スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愚かでいいのだろう 見渡す夢の痕
Wed.30.04.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
今日は体力測定でした、天敵です、天敵です。
そもそも普段引きこもっている人間に突然身体を動かせというのが無理な話で。
とりあえず平均以上行ったのは長座体前屈くらいじゃないのかなぁ?(泣)
50m走とかもう本当にいつぶりかわからないし…
上体起しとか普段はぜんぜんやらないし…
反復横とびとかもはや存在すら忘れていたって言うね…
なんていうかもう色々絶望した…明日はシャトルランとか…

そんな暗い気分を一蹴するためにも今から妹から貸りたソウルイーターを読もうかな、と。
以前友人から貸りて4巻くらいまで読んだのでその続きから、と。
うぅん、我ながら有効な時間の使い方だ。
スポンサーサイト
Vi undrar är ni redo att vara med Armarna upp nu ska ni få se
Sun.27.04.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
知り合いから連絡を貰い久しぶりにから騒ぎをマークしてたら
本当にアッコさんがウマウマしてた、マジで。
なんか最近こういうの多く見るなぁ、楽しいなぁ。
私は見てないですがタモリさんも男女歌ったとか歌ってないとか。
こういうのをリアルタイムでみれると若干の優越感に浸れる小心者の僕。


続きを読む »

皆…行くぞッ! in 横浜
Fri.25.04.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
と、まぁ、とりあえず校外学習(遠足的な意味で)で横浜に行ってきました。
別に特別たいしたことはなかったですが、とりあえず楽しかったです。
眠いわ、寝ます、お休みなさい


や ら な い か ?

ぺったんぺったんつるぺったん
Tue.22.04.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は部活動の大会だったさ。
俺としたことが珍しく全力投球で三回戦まで進めたさ。
まぁ、その後は見事に玉砕したわけですけれども。

どちらかといえば部活の大会よりもその後に皆で寄ったゲーセンが楽しかったという…(笑)
大会でお友達になった連中と皆でわいわいやってきました。
なんだかんだで結構試合が終わると仲がよくなってたりする不思議、本当不思議。

それで結構皆で色々なもので遊んだ後UFOキャッチャーに挑戦。
ああいうのは基本的にとれねーよwww的な空気を楽しむものばかりだと思っていたのですが…

なんか生き物


あらびっくり、でっかいのが取れたよ\(^o^)/
(ぬいぐるみの横の小さいのはHGのプラモデル、サイズ比較用)

まぁ、これ100円で取れたんですけどね。
それもこれも全部とりやすい位置まで移動させてくれたほかの連中のおかげ…
クフフ…計画通りッ!(殴)

明日は校外学習で横浜じゃ…
慌てふためく大人をよそに 遠い瞳で虹の橋描いてる
Fri.18.04.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
もう二度とダブルスなんか組むものか…(ゴゴゴ…)

もう本当に絶望したッ!
県大会に行けなかっただけで汚点呼ばわりする顧問に絶望したッ!
そんなことくらいでギャーギャー騒ぐなら顧問なぞ辞めてしまえッ!
まったくもう…これだからあのメガネは…(ブツブツ)

今日は部活動の大会で団体戦とダブルスだけだったんですけども。
あ、当然僕は団体戦は出てないですよ?(笑)
ダブルスは組んで4日しか経ってませんでしたがとりあえず一勝しました。
まぁ、二戦目は見事に瞬殺されましたけれどもネ☆
それでもって汚点な僕等は火曜日の個人戦に向けて土日もしっかり朝から昼まで部活だそうで。
もう阿呆かと、もう駄目なんじゃないかと。
まぁ、いいさ、そのうちきっと見返してやるさ…フフフ…

追記はコメント返信です。


続きを読む »

夜空を駆けるラブハート 燃える想いをのせて
Wed.16.04.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
ふっはっはっはッ!
ついにやったぞッ!
やっとこさ終わったぞッ!
MHP2ndG集会所&村クエスト完全クリアッ!


どうみても廃人です、本当に有難うございました。

いや、まぁ、ね?
確かにね、発売日に購入して4月7日には既にプレイ時間が100時間越えてたとか色々あったけどね。
なんというかこう、この終わった感を味わうために頑張ったというか…なんというか…
とりあえず今はもう他の事やりたいです、もうマジで。
とにかくミラってつくのは暫く良いや、見たくもないよあの爬虫類


続きを読む »

遠き記憶の 幼き日の 夢がまだ消えなくて
Tue.15.04.2008 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
新学期が始まってからとりあえず一週間が経過しました。
とりあえず教室でなく図書室にいる方が静かで気が楽だと気がつきました。
後は最近部活に少しずつ復帰していることくらいですかね…
それでもって家に帰ってくると録画してあるアニメとMHに走る俺ッ!

2ndGはとりあえずG訓練の他の武器とバルカンとルーツ以外は全部クリアしました。
後はお楽しみの武具集めと仲間たちの手伝い、と。
本当はxlinkkaiできれば楽しいのかもしれないんですが、残念ながら対応してないという…

後はこの間でたGGXXAC+を買おうかどうか悩んでいたらどうやらアペンド版があるとのこと。
これはもう買うしかないだろう…常識的に考えて…
明日を夢見た人間信者は 明日の死を待つ自殺志願者に
Thu.10.04.2008 Posted in 雑記
5 comments 0 trackbacks
最近教室で人間観察してるよりも読書してるほうが有意義な時間を過ごしていると気がつきました。
まぁ、元々社会に適合しようと思ってるような人間ではなかったので別に問題はありませんが。
…別に寂しくありませんよ?
他の人たちに声をかけるのが恥ずかしいとか、話し掛けられてファビョったりなんかしませんよ?
ははは、何を言ってるんですか。
このボクニカギッテソンナコトアルワケナイジャナイデスカー(棒読み)

まぁ、実際友達はいればいるほどいいんでしょうけども。
いいんです、どうせ修学旅行とかそういうイベントで増やしますから。
それまで頑張ればいいんです、ギアスマクロスを栄養に生き延びれば良いのです。


続きを読む »

あーあーあーあー どうしよう
Tue.08.04.2008 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
さぁさぁ、もう僕はどうしたら良いんでしょう(笑)
新しいクラス、友人数→5

さぁさぁ、新しい友人ができるのが先か…
僕が学校に行かなくなるのが先か…
ぶれるぜ もう
Mon.07.04.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
さて、日付も変わったことですし、そろそろ首を括って参ります(殴)

どうやら春休みも終わって、後6~7時間したら学校に行かなければならないようです。
ただでさえ春休み直前に怪我した足が完治していないのに…
わざわざ朝早くおきて自転車こいで学校まで行かなきゃいけないと思うと…トホホ…

もっと言えば春休みの間読書とネットとゲームしかしてないですからね。
当然部活にも出ていなかったので身体も鈍りに鈍ってます。
後あまりに使ってなかったので筆箱が行方不明とか、
怪我して履けなかったからそのまま忘れてきて今頃捨てられてるで在ろう上履きとか、
人見知りの激しい私に首を吊れと言わんばかりなクラス変えとか、色々もうアウトです。

とりあえず部活は病院にもう一度いくまで出れないとして…
一度部室に行って上履きと筆箱を確認してから…
ああ、なんかもう非常に面倒くさくなってまいりました。
とにかく不登校とかにはならないように頑張りたいと思ってます、多分。


続きを読む »

君は誰とキスをする? 私?それともあの子?
Sun.06.04.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
どうしよう、これはやばい、マクロスやばい、マクロス。
グレンラガン再放送とガンダムが終わってしまって、
ロボットアニメ見るものNEEEEEEEEEEEEE(泣)だったのが一気に解決!
んでもってOPもいいね、大好きだよ、夜中に若干の奇声を上げてしまいました(汗)

そういえば我が妹君がハンターデビューしたようです。
いつの間にかまぁ…大きくなって。
でもまぁ、ガウシカに苦戦してるレベルのようですが('A`)
兄はいつか一緒に狩りに出ることを夢見ているぞ♪

さて、今日からメイドガイか…
心の不思議が 判りかけてくる
Tue.01.04.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そういえば今日は四月一日、ワタヌキですね。
そういえば今度xxxHOLiCの二期がやりますね、楽しみですね。
まぁ、世間一般的に言えば今日はエイプリルフールらしいですけども。
何故それに気が付かなかったのかと言われれば、
モンスターハンター忙しくてそれどころじゃなかったとか
モンスターハンター忙しくて誰も嘘なんか付いてる余裕なかったとか
モンスターハンターで素材でまくってテンション高すぎて忘れてたとか
色々と理由はありますがね、色々とですよ、色々

今言われてみるとエイプリルフールって何なんですかね?
嘘をついても良い日、なんて非常に珍しいですよね。
以前の日本では、日本では四月一日は、「日ごろの不義理を詫びる日」だった、らしいですが。

…あれ、なんか以前もこんな記事を書いたような…デジャヴ?
ちなみに僕は嘘なんかつきませんよ?
僕自体が虚構の塊みたいなものですからね…ぐへへ(殴)




あ、今のは嘘ですよ?
私ほど純粋無垢で素晴らしい人間(?)はなかなか居ませんよ(笑)
さぁ、明日は午前中病院に行って午後はまた…

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。