スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うれしいこと 悲しいことも 全部まるめて
Tue.29.07.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は色々あって結局1~1.5食くらいしか食事を取っていない気がする。

流石にここまで食わないと腹が減りすぎて逆に何も食べたくなくなる不思議

というかなんというか、学生なのに忙しすぎるだろう、なんだこれは。

なんでわざわざ辛い思いをしてまで怒られに行かなければならないんだろうか?

まったくもって、困ったものだ。

そういう辛さによって生じるストレスや疲労を解消できるような安らぎがあればいいのかもしれないが

あいにく現在近くにそういうものは存在していないらしい

強いて言えばソウルイーターを録画してみていたらCM中もエクスカリバーが歌い続けていて

思わずついにビデオデッキが故障したんじゃないかと本気でアタフタさせられて

後で仕様だったと気付いて一人で恥ずかしさに顔を真っ赤にしたという

微笑ましい事態に陥って少し笑って元気になったことくらいだろう、うん。

というかアレは卑怯だろ、歌いすぎだろう、常識的に考えて…
スポンサーサイト
夢じゃないんだ! 「あるがまま」でいい
Sun.27.07.2008 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
俺は一体どうすればいいんだ…!

確かに今のC.Cも可愛い、むしろあの状態の…

というよりも、あのシチュエーションといゆか設定が好きかもしれない。

自分でも驚くほどにドツボだったりするわけで…

そもそも卑怯だろ、ルルーシュ席を譲れ、お前そういう趣味は無いだろう…!

貴様は妹妹叫んでれば良いのだ…

というか少しは漫画妹版のゼロを見習ったらどうだ!ん!?

話を戻すけれどもC.Cは可愛過ぎるだろう、常識的に考えて…

でも、現状のC.Cが好きだといっても本当にC.Cを好きになったとは言わないのだろうなぁ…

そこら辺一体どうなんだろう?

まぁ、いいさ、今のC.Cが好きなんだ、僕はそれで構わない…!!



コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 1 (1) (角川コミックス・エース 175-1)コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 1 (1) (角川コミックス・エース 175-1)
(2007/06/26)
たくま 朋正

商品詳細を見る
何かが変わる気がした 何も変わらぬ朝に
Fri.25.07.2008 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
そろそろいい加減どうにかならないものなのかねぇ…

今度デスノリライトがまたやるみたいで

デスノは好きだからまた録画しないといけないな、こりゃ…


そういえば先日サイドラ二枚とサイバーツインを交換してもらいました。

まぁ、可哀想なエンドも交換してもらえたんですが

やっぱり実用性のあるツインのほうで…ということに。

なんだかんだ手元にくるとやっぱりデッキを組みたくはなるのだけれども

カードを再度集めなおし始めてから機械族には一切手を出してなかったので

プロトサイバーすら無い状態、デッキとか絶対無理な状態\(^o^)/

まぁ、ぼちぼち集めることにしましょうか、ぼちぼち。

中学生のころなら朝からいろんなショップ周ってカードをかき集めたりできたんですが

出たくもない部活動があるからしてそんなことはできないわけで…

まったく、面倒くさいなぁ…もう…

とりあえず後半年、適度に頑張ることにしましょうか。
奇跡は起こるよ 何度でも…
Tue.22.07.2008 Posted in オンラインゲーム
1 comments 0 trackbacks
最近いい事が無いんですってレベルじゃねーぞ、常考


昨日昼寝して起きて鏡見たら予想以上に隈が酷い事になっててこらやべー

とか思ってたら実は体調もまた悪くなってたりでもうオワタ\(^o^)/

とりあえず今はそこそこに生き返ってますけどね

体力的にはスライムの大群に襲われたら死ぬか死なないか位だけれども…

明日からまた部活漬けの毎日が始まるわけですね、これで。

いっそ毎日体調不良であれば部活なんて出なくていいのにとか

そういう変なこととか考えてしまうわけ日々を送る夏


続きを読む »

悲しみの向こうへと 辿り着けるなら
Sat.19.07.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なんというか、こう、ね。

流石にコレはないんじゃないかなぁ…と、思うようなことばかりですね、起きるわけで。

悪いことがあるのは別にかまわないんだ

いいことだらけでもあまり面白くないと思うし。

でも、流石に3:1くらいの倍率でいいんじゃないかなぁ、と思うわけで。

全然いいことがないっていうのはどういうことなのよ?っていう。

今日も部室が雨漏りで荷物全滅+妹者から借りてた漫画も全滅で弁償\(^o^)/

何故ここまで悪いことが続くのか、と。

そもそも部活にさえ入っていなければこんなことにはならなかったわけで。

後悔なんかしようと思えば幾らでもできてしまうのでしないですけどね、hahaha



そういえば明日から「夏」です。

休みが無いのであえて夏休みという表現は使わないことにしました、「夏」です。

とりあえず明日だけ休みなので明日は一日寝て日ごろの疲れを取ろうと思うんだなぁ…
アターマーガーイタイーノーヨー
Tue.15.07.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
どうやら夏風邪をひいてしまったようです。

幸いに熱は無いみたいなので大丈夫だとは思うんですが…

最近なんだかんだでストレス、疲労が溜まりまくりでしたからね…もう少し気をつけないと(苦笑)

そういえば今週乗り切れば夏休みらしい。

夏休みなのに部活動で休みが無い。

休みの無い夏休みに何か意義があるのだろうか?矛盾している気がしないでもない。

まぁ、部員が風邪気味だと言えば水分取れば大丈夫!

って断言するような顧問の部活だから仕方が無いといえばそうなのかもしれないけれども。

 
そーいや結局DSは何色を買おうか

やっぱりエナメルネイビーかグロスシルバーかなぁ…

黒は傷とか目立つだろうから渋々我慢。

そのこと白か黒買ってきてスキン張ってしまうっていうのが一番かもしれない。

う~ん、色々大変だ…
咲く花に映る時代を
Mon.14.07.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
とりあえず、何を書いて良いかもう判らないね。

先週あった良い事と悪い事でもまとめて書こうかな?とか

思うだけ思ったけど誰がそれ見て楽しいんだろうか、いないよな、うん。

そんなことを考えていたら普段よりも深い眠りにつくことができた。

なんだかんだ最近寝ていると途中で起こされてばかりだったので

ちょっとだけ幸せな気分になった気がしたかもしれない。



あ、そうだそうだ。

コメントいただけると非常にテンションは上がるんですが、

できれば名前をしっかり入れていただきたいです、と。


最近疲れる時期ですが、頑張りましょう、適度に。
アンタは一体なんなんだぁーッ!
Mon.14.07.2008 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
とりあえず部活の話

ひとつだけ言わせてもらいたい

OBは一体何しに来てるんだ?

ただでさえ人数多くて台を確保できない中、悠々と現れ第一声、

「うわぁー、懐かしい(笑)」

そもそも僕らはあなた方を知りません、まず名を名乗れ、と。

そして僕らが使っていた台を当然のように使うな、と。

お前らが練習するより僕らが練習したほうが練習になるだろ、と。

そもそも貴様たちは大会に出ないだろう…なんで後輩の台を占領してるんだ…

よく考えて欲しい、貴方達は現役のときOBが来て嬉しかっただろうか?

否、そんなことはあるはずが無い、あってはならないと思うわけで…
妄想?現実の間違いでしょ 文句は許しませんの
Thu.10.07.2008 Posted in アニメ、ゲーム、本等
1 comments 0 trackbacks
とりあえず今期のアニメをまとめておかないと自分も何がなんだかわからなくなるので…

月曜日
・夏目友人帳
・ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~

火曜日
・一騎当千 Great Guardians
・恋姫†無双

水曜日
・スレイヤーズ

木曜日
・ひだまりスケッチ×365
・西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

土曜日
・セキレイ

日曜日
・ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~


続きを読む »

魔界で一番おひめさま 毎日突然疼きだす 腕
Tue.08.07.2008 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
そういえばいつの間にか七夕が終わってました。

別に元々そんな対したイベントでもないので別に問題は無いんですけどね。

どちらかといえば現在忙しい時期でもあるので('A`)

まぁ、基本的に部活が無いだけで普段とやってることは変わらないですけどね( ´_ゝ`)

そんな部活も明日から再開だ('A`)

邪気眼欲しいよ邪気眼orz


続きを読む »

FirstKissから始まる 二人の恋のHistory
Sun.06.07.2008 Posted in アニメ、ゲーム、本等
4 comments 0 trackbacks
あ~あ~あ~あ~……いいよなァー…

一緒に秋葉原に行ってくれる様な彼女がいる奴はよー( ゚д゚)、ペッ


続きを読む »

遠い過去から 無言で届いたメッセージ
Thu.03.07.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
先日、お隣の旦那さんからお土産を頂ました。

なんでもロシアに行っていたそうで、どうりで見かけなかったわけだ…

そしてお土産にもらった品がコレ

柄の悪いムー○ン


ムー○ンのガムですね、何故お隣さんは私がガム好きなのを知っていたんでしょうか?

それにしてもまぁ…

なんと柄の悪いムー○ンでしょうか。

これじゃマフィアだよマフィア。

それにしても外国のお菓子を食べるたびに思うんですが、凄いですよね。

何が凄いって色が違うのに味が全部おんなじっていう。

そしてコレの凄いところは開封したらもう食べるしかないって言うところ。

あのチャック的なものが無い。

あれ、なんていうんだっけ、固有名詞があった気がするんですがね。


続きを読む »

流星にまたがって 貴方に急降下 ah ah
Tue.01.07.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
先日、友人の弟君とキャッチボールをした。

筋肉痛で上がらない右腕を見て自分の体力の無さを痛感したorz

とりあえず少しずつでも鍛えるしかないんですかねぇ……

後はランカ・リーの星間飛行が発売になりましたね、既に五日も前ですが(汗)

シェリルの射手座、ダイヤモンドクレパスに続いての良曲の予感、wktkです。

後は……なんかこう、書こうとしたことがたくさんあったはずなのに思い出せないって言う(笑)

なんというかこう、熟成させておいた漬物を食べようとして壷ごと移動させようとしたらぶちまけたみたいな?


そういえば今日、凄く鮮明な夢を見ました。

夢と知りせば覚めざらましを…

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。