周りを黒く化粧してる女子の写真を見せられて思わず

「日差しよけ?虫除け?」

って言ったら怒られた(´・ω・`)


続きを読む »

topBack to TOP

