スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウチの学校内には野生のザリガニが生息しています
Fri.30.05.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近急に暑くなったり寒くなったり雨が降ったりと落ち着きませんね。

これだから外は嫌いなんですよ、外は。

ちなみに私はなんだかんだで体調崩したらしくて最近落ち着かない日々を送っています。

そういえばやっとテスト期間も終わり、返却も終わり、ようやく少し落ち着けるかな、とか思ってたら

土日連続で部活の練習試合とかね…

とりあえず地味に休みが欲しいかな、っていう感じですね。

まぁ休みを貰ったら貰ったで遊びつくすんでしょうけれども

今は土日のマクロスとギアスに胸を膨らませながら必死に生き延びようかな、って感じでございます。

スポンサーサイト
だけど言葉 心と君と僕と その全てが重なると
Mon.26.05.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
いつのまにやら中間試験が始まったりしてたわけで…

でも、なんだか今回は私の受ける教科は三教科だけみたい(苦笑)

とりあえず三日間で一日一教科で三教科、これは頑張るしかないだろう。

恐らく今回無い分期末試験が悲惨なことになってるのは間違いないので

今回のうちにできることをすべきだろう、と思ったり。

と、口では勇んでみたものの、既に一教科で撃沈しかけていたり。

とりあえず無理やりでもいいからできることをやる努力をしなければならん、と。


続きを読む »

飛んでけ 時を越えてく 深さ自分次第
Sat.24.05.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日、久しぶりに顔を出した空手でこんなものを借りました。

伝統の必殺武器、トンファー


そうです、かの有名なトンファーです。

ウチの師匠によると、

「6月中旬に創設記念会やっからそれまでに何かできるようにしておいて」

との事。

いやいや…そんな付け焼刃でできるようになるものに見えないんですが。

地味にヌンチャクも木刀もしっかり扱えないのに何故トンファー…

まぁ、でもこれで私もトンファー使いということですね。

つまるところ、「かみ殺すよ」とか言ってみたり

トンファーキックとかトンファータックルとかやってみたり…

とりあえず余裕を作って練習をしなければならない、と。

一応テスト勉強とかいろいろあるんですけどね、色々。

まぁ、なんだかんだ忙しい時期なんですね…
エロ本が見つかった…だとッ…!?
Thu.22.05.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
最近、私の学校では虐めがあります。

事の発端は私の学校の自動販売機に500ml.のペットボトル飲料が追加された日でした。

私は午後の紅茶が好きなのですが、その午後の紅茶もしっかりと500mlペットボトルで追加されていました。

でも…でも…

そこに、私の大好きなレモンティーは存在しませんでした。

おかしいのです、何故午後の紅茶が三本並んでいるのに順番が、

ストレートミルクミルクなんですか…

普通はストレートレモンミルクでしょうに…

どう考えてもこれは明らかなレモンティー虐めです、レモンティーへの嫌がらせ



レモンティーが大好きな人々の迫害ですッ!

まったくもって学校側の常識を疑ってしまいます。

今度アンケートか何かがあったら用紙いっぱいいっぱいにクレーム書いてやろう…


続きを読む »

本当の気持ちでたどり着く場所へと 心の翼を広げて
Mon.19.05.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
『俺は歴史の勉強をしていると思っていたらいつのまにかカードを弄ってた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


あ、ありのまま(ry



いや、まぁいつものことなんだけれども。

だけれども今回くらいは流石にちょっとくらいは勉強しておかないと不味いな…


続きを読む »

雄雄しく舞い踊れ 運命の戦士よ
Sat.17.05.2008 Posted in 遊戯王
1 comments 0 trackbacks
以前から欲しい欲しいと思っていたんですけどね…

一枚あたりの単価がありえない金額だし、入手困難だし…

そもそも殆ど持ってる友人がいなかったからトレードのしようも無かった…

それがまさかこんなにも早く手元に来るとはな!

乙女座の私はセンチメンタリズムを感じずにはいられないッ!

最強のD


そうです、噂のBloo-D様で御座います。


どうやらやっと増刷されたらしくて近所のワンダーグーに積んでありました。

いやぁ…意味不明なレベルの金を出して買わなくて良かった。

これでまた少しデッキをいじる楽しみができました。


続きを読む »

趣味は昔の記事を見て 恥ずかしくて悶絶することです
Thu.15.05.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
諸都合により久しぶりに普段とは違うルートで違う時間に家に帰宅。

思っていたよりも面白い人や懐かしい友人、知人に遭遇。

何よりも久しぶりに見た近所の公園で遊ぶこともたちを見て多少興奮

いいなぁ、子供達は、僕らみたいにドロドロしたこと考えてないんだろうなぁ…


続きを読む »

燃えるような流星 捕まえて火を灯して
Tue.13.05.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
黒髪長髪の前髪パッツンとか反則すぎるだろ…常識的に考えて…


続きを読む »

持ってけ流星散らしてデイト ここで希有なファイト
Mon.12.05.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
最近何かと前略プロフィール(以下プロフ)が話題になっていますね。

私の通っている学校でも何やら色々あったようで…

なんでも先生方がプロフのTOPの検索ページから片っ端に検索をかけたらしくて。

それで引っかかった知り合いがあーだこーだ言われたらしいです。

まぁ、私が持ってるわけではないので私は直接関係無いんですけども…

そもそも実際の話、本名をネット上で晒してるって言う状況がなんとも…

正直そこまで行動力のある先生方にも正直ドン引きですけどね、他の事に仕えよ、その体力ッ!


そういえば以前はカウンターだなんだって色々おいてあったけどいつのまにやら消失したな…

一日に一体どれ程の方々が訪れて下さっているのか若干に気になったり…

暇があったらつけてみようかな、カウンター、でもブログにはいらないきもするんだな…
こころ揺らす言葉より 無責任に抱いて限界
Sun.11.05.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
先日、世界史の授業でクノッソス宮殿の勉強をしているとき

ミノタウロスの説明をケンタウロスと混同していた先生の揚げ足をとってごめんなさい。

ちょっと優越感に浸りたかったんです、わざとじゃないです、ほんと。

でも、間違えてた先生だっていけないんですよ!



今日は叔父と叔母と従兄妹が珍しく遊びに来ていました。

んでもって叔父から以前頂いたベースの弾き方を簡単に教わったりしましたが

さっぱりわかんねーよ\(^o^)/

やっぱり僕には音楽センスないです、折角貰ったのに叔父様ごめんなさい。


続きを読む »

何事も ノリとタイミング
Fri.09.05.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日の鴨太郎の格好良さに午後茶吹いたッ…!

妹が万斉万斉叫んでる中銀さんの目がカイジにしか見えなかったのは秘密。

というか銀魂はなんだかんだでやっぱり戦闘シーン格好いいなぁ、と思ったり。

とりあえず動乱編はこれでおしまいか、来週は来週で楽しみなんだZE☆


なんとなく二日巻頑張って過ごしてみて気がついたことがあるわけで。

ひとつ確実にいえるのは男女間のトラブルは面倒ごとになる、確実に

なんていうかこう、折角の高校生活なんだからドロドロしてないでもっとサバサバすればいいのに。

正直な話、薔薇色の高校生活なんてワードをたまに聞くけれども、そんなのは一部のリア充実だけで

明らかに灰色とか緑色とかの高校生活を送ってるやつのほうが大いに違いない、間違いない。

別にそれで何の問題も無いのだろうし、そもそも薔薇色目指してるやつのほうが苦行の道だ。

自分はとりあえず席替えで知り合いの隣になれて引きこもりになる理由も無くなったし、

くちぶえ村の住人たちに負けないように口笛の練習でもしようっかなっ
もっと駆け抜けてゆけ 信じてるものをその胸に抱きしめて
Wed.07.05.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なんかもう、駄目だ。

朝からブレザーのボタンはとれたままだわ

自転車の鍵はないわ、自転車のカゴは変形してるわ…

新しい自分探しとかそれどころじゃないね、もうね。

とりあえず中身からじゃなくて外見から変えていくというのを思いついた。

丁度予備で買っておいた今年度用のエナメルバックをまだ卸してなかった。

そんな感じにるんるん気分に浸ろうかな、とか思ってたら英語の課題を忘れていたというね。

まぁ、アレですよ、調子こいて2ndGで訓練所とかやっちゃってるからこういう目にあうわけで。

簡単に言えば何事も常日頃の積み重ねなのか…積み重ねか…頑張っていこう。



なんか最近ジャンク・ウォリアーが格好よく見えてきた、どうしよう…(笑)
悪の華可憐に咲く 鮮やかな彩りで
Tue.06.05.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
駄目だ、今凄く逃げたい、現実から凄い勢いで逃げ出したい。

なんだかもうこの生活に慣れてしまっていてもう駄目だ。

冗談抜きで久しぶりにお家から出たくない社会的ドロップボーイな僕…

とりあえず学校に行くという現実を見ようと必死に明日の準備とかしてみたりするけど

なんというかこう…感覚的にどうなんだろう?

明日学校に行っても一日中ぼーっとしてしまう気がしてならない。

なんかこう学校で熱中して取り組めるものを探すというのが一番だとは思うんですがね。

普通はその手段が部活だったり勉強だったりするんだろうけれどもどっちも嫌だなぁ、どうしようか…

とにかくそういうものを見つけなければ正直学校に行く意味もなくなってくる気がする。

そうと決まれば明日から学校でやりたいことを探そう。

休み時間は人の少ない場所で読書をしていてはきっと駄目だと思うわけで。

もう少し自ら進んで行動できるような人間を目指しつつ今日の夜アニに思いを馳せてみる。


久しぶりに気分転換にテンプレート変更して普段とは違う書き方をしてみたけどどうなんだろう…?
繋いだ魂の灯が 胸を指すなら
Mon.05.05.2008 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
どうもどうも、GWということで母方の実家に帰省してきました。
本当は先週で体力を使い切ってしまったので
全部休養に当てるつもりだったんですけどね…

とりあえず、折角出かけたので…
最近時間がなくてあまりできなかった古本屋巡りとか色々やってきました。
まとめては見たんですがとりあえず普段より画像が多くなってしまったという…


続きを読む »

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。